KinKi Φコン@12月23日in京セラドーム大阪 

2008年01月09日(水) 21時29分
「レポートは書かない」と以前決めてしまったのでf^_^;え?
簡単におもしろかったMCを皆様に伝えたいと思います。。。(笑)

※もし間違ってたらすみません修正などあったら教えてくだされ
ただ、私の周りに23日に参加した人がいないので...誰もツッコめませんよね?



12月23日 in京セラドーム大阪(初日

MC1
光「どうも、みなさん!堂本の…光一です。」
剛「どうも。KinKiKidsのKidsの方の堂本剛です。」
光「大阪は1年ぶりになりますね・・・。皆さんも1年歳をとったことでしょう
剛「悲しいことに・・・。」
光「僕ももうすぐ20代最後の歳になりますっっ
(お客さんのまばらな拍手と、まばらな「おめでとう」・・・・笑)
剛「・・・・30手前にもなると・・・拍手もこないんですね・・(苦笑)」
光ちゃんしょんぼり(´・ω・`)

しばらくしMCをやっていて・・・Kinkiに対するお客さんのいまいちな反応に
剛「君たち!僕らに慣れるの早いよ〜。もうちょっと拍手とかあっても・・・ぇぇんちゃう?(笑)」
お客さん 笑いながら拍手(笑)
光「気づかいありがとぅ・・・(笑)」
剛「君たち、親戚のおっちゃん見てるみたいやもん・・・なんか俺たちの講演会みたいになってる(笑)」

話は剛が前日に更新したwebの話に・・・
剛「昨日、大阪移動するときにね、webを打ってたのよ。」
光「そいえば!!“ジャニーズウェブ”ってあったねぇ〜(←完全に忘れてる
俺、今年3回くらいしか更新してへんわぁ〜(←2回です。怒)」


剛がLFで言ってた通り、大阪の若者が運転してたエンジンがめちゃうるさい車がめっちゃ安全運転だった話・・・

すると突然
光「(車の)チューニングの話をしましょうか?」
剛「あ、いらないです。僕はその話をしてほしくて、これを話してるんじゃないの。また楽屋で話してもらってもいいですか?(笑)」
光「そうこの前ね、楽屋でまた(車の話をスタッフに)話してたの。そしたら「また(その話)〜?」って言われてん・・・
剛「それはですね...簡単に言うと・・・嫌われてる(-∀-;)・・・」
光「あっはっはっは」と大爆笑

そして、今回のステージの静電気がすごい!って話に・・・。
光「このステージ、静電気がめっちゃすごいねん。」

光ちゃんの頭がスクリーンにどアップ
尋常じゃなく光ちゃんの髪の毛がめちゃ立ってました(笑)
その姿にお客さん大爆笑!!!

剛「すごい・・・光一めっちゃ立ってるで・・・あ・・・人毛じゃない・・・(?)」
光「おい!ちょ!まて!お前ふざけんなーーー!!!」とハゲネタに触れられて怒る光一さん。

オープニングからMC長すぎ!!!そろそろ次の曲に・・・・f^_^;
光「こんなん(雰囲気)で次の曲いかれへんやろ剛どうする?」
剛「じゃぁ・・・」といってかしこまる剛さん。
剛「人肌が恋しい季節になってきました・・・素敵なことですよねぇ〜・・・」(←一応、雰囲気かえてみる。)
光「・・・・ぉぃ、(お客さんに)笑われてるで。アカン!!!もう次の歌いかれへんやん(笑)」
剛「も〜・・・次の曲やめよっか。(笑)]
お客さん え”〜!!!!!!
剛「MCがうまくいかなかったため(笑)・・・静電気が強いため・・・(笑)」
光「出演者の意向により・・・って(笑)この雰囲気たのしくてしゃーないわぁ(笑)」


MC2
2人がΦコンパーカーに着替える。
光「これ、グッズとして売ってるからね。」
剛「だけど、みんなのと違って、めっちゃキラキラしとんねん。」
光「えぇやろ〜っ(*^m^*) 」とパーカーを見せ付けて、なぜかファンに自慢(笑)

大阪のホテルの話・・・
光一さん・・・深夜3時ごろに全裸でテレビの配線と格闘してたそうです。(笑)
テレビを動かすだけじゃ、配線の状態がわからなかったらしく・・・テレビを持ち上げて・・・だけど、持ち上げてるせいで配線が見えなくて・・・・アソコからは見えてるのに。みたいな話をしてました(爆)

それからなぜかUFOや宇宙の話に・・・
光「今ね、国がUFOの話をしてるらしいですよ。」
剛「そんなん、国が話してたら・・・90%UFOとコンタクトとってますよね(笑)
なんかあったんかなー?宇宙人がドライブスルーとかいってしまったんかな?
ドンキとか入ったんちゃうん?(笑)」

光「(笑)UFOとかみんな信じてるんかなぁ。」
剛「いると思う人・・・・スイッチON!!!
光「スイッチないですから笑・・・僕が宇宙人かもしれませんけど。」
剛「それはないね。」
光「げんそげ・・・記号ってあったやろ?」←噛んだ(笑)
剛「え?・・・げんそげ記号?」
光「元素記号!!水平リーベ僕の船♪・・・ってやつ。水平りーべ僕の船♪・・・」
剛「2回ゆわんでいーですよ。。。」


光一さんが語りだす・・・

結論・・・
光「すべてのものは、宇宙からの送り物なんです!!!!」
剛「・・・・・仕送り?(笑)」

光 「“なーんだ!人間も宇宙人やん!!!”(←リアクション大きすぎる)・・・・っていう・・・」
お客さんの薄い反応を見て
光「え?この話おもしろくない?剛があんまりくいつかへんねん。」
剛「じゃぁ、この(光一の)話、おもしろかったっていう人!!!」

お客さん シーン・・・(またもや、まばらに手があがる

剛「少ないですねぇ〜(笑)もっと手あがると思ってたんやけど・・・。
僕、結構ボケたつもりでみんなに聞いたんやけど・・・・リアルな結果が出てしまったね。(笑)」

光「もぅファンの人にまで見捨てられてるやん。」と落ち込む光一さん(笑)

しばらく光一さんの不思議な話が続き・・・
あるとき

剛「・・・・アイドルの話じゃないよね。ま、それはうすうす・・・・・・あ!!!(笑)!」
なぜか、光ちゃんが剛の方へニヤニヤしながら近づいてくる。。。
すると光ちゃんがマイクをOFFにして、お客さんに聞こえないように剛に耳打ち!!!
光一さんになにかを言われて・・・ニヤニヤする剛・・・・(←何を話してたんだ?)

会場中が「ぽかーーーん」としてる間、コンサート中にも関わらずマイクをoffにしてニヤニヤしているKinKi・・・・かわいかったです(笑)

どうやら秘密の話が終わった2人・・・
剛「光一さん・・・・ひどいですよ。今の話。本番中に歩み寄って僕に話すことじゃない・・・(苦笑)」

※2人が話してたのはおそらく下ネタです。
「うすうす」っていう○○○ー○があるらしいです。←うわさ



まだまだ宇宙人の話は続き・・・歴史の話に・・・
そして剛の小芝居がはじまる

光「君の小芝居はおもろいなぁー!!ほんまおもろいなぁーー!!(笑)」と光一さんも絶賛!!笑
剛「“堂本剛の漫談”ってゆって3時間くらいやろうかなーーって思てますょ(笑)」

そして最後のMC
光「3時間ですますことができました・・・(笑)それでは剛くんから素敵なお言葉を。」

剛は大阪にこれた喜びを語ってくれました。

すると突然!
剛「今 思えば何気ない〜言葉で〜♪と『永遠に』をアカペラで歌いだした!!!!
お客さんも便乗して歌いだす。→困った光一さん(笑)
光ちゃんも歌わなきゃいけなくなる。。。

光「無駄に強がるたびに君を〜♪・・・歌詞がわからな〜いよ〜♪←最悪(笑)

そしてお客さんとKinkiでサビを歌いました←まじ最高すっごくきれいにそろってました(;◇;)

剛「冗談やったのに、お客さんのってくれたわ。お客さんうまいねぇ〜!
いっそ、今度俺ら歌わんと、お客さんが歌うってのもいいかもね。(笑)」



光「よいクリスマスを〜
剛「おやすみ〜♪」




終わり。

あけおめ★2008 

2008年01月09日(水) 21時00分
皆様〜あけましておめでとうございます(。・ω・)ノ゙

2   8


なーんか去年は・・・結構ブログ放置してましたねf^_^;
今年も緩ぅ〜く頑張りますので、皆様こんな私を今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

さてさて本題に参りましょうか。。。

素敵な年末年始が終わってしまいました・・・

今回は大阪1公演・東京2公演 って、まぁ何気に過去最高記録です(笑)
おまけにカウントダウンですから 最高すぎでしたょ

今回のコンサートの初日とオーラスを見届けてるわけですからねっ(←すごそうで、すごくない)


もぅ・・・(;´д`)・・・・思い出すだけで・・・やばいです(;´д`)(;´д`)(;´д`)


なんと言っていいのやら・・・もうkinKi好きすぎて、自分が悲しくなります(←意味わからん)
正直自分あほです・・・でも、好きなんです(笑)

ああぁぁぁっぁkjけじゃいじおえjkじゃおjけあおじょふぃあjか;l;じょあけあl...
↑頭おかしくなってる(゚∀。)


いやぁ〜、これは中毒ですかね????
1月1日・・・・私、完全に
腐女子のふーちゃんになりました(爆)

いろんな妄想が頭の中でかきたてられてましたょ・・・(笑)
もちろん2人の・・・・えへ


ほんとにまぢで!!!!「2人は本当にホモなんじゃないか?と疑った。。。。
(おそらく違うと思います笑)


素敵な年末年始が終わってしまって・・・切に「これからどうやって生きていこうか?」と悩んでおります・・・


でも、まだ「Endless SHOCK」が待ってるんで(*^ω^*)

それまで突っ走りますっΣ⊆(´∀`⊂⌒つ


ではでは、2008年も良い年になりますようにっっ
みんなといっぱい会えますように転機がおとずれますように(?)

みんなといっぱい笑えますようにっヾ(*´∀`*)ノ



あとでっ
簡単にKinKiコン・カウコンレポ書いちゃいます(。・ω・)ノ゙

あと1ヶ月っ!!!(;◇;) 

2007年11月24日(土) 11時50分
ちょいと久しぶりになってしまいました
またまたやってきましたテスト週間です

でもまぁ特に頑張ってるわけでもないんですがねぇ・・・風邪をひくのは予想外で
焦るわぁ(←といいつつ、パソコンをさわってる笑)

ほんとテストが終われば楽しみばっかなんですっっヾ(*´∀`*)ノ
なんてったって

KinKiコン★.+゜
12月23日<大阪>
12月31日<東京>

あ 当落確認したら・・・1月1日落ちてました(´;ω;`)
また今年も31日に回されちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ(* ̄д ̄)
でもこんなことで諦めるゥチじゃありませんっっ
絶対光ちゃんの誕生日一緒に祝うからねぇぇぇぇ
ってか31日はカウコンがあるから、どうしてもKinKiコンの時間が短くなっちゃうんだよねぇ
でも、去年行った感じだと2人ともテンション高くて結構楽しかったから期待してますょ

そーーーーーしーーーーーーーてぇーーーーーーーーーーーー(゚∀。)


Endless SHOCK★.+゜
1月24日 夜公演
ほんと今年も観にいけるなんて、思ってなかったょぉぉぉおぉ
落選者も当選者以上にいるなか、まさか当たっちゃうなんて(笑)
今回は1人観劇じゃないよぉぉぉぉーーーー(´;▽;`)
くみと一緒っっっ
前回のSHOCKのときに「来年は一緒に光ちゃんに会いに行こう」って決めたもんね
また光一スペシャル&秋山スペシャル(←あるのかなぁ?)食べに行こうねぇ

でも、ただ問題が一つ・・・
1月24日の前日・・・・1月20〜23日は修学旅行なんです( ̄□ ̄;)!!

普通の修学旅行なら良かったんだけど・・・ゥチの高校

4日間ずっとスキーぉぃ(×∇×;)

ほんとあり得ない(* ̄m ̄)しかも自由時間ナシッッッ
しかもスキーは中1以来だょーーー(´;ω;`)
(だけど、その中1のスキーのときにクラスで2人しか選ばれない松明滑走者に選ばれて夜のスキー場を火のついた棒を持って全学年の前でスイスイと滑りました←自慢。)

ちょっと心配だけど・・・・絶対風邪ひかないよぅに、体調こわさないょうに頑張るよ〜
みんななんてほっといて、さっさと寝る


そいでわ。勉強頑張りますρ( ^o^)b_

すきすきちゅーヾ(*´3`*)ノ 

2007年11月15日(木) 23時45分




「Φ」購入!!!!ρ( ^o^)b_♪
イイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(;Δ;)
どの曲も最高っすねまだ数回しか聞いてないけどさ(゚∀。)

ってか、なんか独特な感じ。今までにない感じ。アイドルから少し離れた曲が多いね。


だってだって

カラオケで歌えそうな曲がないもんっっっ(´;ω;`)
まぁそれはそれで良いのだが(笑)

1曲目とか7曲目とか光ちゃんのソロとか(←曲名をまだ覚えていない
洋楽っぽいというか・・・・まぁDanceDanceな感じですよね

コンサートすっごく期待できるわぁぁぁぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚まぢで



ってか、まず始めに報告しときます

SHOCK千秋楽...落選しました(;´д`)
ま、そりゃそうですよね(笑) 学校休んで行きたかったなぁ(笑)

そしてKinKi当落サービスが17日から・・・ってことは、いつも早まるからきっと明日だよね

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(;◇;)
なんか、今回・・・自信ないんだよねぇ特に大阪
いつでも良くないから第一希望しか書いてないんだよねぇ(;´д`)

まぁ、はずれたらはずれたで諦めるけどさぁ・・・・(;◇;)なんか・・・こわい

明日バイト終わったら電話してみよぅ


大阪12月25日
追加公演決定おめでとですヾ(*´∀`*)ノ

クリスマスいいなぁ


あ 特典DVDの話するの忘れてた(;´∇`)

“39イベント”ですよ(´;ω;`)


あの空間に自分がいたなんて・・・あらためて、幸せを感じました(o;v;)o



あ〜もぅ・・・ほんとさ・・・
KinKiすきぃぃぃぃぃぃρ( ^3^)b_♪


これからもずっとずっと応援してる大好き


青春時代をすべてあなた達にささげますヾ(*´∀`*)ノ笑

ΦΦΦΦΦρ( ^o^)b_♪ 

2007年11月13日(火) 1時35分
アルバム「Φ」のCMゲットヾ(*´∀`*)ノ
岡田さんの「SP」録画しといてよかったぁ

いよいよ明日だねぇ待ちきれんわぁっ(うふふ

そしてそして当落サービスが
KinKiコン11月中旬

SHOCK11月末日
(J netより)

だそうですね
はっきり日にちがわかってないから・・・いつ始まってもおかしくない感じだね

今日も帰り道にかなPとKinkiコンのことを話してたのよぉぉ

「当日は名駅に朝6時20分集合だからねぇぇぇ寝坊したらぶっころすよ
と念をおしときました(笑)
そんでもって
「KAT-TUNのDVDとシングルを買う前に、うちにお金(夜行バス代)返せよ
と強く言っておきました(笑)


ってか、今日から!?


急に寒くなったねぇぇぇ(* ̄m ̄)
なんだか今年の冬を無事に乗り越えられるか・・・不安になってきました

やっぱり今年の(冬季の)目標も「風邪をひかないこと」です


去年は奇跡的にひかなかったんだよね
年々、免疫力UPしてる気がする
だけど春に風邪ひくことが多いんだけどねぇ〜。。。。


ってか、今日イラッとしたこと
情報の時間にプレゼンの発表があって
うちらの班は、先生に褒められて嬉しかったぁ(←関係ないけど自慢

でも他の班の子の話を聞いたら


(読むところの振り分けで)
Aちゃん「Bくん、ここ読んでくれる???」

Bくん「眠いから、いや。」

って言ったみたいで、
結局、発表でBくんは一言もしゃべらず・・・



まさに    KY   だと思いません!?

いっきにBくんが嫌いになりました
こうゆう人って将来、社会に出てやっていけるのか?不安になりますわ。

勉強ができる人=社会でやっていける人
じゃないですよね。
ウチが逆にこうゆうの張り切ってやってる人の方が惹かれるわぁ


こうゆうのがKYって言うんだよ。ってか「空気読めてない」以上に
「周りの気持ちを考えてない」よねぇ



そいぢゃ、また明日も更新します(きっと)

GO ME N NA SA I(;´д`) 

2007年11月11日(日) 22時54分

うぉぉおおおぉぉぉお〜!!!(←おたけび


ブログ更新するの何ヶ月ぶりだょ、おい
すみませんね(´;ω;`)・・・・なんかコンサートとかのレポをさ・・・

細かく書きすぎて、めんどくさくなってました

だから、やめますレポは
でも、な〜んか感想書いてるうちにどんどん細かくなっちゃうんだけどね(笑)


ってことでブログ[リアルじゃないほう]復活!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうすぐキンキコンだし(←関係ないだろ!)時間がある日はどんどん更新していきますのでo(^0^)oお楽しみにっ(←期待しちゃだめ


さてさてついに今年もキタ━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!



11月14日
KinKi Kids Newアルバム「Φ」発売(。・ω・)ノ゙



楽しみすぎてやばいっっっ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!
メインのCDよりも、特典のDVDの方に目がいってしまうのは、、、私だけでしょうか?(´;∇;`)

でも、正直 「39イベント」はDVDとして発売してほしかった・・・

どうせたくさんカットされてるだろうしあんまり期待してなかったり・・・だねうふ



コンサートの当落サービスは今週かなv(。`・∀・。)v
絶対当たってて欲しいよぉ〜〜〜(´;ω;`)
クリスマスイブイブ[23日](笑)と光ちゃんバースデー[1日]


イブイブはSHOCK以来の1人参加
あえて、一緒に行く人を探しませんでした(笑)
特に理由はないんだけど、まぁ、誰からも誘われてないし(笑)

1人だから、なーんも迷わないですんだ

東京は去年と同じく自称KAT−TUNファンのかなPと(笑)
今年もウチの「屋良さん、亀梨さん、いのっち、山田くん、赤西くんに会えるよぉぉぉ」って言葉にみごとにつられましたね、かなP

ほんとはかなPEE JUMP...じゃなくて(最近よく使うネタ笑)「Hey!Say!JAMP」の東京ドーム公演に行きたかったらしく
「一緒に行こぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉ〜!!」って言われたんだけど


「嫌や!」って言っときました

キンキコン付き合ってくれるのに、申し訳ないね(笑)
DBは付き合うからぁぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚いひひ


そいぢゃ、またねぃ

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOMEA 

2007年08月17日(金) 2時58分

7月22日(日)
8時起床
少しまだ寝ぼけてたんだけど・・・ケータイチェック

ギャーーーーー(;д;)!!

一気に目が覚めましたみりからのメールっ
「(グッズ)もう、すごい人だよ〜階段までビッシリ
しかもこのメールが着てたの6時半!!!!( ̄□ ̄;)!!1時間半も前じゃないかっ!!!!死

絶望的でしたが・・・どうしようもないのでf^_^;とりあえず予定通り10時にドームに着けるように準備

そして10時にちゃんとドームに着けましたが・・・すーーーーごい人!人!!!!!!!!(´;ω;`)

しかしね、並んだときは「2、3時間もすれば買えるかな」くらいに思ってたの・・・

甘かった・・・・(´;ω;`)

だけどねくみとくみの友達のかなちゃんと3人でお喋りしてたから、最初の2時間は結構元気だったねf^_^;
しかし、さすがに3時間・・・4時間・・・5時間・・・ 
時間がたつにつれて笑顔が消える(笑)会話もなくなる(笑)
“グッズが売り切れるんぢゃないか”っていう不安が増していくと共に、とにかく暑くて・・・体力もうばわれていく・・・おまけに人に埋もれて3人バラバラになっちゃうし・・・

とにかく辛かった(;д;)・・・。病みまくった

途中、ドームシティで遊んでた外人の集団が
「ナンダ?コノ オンナタチハ???」とでも言いたげに、グッズに必死で並ぶKinKiファンの姿を見て笑っていた。。。

そして、その外人たちはカメラを取り出し・・・カメラをファンに向けだしたッッ( ̄□ ̄;)!!
「ハァーーーイ★コッチコッチ(*^ゝ^*)」 

ゥチらの写真を撮りまくる外人・・・(* ̄m ̄)きっと日本人を馬鹿にしてるに違いない。。。

しかしね、外人があまりにもハイテンションだから(笑)
こっちも笑えてきちゃってね(笑)笑顔が消えてたファンも、なぜか大爆笑に

ゥチらの写真を撮って、大満足した外人たちは
手を振りながら笑顔で去っていきましたf^_^;
そして、なぜかファンも外人に手を振って、お別れ(笑)
外人がヒーローに見えたわ(笑)

きっと「ニッポンジン ノ オンナ ワ バカ ダナ。」って思ってたに違いない(笑)

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME@ 

2007年08月17日(金) 1時41分
かなり報告遅くなりましたが行ってきましたo(^-^)o

KinKiKids 10周年イベント・.。*†*。.・

ブログに書きたいことがたくさんありすぎて...正直何から書いたらいいかわかりません
とにかくすぎる3日間一生忘れない3日間になったことには間違いなしっいぇいッ

しかしながら悲しいことに...人間の記憶力には限界があります(泣)
ま、とりあえず思い出しながら、ブログに最高の3日間の思い出を残そうと思います

7月21日(土)
ついにこの日がきましたっ(´;ω;`)KinKiKidsデビュー10周年
確か前夜はまったく寝てなくて7時頃家を出発
名古屋駅に到着くみとめぐみに名古屋みやげを購入
9時バス出発♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

午後3時頃 東京・新宿駅に到着(*≧∇≦*)

テンションやばーいヾ(*´∀`*)ノなはずだったんですけど...
気持ち悪くなっちゃって東京ついて10分くらい・・・すんごく死にそうな顔してました(笑)
だけど、外の空気吸ったら意外とすんなり元気にッ(`・∇・´)さすがっウチ

そしてぇ~、くみと待ち合わせぇρ( ^o^)b_
新宿駅の構造がまったくわからず・・・かなり時間かかっちゃったけど
無事にくみと再会〜(^0^)/半年ぶりだぁ
そして電車で吉祥寺(きちじょうじ)へ〜吉祥寺はくみが高校時代をすごした場所だからいろいろ案内してもらいましたっ高校時代の話もたくさん聞きました
まずはケーキパスタ食べ放題のスウィーツパラダイスでKinKi10周年のお祝いを兼ねたお食事幸せぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ
食べて、語って・・・すんごく満喫しましたぁ
また連れてってねぇ(*^ω^*)
そして、ずっと夢だったくみとのカラオケ〜KinKiたくさんデュエットしました
やっぱデュエットいいよねぇ〜(´;∇;`)KinKiだもん
地元にKinKiファンがいないのは寂しいけど...こうしてファン同士でデュエットできることが、こんなに幸せに思えるからいいかなっって思えるo(^-^)oほんと楽しかったぁ
くみ、ありがとうねっ

それから記念にプリを撮って、薬局行って、お菓子屋さん行って

吉祥寺楽しかったぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ・.。*†*。.・

それからバスで、くみんちへ(^0^)/ワクワク

くみんち最高〜(*^▽^*)(笑)楽園だっ
なんか、むしょうにテンション上がったよぉ
リビングにDVDたっくさんTOKIOたっくさん(笑)トイレにも智也がたっくさん
いいねいいねぇ〜(*^▽^*)
はくみとお母さんと3人でJ-FRIENDSのDVD見たよρ( ^o^)b_
おもしろかったぁ〜(*^m^*)
くみは光ちゃんソロコンのTシャツお母さんはTOKIOのTシャツゥチはケリーLIVEのTシャツを着てて
ゥチの家庭ではあり得ない光景だからなんか、くみんちいるだけで楽しかったなぁ
そして夜中2時ごろ・・・就寝


続く。

祝!デビュー10周年・.。*†*。.・ 

2007年07月21日(土) 3時56分

KinKi Kids


デビュー10周年


おめでとう(´;ω;`)


ついにこの日がきましたっ(*^m^*)
それにしても実感がわかないなぁ・・・。(笑)


10年・・・実際にはもっとだけど・・・
2人が出逢ったのって奇跡に近い運命ぢゃない
だって普通さ、10年もいれば・・・喧嘩の一つや二つ・・・嫌なことだってたくさんあるはず。
だけど、こんなに仲良い二人って本当にすごいと思う。
最近はラブラブすぎて恐いくらい。。。(笑)

夫婦といってもおかしくない二人。

本当に素敵な関係だと思うよ。。。剛さん、光一さん

私はこんな素敵すぎる二人に出逢えて
本当に幸せ(*^▽^*)
二人から学んだこともたくさんあります。
たぶん、人生で一番影響をうけてる人たちだと思う


KinKiに恋して早4年・・・・(v〃∇〃)
きっとKinKiに出逢ってなければ、今の自分はないし、
こんなに“生きていて幸せだ”と思えることはなかったと思う!

ありがとう ありがとう ありがとう・・・・

10周年だからこそ、素直になれる
たくさんの幸せをありがとう(´;ω;`)大好きだよ。これからも


ずーーーーっと!!!


さてさて

本日朝9時みんなより一足お先に

東京へ飛びます(`・ω・´)
くみと10周年記念日をお祝いするんだッ
そして翌日の(イベントへ向けて)作戦会議。。。(笑)

くみと半年ぶりの再会(´;ω;`)まさか次に会うときには
一緒にKinKiに会いにいけるなんて思ってもみなかった(;◇;)
嬉しいなぁ。。。
ってか、もっと前のことを言うと
HPでやりとりしてた頃には・・・そんなこと夢にも思ってなかったよね
なんか、この世にはたくさんの“赤い糸”的なものが・・・本当にあるんだなぁと思わせられる

もちろんくみに限らず、仲良くしてくれてる子みんな
ゥチは“繋がってる”って思ってる
切れることのない糸でo(^-^)o

これからもずっとずっとずっと一緒にKinKiを応援しようねっ(*^▽^*)


年の差だって、地域だって、関係ないっっ!!!!(`・ω・´)
KinKiという共通点があるからこそ、乗り越えられるっ(●^V^●)

いや、乗り越えられたっっ!!!!

DA発表会Vol.4 

2007年07月16日(月) 7時38分
発表会

終わりましたぁヾ(*´∀`*)ノ



いやぁ~、感動したっみんな最高っρ( ^o^)b_



左から あみママ・まなぴー・あや・いつみ・ゆうな・りな・ゆりな・のんちゃん・あみ・みき・さり

本番直前に撮りましたぁみんな、かなり緊張してた・・・
というか、逆にテンションがおかしくなって、みんなで楽屋のテレビでステージの中継見ながら「ワーキャー」言ってましたなぁ
オープニング+1曲目はHIPHOPクラスの人たちでゲストのイケメンダンサーさんがこれまたかっこよかったんだな(笑)
で、2曲目がこの写真の曲むっちゃ緊張したぁぁぁぁ(;◇;)

なまぴーとの2ショット写真
写真3枚目は1枚目とは一転っ振りがむちゃ可愛い・・・(キッズっぽい?)曲で
この曲ではまなぴーが最年長っ20歳でこの曲踊れるのはまなぴーしかいないっ(笑)
ゥチら青色のタイツを履いてるんだけど、みんな色が違ってほんとはむっちゃカラフルなの
みんなで撮りたかったぁ まなぴーとおそろっ

















むっちゃ暗いけど・・・楽屋でッ
左から ゆうな・あや・みか

ってか、この他にまだ3曲衣装あるんだけど・・・残念ながら写真がないです(´;ω;`)
ほんと撮る暇がなかったねぇ・・・。
この2つは本番直前にたまたま少し時間があったから撮れたんだけど・・・他は無理でしたぁ。。。


ほんと5曲はきついf^_^;せめて4曲だな。




そして打ち上げ(●^V^●)
両端はHIPHOPのお姉さま方っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今まであんまり関わったことがなかったんだけどすんごくおもしろい人達で
さすがHIPHOP(?)って感じでした(笑)
ちなみにこの写真を撮ってくれたのはHIPHOPのお兄様方っ
いやぁ~やっぱかっこいいね(笑)カメラ渡すのもむっちゃ緊張したし( >o<)



発表会ほんと最高でしたっやっぱゥチはダンスが好きだと改めて思った(*^m^*)
今回の発表会でいろんな人達と仲良くなれたし先生達ともなんか深まった気がする
やっぱ、みんなで1つのことをやり遂げるって素晴らしいねっ
みんなで踊るって素敵だねっ
これからもダンス頑張るぞぉぉぉぉ〜θ(^0^ )( ^0^)θ~

DVD楽しみっヾ(*´∀`*)ノ


再来週のイベントも頑張るぞぉぉぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚オー



お疲れ様でしたp(^^)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑奈(写真右)
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKiKids
    ・ダンス-HIP-HOP・JAZZ
    ・懸賞-MA(MusicalAcademy)
読者になる

気軽にコメントください(^_^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» KinKi Φコン@12月23日in京セラドーム大阪 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» KinKi Φコン@12月23日in京セラドーム大阪 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» KinKi Φコン@12月23日in京セラドーム大阪 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» KinKi Φコン@12月23日in京セラドーム大阪 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» KinKi Φコン@12月23日in京セラドーム大阪 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» KinKi Φコン@12月23日in京セラドーム大阪 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» KinKi Φコン@12月23日in京セラドーム大阪 (2008年09月17日)
アイコン画像ネオニート
» KinKi Φコン@12月23日in京セラドーム大阪 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる