ザ少年倶楽部プレミアム 

August 25 [Fri], 2017, 15:11
NEWSのみなさんとのトークと歌のコラボ

去年からコラボしたいって話してたもんね

剛くんもいて6人のコラボだと一番良かったけど、光ちゃんだけでも良かった
ついにチャンカパーナ歌っちゃったし


NHKさんは若い頃の映像もたくさん残っててかわいい
ふたりはいつも怖いって言うけど


また機会があるといいなぁ


それから Mステ
本当はKinKi Kidsで出演するんだったのかなぁ
結構な尺で放送してくれてありがとうございます



日テレジャック 

August 23 [Wed], 2017, 9:34
7月21日は朝から日テレジャック


夜中の1時まで生放送ラジオで、朝からテレビ生放送
お疲れ様です


やはりその時のリアルタイムのおふたりを観られるのは嬉しい


ZIP!、スッキリ??、ヒルナンデス!、ミヤネ屋と怒涛の出演でしたね
ZIP!からヒルナンデス!までは予想してたけど、ミヤネ屋までとは
中継とは恐れ入りました


この時は7月21日以降、きっとKinKiロスになるんじゃないかな〜と思っていた頃
それが怖くて、来て欲しいようで来て欲しくなかった日


それにしてもあまりLOVELOVEの番宣は無かったね



Youたちいよいよハタチだね! 

August 21 [Mon], 2017, 18:25
7月20日から日付をまたいで3時間の生放送のラジオ


珍しいことに地元の放送局は10時から放送


いつも帰宅が遅い(11時くらい)旦那には、ラジオを聴くからと断っておいて、部屋にこもり聴きました


うっかり眠くなるかなと思ったけど、あっという間の3時間


ただただおっぱいが〜いっぱ〜いの印象で終わった感じです


もう1ヶ月もたっているので、先程ちょっと録音してたのを聴いてみたら、意外にもこんなこと話してたっけ?というのがあったので、また後でゆっくり聴き直したいと思います


なんていっても3時間だから長いなぁ



ぼくらの勇気未満都市 

August 19 [Sat], 2017, 9:21
7月19日 ?発売日






VHSは持ってたけど、ポイントを使用して購入


初めてこのドラマを観たのは、10年くらい前のファンになってから
なんとなく怖くて、あんまり観れなかった印象


いろいろ言われてて、ディスク化は難しいと思ってたけど、やれば出来るんだね(何目線


この機会にいろんなドラマ、ディスク化させて欲しいな


旦那は銀狼がすごく観たいらしい


そういえば旦那、昔は剛くんと光ちゃんの区別つかなくて、私が「金田一が剛くんで銀狼が光一くんだよ」と教えていたのを思い出しちゃった

TOKIOカケル 

August 16 [Wed], 2017, 18:53

7月19日放送の番組

ふたり一緒の出演予定だったのか、それとも最初から光ちゃんひとりでの出演だったのか、やっぱり剛くんも一緒に出て欲しかったな

いつもジャニーズの人が出ると追加されていくジャニーズ年表
いつかKinKiも!と思って、楽しみにしていました

それにしても松岡くんの記憶力はスゴイね


剛くんもいるとまた話題が広がっただろうね

TOKIOのみなさんも光ちゃんもとても楽しそうでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 車が退院しました〜 (2012年05月26日)
アイコン画像chiaki
» 車が退院しました〜 (2012年05月25日)
アイコン画像
» 平安結祈 初日 (2012年02月26日)
アイコン画像chiaki
» 平安結祈 初日 (2012年02月25日)
アイコン画像
» 1124 (2011年11月28日)
アイコン画像chiaki
» 1124 (2011年11月27日)
アイコン画像
» 1124 (2011年11月27日)
アイコン画像chiaki
» 1124 (2011年11月26日)
アイコン画像
» 行けなかった・・・ (2011年06月27日)
アイコン画像haiji☆
» 行けなかった・・・ (2011年06月25日)