引っ越ししました 

2007年12月09日(日) 17時30分
ブログ引っ越ししました。

移転先はコチラ

http://ameblo.jp/kinki-life/

今まで見にきてくれた方々、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

当たったど〜!! 

2007年12月09日(日) 0時31分
昨日は会社休んでディズニーシーに行ってきました〜
ディズニーに行くのは5年ぶりくらいかな〜
近いのになかなか行く機会がなく、ほんと久しぶり
パーク内はクリスマス仕様になっててキレイでした

グッズもミッキー&ミニーがスノーマンになってカワイイ〜
シャーペンとストラップ買っちゃった


金曜日だから混んでるかなと思ったら意外とすいてて、
一番待っても40分くらいでしたよ。

初体験のタワー・オブ・テラー。いや〜おもしろかった
どんな感じなのかわからなくて、乗る前はかなりドキドキ
席に着いたらもう怖くてたまんなくて、
上がった時はもうMAX怖い〜〜
3回も落下するなんて思わなかった〜
思わず友達の手握っちゃいまいしたよ(笑)
でも超〜おもしろかった〜
その後もう1回乗っちゃいました

夜のクリスマスのショーはめっちゃキレイで感動的
海の上にキャンドルのツリーが点灯するんです

その後の花火もキレイでした〜
思い切りシーを満喫できて大満足あ〜楽しかった〜

そして、カウコン
シー満喫中に相方チャンからが。
いつもはで報告来るのにってことはもしかして・・・
やった〜当たったぁぁぁぁぁ
もうめちゃくちゃ嬉しい〜
正直、今回なんか当たる予感してたんです
でもまさか予感が当たるとは思わなかった
カウコン初のアリーナ席になるか・・チケ到着が楽しみぃ

明日は15:00からTOKYO FMでケリーがナビゲーションとして
出演するみたいで
久しぶりのケリー忘れずに聞かなくちゃ

衝撃!! 

2007年12月06日(木) 12時52分
昨夜のFNS歌謡祭
残業中にふと「KinKiもう出番だったりして」と思い、
会社の付けたらほんとにKinKiだったよ
そして光ちゃぁぁぁぁぁん
その髪型どうしたのぉぉぉぉっ
いや〜びっくらこきましたよっ(@o@)
かなり衝撃的
いつもはつよしにビックリさせられるけど、
まさか光ちゃんにビックリさせられるとは
ヘアメイクさんの意見なのかな
アタシ個人的には前はおろしたサラサラ光ちゃんが好みだなぁ
でも今後あの髪型が見れるかわからないので、
ある意味見れてよかったです

内容は、10周年特別企画があると思ったら、過去Vのみ
期待してたのになぁ
光ちゃん風邪気味鼻声でしたね
つよしは凄い汗かいてたけど、熱あったのかな
まぁ会場が暑かったのかもしれないけど。
【関西イケメン】は何か意味あったのかな
城島リーダーが呼ばれてなかったのはウケた

いつまた映るかわからないから、夜中の2時までかかって見て
結局あまり絡みもなく、編集したら4時間半12分くらいだった
もう寝不足だよ〜


今日もいろいろ 

2007年12月05日(水) 1時25分
あ〜今日のどヤ聞き逃した〜
昨日は光ちゃん誘い話でしたね
つよしがとうとう教える時かと番号交換しようと思ったのに、
光ちゃん断っちゃったよ
どうか光ちゃんがベロベロに酔った時でもいいから
交換できるよう、つよし頑張れ
きっと昨日KinKiファンみんなそう思ったはず!

今日発売の週刊女性につよしの事載ってるというので、
立ち読みしてきた
つよしカワイイ〜
水槽にへばりついて子供みたいに夢中で見てるんだろうなぁ

そしてやっとPS買ってきた
黒つよしがカッコカワイイ
腕の筋が男って感じでたまりません
それにつよしの手って大好き
ちょっとこのステキなんで待ち受けにしちゃお

7日発売のSEDAはつよし表紙だ〜ワ〜イ
絶対買おっ

LFあっぷしましたね
焼き肉か〜しんどいのロケだったみたいね
今日はドル誌毎日頑張ってるんだね
今日は忙しくて空の青さ感じるヒマなかったな
それもまた切ない
自分らしく明日も頑張ろっ
FNSもあるしね〜

ファミクラ行ってきた! 

2007年12月04日(火) 0時27分
本日、仕事帰りにファミクラ行ってきました

目的はコチラ

クリスマスメッセが飾ってあるというのでパチリ
つよしは絵が描いてありかわいく仕上がってるのに対し、光ちゃんはシンプル〜
この対象的な感じがKinKiらしいっすね
外にはツリーも飾られてましたよ

あとビデオメッセも見たくて18時半まで待ったけど、
KinKiのは流れそうになかったので諦めちゃいました
また近いうち時間作って行ってみようっと

そしてもう1つの目的はコレ

HMVのフリーペーパーです
1ページのみでしたがフリーだからなんかお得な気分
あとは新星堂のフリーペーパーにも載ってるそうなので、
こちらもGETしに行かねば

カウコンの先行・一般発売の詳細がフジテレビのHPに載ってますね
9日は21時からず〜っと{電話}かけ続けることになるのかしら
いやその前にGET出来ることを願おう

昨日の兄弟もおもしろかったですね〜
あゆが床にテンピュール敷いてるって時、
2人同時に立ってテンピュールの上歩いてるし〜
ほんとピッタリ同時でした
その後のがフローリング歩いてる時の動作が2人ともカワエ〜
そしてお絵かき対決
つよし床に寝そべって超カワイイ〜〜
なんか子供みたいで28歳に見えないよっ
あゆのアングルでつよし見たら・・・あまりのかわいさに倒れそう
そして絵もかわいかった〜
光ちゃん・・・えっと〜ドロボーに見えるんですが(笑)
トナカイがドットはアタシも前でつっこみました
サンタの袖が半袖はつよしがつっこむまで気付かなかった〜
光一画伯さすが笑わせてくれます
今度浜ちゃんと対決してほしいなぁ(笑)



散々な週末 

2007年12月02日(日) 22時46分
この土日は体調崩し、ずっとで寝込んでました
金曜日に友達とに行って、土曜の朝起きたら吐き気が・・・
そんな飲んでないのに二日酔いとにかく吐いちゃえと思いトイレへ
でもそれでもすっきりせず、その後も何回か吐いてしまい、そのうち寒気と頭痛もしてきて最悪
風邪なのかよくわからないけど、飲んで寝たらだいぶ楽になりました
これからますます寒くなってくるので皆様風邪などには気をつけて下さいね

そんな体調絶不調の中、新しいを先日買って、
やっとブロードバンドにしたので設定しにサポートの方がやってきました
これで快適なライフが送れます
今まではH”で途中でブチブチ切れるし、繋ぎ放題じゃなかったから
お金がかかってしまってあまりではできなかったんです
今日は少し体調もよくなってきたので、買って貯まったポイントでGETしたiPodに
KinKi・剛ソロ・ケリー・光ちゃんソロ・Jフレの曲を全曲入れました
明日からiPodと共に通勤 これで仕事もちょっとだけ頑張れるかなぁ

さて、ブログちょっと放置してた間にいろいろ動きありましたね〜

「1億3000人が選ぶ!ベストアーティスト2007」にKinKiさん出場
番協募集もしてましたが今回は応募するのやめちゃいました
横アリちょっと遠いし、生放送だからまっで見ればいいか〜と
去年はKinKi・ケリー・光ちゃんで出て見応えあったなぁ
今年は10周年で少し長くやってくれたりとかしてくれないかな

カウコン申込みメールきましたね
相方チャンが早速申込みしてくれました
今年は当たるといいけど・・・。

大阪のチケ配達日が決まりましたね〜
この日は早くに帰らないとっ
当落聞く時は、席どこでもいいから当たってくれ〜って思うのに、
いざチケが来るとなると、良席望んでしまう欲深いアタシ
いやKinKiと同じ時間同じ場所で過ごせるんだからどこだっていいんだよね
そう思ってチケ来るのを待ちたいと思います

光ちゃんが監修のポテロングZ【わさび味】が発売されるそうで
アタシわさび嫌いだから食べれないよ〜
なぜ【わさび味】なんだろう スシ王子繋がり

ファミクラにXmasとXmasメッセージが飾られてて、
映像も新しくなってるみたいなので近いうち行ってこなくちゃ

12月になって仕事忙しくなるけど、KinKiに会えることを楽しみに
頑張って乗り切るぞ〜

剛、大量発生!? 

2007年11月29日(木) 23時59分
昨日のしんどいは「正直どやねん」

カラオケで本人が歌ったら100点取れるかの検証で、
『ソメイヨシノ』キターーーーー
ケリーだぁ〜一気にケリーモード
たくさん通ったTANKを思い出すわ〜
結果は93点
本人が歌っても100点にはならないんだね〜
そして次に歌ったのはチャゲアスの『LOVE SONG』。
この歌好き〜
つよし歌うますぎっさすがです
でも結果は89点
目が暗くなってどんよりしちゃった
でもそのお顔がかわいかったっす

中目黒でつよしソックリさんを探せで、
E☆E、CCKキターーーーー
更にケリーモード
しんどいスタッフさんGJねぇ
そして1人目のソックリさんは19歳の男子
の窓から覗くつよしがカワエ〜
そしてご対面完全なつよしヲタでしたね〜
顔赤らんで感激してたもんね
2人目の男子はタイツがまるかぶり
帽子も以前かぶったことありで、かぶったとかぶったがかぶっちゃってトリプルかぶり(笑)
つよしの事を「濃くみえますね」と
なんかわかる〜
近くで見ると顔が小さくて目が大きくてクリクリ・キラキラしてて、
一般人とは全然違うんだよね〜
オーラが濃いっていうのかな〜
3人目の女の人、なんか見たことある気がするんだよね・・・。
TANKで見かけたのかな〜
その後いるわいるわで剛そっくりさん大量発生(笑)
剛祭りでしたね〜
でもつよし真ん中で並んだ時、つよしのかわいさひきたっちゃった
やっぱりつよしはNo.1です

最後につよし完コス募集してましたね
アタシは服装が全然違うから無理だ〜

来週のローサちゃんとの夜遊びデート。
なんか萌え祭りになりそうな予感
楽しみだ〜




ネタがない・・・ 

2007年11月28日(水) 23時48分
何を書こうか考えたけど、今日はネタがないっ

そういえばカウコンの案内メールっていつ来るんだろ
そろそろだよね
最近自力で取れてないから、今年こそは自力でGETしたい
年々倍率高くなってるからなぁ
頑張らねば

今日のしんどいはソメイヨシノが聞ける〜
あぁ〜ケリーライブに行きたい・・・

裸裸裸〜♪ 

2007年11月27日(火) 23時31分
今週のどヤは光ちゃん

光ちゃん、2年前のSHOCKの初日前夜、楽屋でお泊りだったそうで
楽屋でも全裸で寝たらしく
で、いつもいつの間にか掛け布団を抱き枕のようにして寝てるみたいで、
その日もそんな風に寝てたからお尻まる見えで、
朝、掃除のオバチャンに見られちゃったんだって
オバチャンいいな〜〜(笑)
掛け布団を抱き枕にしてる光ちゃんカワイイわ〜
想像しちゃったことは内緒(^艸^)
どんなところでも全裸で寝ちゃう光ちゃんが好きです




最強にカワイイ2人☆ 

2007年11月26日(月) 23時42分
昨日の堂本兄弟、ゲストはオセロ中島サン(黒い方w)
2人ともめちゃくちゃビジュいいよ〜〜
つよしのメガネ&前髪の降ろし具合が超カワエ〜
光ちゃんのグレーのVニット姿がステキ〜
この2人最強ですっ

先日、中目で久しぶりに女の子に囲まれたつよし
(すばるとでかけた時かな
光ちゃん「どこでどこで」と相方に興味シンシン
なんかカワイイやり取りだわ〜

トムさんから名前入りPASMOもらって、
つよし「やったぁ、光ちゃん「どうしよ〜乗らないのに
もうキミたちかわい過ぎるよぉ〜〜
是非そのPASMOで「ぶらり途中下車の旅」by堂本兄弟バージョンやっちゃいなよっ
あっただし2人きりで
光ちゃんがPASMOに興奮してる姿をつよしがンフフと笑うっていう光景が想像できちゃう
是非やってほしいなぁ

一問一答で中島サンが理想のプロポーズ語ってる時に、
「めんどくさ!」「めんどくさいわ〜」と2人完全真横向いちゃった
その後、中島サンに「一生予約や」って言ってほしいと求められたつよし、
「ちょっと待って、ジャンケンしようぜ」
光ちゃん「え〜〜といいながらも
2人マジジャンケンww
この時の2人もカワエ〜〜
つよしが負けてプロポーズ係に
「目つぶって下さい」「目つぶるの?」「うん」ここちょっとツボ
「君の隣を一生予約してもいいかな
「いいとも〜(ワタクシの心の叫び声
いや〜こんなセリフつよしに言われたらヤバイっす
椅子に帽子がちょこんと置いてあるのがかわいかったな

最後の「カンパ〜イがおっさんな光ちゃんも
突っ込むつよしもかわいかったです

はぁあまりのかわいさに終わった時には近っな位置まで
いつのまにか移動してたww
来週はお絵かき対決だ〜楽しみ〜








プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
つよし大好き
光ちゃんも大好き
デビュー当時からのファンです。
ソロ活動も応援してます
コメント・メールお気軽にどうぞ
お友達・相互リンクして下さる方、募集中です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 引っ越ししました (2008年10月16日)
アイコン画像yoko
» 衝撃!! (2007年12月08日)
アイコン画像かおり
» 衝撃!! (2007年12月08日)
アイコン画像まり
» 衝撃!! (2007年12月06日)
アイコン画像まり
» ファミクラ行ってきた! (2007年12月04日)
アイコン画像yoko
» 散々な週末 (2007年12月03日)
アイコン画像まり
» 散々な週末 (2007年12月02日)
アイコン画像yoko
» ネタがない・・・ (2007年11月29日)
アイコン画像まり
» ネタがない・・・ (2007年11月29日)
アイコン画像yoko
» 裸裸裸〜♪ (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる