☆学校お休み☆ 

2005年07月11日(月) 20時51分
今日は、学校一斉休日になりました〜超うれしかったから、部屋の掃除をしましたやっぱ、綺麗になったお部屋は気持ちイイ〜最近は、学校が忙しくって、全然お部屋を構ってなかったんで、かなり汚かったかも…。
あと、やっぱ綬奈、堂兄ライブハズレたなぁ〜
綬奈、1番早く応募したんではないか?と思ってました〜(笑)
最近頑張ってるのに神様って意地悪ね(笑)
もう、諦めちゃうかなぁ〜。綬奈、地方人なんだけども、明日に望みは無いのかなぁ〜秘かに期待しておこう。


今日のお笑い!
今日は……特になし!!また、変化があったら書き書きしますね

びぃばぁい

体験入学 

2005年07月10日(日) 21時49分
実は、昨日なんですが、綬奈の学校の体験入学の手伝いに行きましたとっても楽しかったけど、疲れたぁ〜やっぱ高校生は若いなぁ・・。綬奈は若さに負け気味だわぁ〜
一応、美容学校へ通っているんですが、もう毎日大変ですわぁ〜でも楽しく学んでますよ

今日は堂兄ないらしいですねあぁ〜ぁ。せっかくKinKiが見れると思ったのになぁ〜後、堂兄BBD1stライブの結果が来ないってコトは・・・・・・。
はずれたぁ〜・・・やっぱ、運がナイ綬奈…。
まぁ、最初から期待はしてなかったんですけどねっ(強がり?/笑)


気分一転今日のお笑い!
今日は、チュートリアルさん!!チュートさんは、個人的に徳井さんの方が好きなんですけど。
あっ、綬奈のお家では剛サンも見ているだろう衛星放送(スカパー+wowow)のお笑い番組ばっかりやってるチャンネルがあるんですが、それで毎日お笑い研究してるんです
今日は、チュートリアルさんのライブがやってました!!
あと、トータルテンボスの底知らねぇ伝説(だったかな??)というブログがあるので、ぜひ見てみてくださいなかなか楽しいですよ
ほいでは!!びぃばぁい(今日は目に優しい緑でさよなら〜/笑)

堂本兄弟 

2005年07月03日(日) 23時12分
今日は、堂本兄弟の日ですね綬奈は個人的に剛サン寄りなんですもちろん光一サンも好きですよってか今、任天堂のCMに亀梨クン赤西クンが!!!か、かっこいいまぁ。それはおいといて…
今日の堂兄はぴろすえちゃんですねいやぁ〜、マジで可愛いっすねあっ、広末ちゃんのお子さん、剛サンと同じ誕生日なんですよね
いいですねぇ〜綬奈が剛サンと同じ誕生日だったら、泣いて喜びますね
あっ、私事なんですが、綬奈のお姉ちゃんの彼氏が、光一さんと同じ誕生日なんですでも名前が太一くんなんです


今日のお笑い
特にないんですが、最近芸人さんのブログをちらほら見ております☆
もちろん大村サン(トータルテンボス)のブログはガン見ですよ
あとは、青木さやかサンとか。結構、芸能人サンでブログしてる人多かったりするんですよね
それをみてると結構時間をつぶせます

では!!今日はこの辺で…

☆バイト☆ 

2005年06月27日(月) 20時09分
今日は、友達と会って、ガストでおしゃべりしましたそして、本日バイトを変わるコトを決めました!!マジありえないくらい、最近、今のバイトは働いてやってる綬奈に対して、すんごい態度が悪い!!ってか、月に4日しかバイトが入ってないって、ありえないでしょう?!
しかもレジの(スーパーのレジしてます)偉い方の人が、なんだかんだうるさいんですよありえな〜い!!絶対すぐに辞めてやる〜
友達のやり始めたバイトは、すんごいおいしい話なんです
KinKiちゃんの為にも稼がなきゃっ(笑)
Aちゃん!!今すぐ今のバイト辞めるから、話し、進めておいねっ


今日のお笑い
今日は、遊んでて、お笑い見れなかった!!
でも、夜に再放送あるから、そん時みちゃいます
だから、今日はナッシング
お笑い好きな子よっといで
大歓迎だわよお笑いそんなに知らない人も、コメントくれたら、返事はちゃんとしますよん

では!!!!

☆日曜日☆ 

2005年06月26日(日) 22時03分
久々にゆっくりできたと思う。
そうだ!!KinKi KidsアニバCON’DVD発売決定しましたねもう、あれは、名作ですから、いつかは発売されると信じてましたけどねでも、とても出費がかさむなぁ〜
なんて、思っていたり…まあ、KinKiが見れるのはありがたいことですよね
後は、剛さんディズニーの『星に願いをドラマ化なそうな。
とぉぉぉぉっても楽しみですね☆
後々、今日は堂本兄弟!!ですよぉ〜
ってか、綬奈は、堂本BBD初ライブ、応募しちゃいました
って言っても、綬奈、なんにも準備していません(笑)
みんなはホテルの手配とかしちゃってんのかな??
まぁ、結果が楽しみですね☆当選葉書とか届いちゃった日にゃぁ…興奮で眠れないかも(小学生か/笑)


今日のお笑い
久々に、トータルテンボスのブログを見ました
最近、更新されてなかったので、気になってたんですよぉ〜
やっぱ、大村さんおもちろ〜い
ほいでは!初ブログカキコ終了!!
おやすみなさい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MEG
» 堂本兄弟 (2005年07月06日)
アイコン画像バンビ(MEG)
» ☆バイト☆ (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinki-juju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる