PV情報 

April 14 [Mon], 2008, 18:17
15日15:00〜16:00、スペースシャワーTV「MEGA HITS」という番組で
「No more」PVをオンエア。


楽しみだ

☆情報☆ 

March 29 [Sat], 2008, 17:02
「銀幕版 スシ王子!」のORIGINAL SOUNDTRACK発売情報と
「No more」のジャケ写がJEにUPされてま〜す

ORIGINAL SOUNDTRACKって36曲もあるんだね〜
でも「No more」入ってないんだ・・・

「No more」解禁されたみたいで色んなとこで流れてます

JEはココ

剛がない・・ 

March 28 [Fri], 2008, 21:26
なんでカテゴリーに「剛」がないのかな・・?
私って、光ちゃんのことしか書いてなかったっけ・・?

不思議に思い、記事一覧を見に行ったら剛の記事はすべて
非公開というか、下書き扱いにしてるんだよね。
なんでだろ??
まったく覚えがないんです・・・。

放置ブログで気が向いた時にしか書かないから分からんわ
分かんないけど、何か理由があって非公開にしたんだろうし、そのままにしとこ。

☆情報☆ 

March 27 [Thu], 2008, 17:18
244 ENDLI-xのライブ日程
たぶん合ってると思いますー。
抜けてたり間違ってたらごめんなさい

3/29(土)19時 横浜アリーナ
3/30(日)17時 横浜アリーナ
4/4(金) 19時 新潟LOTS
4/5(土) 19時 新潟LOTS
4/7(月)19時 東京渋谷AX
4/8(火)19時 東京渋谷AX
4/10(木)19時 北海道Zepp Sapporo
4/11(金)19時 北海道Zepp Sapporo
4/16(水)19時 大阪・なんばHatch 
4/17(木)19時 大阪・なんばHatch
4/19(土)19時 奈良100年会館大ホール
4/20(日)17時 奈良100年会館大ホール
4/23(水)19時 福岡Zepp fukuoka
4/24(木)19時 広島クラブアクトロ
4/26(土)19時 広島グリーンアリーナ
4/28(月)19時 大阪城ホール
4/29(火)17時 大阪城ホール
4/30(水)19時 名古屋Zepp Nagoya
5/1(木) 19時 名古屋Zepp Nagoya
5/8(木) 19時 仙台市体育館
5/10(土)19時 福島郡山 Hip Shot Japan
5/11(日)17時 仙台Zepp Sendai
5/20日(火)〜24日(土)19時 東京赤坂BLITZ
5/25(日)17時 東京赤坂BLITZ

☆情報☆ 

March 27 [Thu], 2008, 17:02
これからのスシ王子試写会情報。
※はテレビ局主催なので光一さんが来るであろうと思います。

3/29(土)※109シネマズ名古屋
3/30(木)※静岡TOHOシネマズ浜松
4/01(火)大阪リサイタルホール
      名古屋 愛知県勤労会館
4/02(水)大阪御堂会館
      ※宮城 MOVIX仙台
4/03(木)東京ヤクルトホール
     ※北海道 道新ホール
4/05(土)※長野グランドシネマズ
4/07(月)※T・ジョイ新潟万代

下弦の月・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 15:12
見ましたかー??
PV「下弦の月」

ものすっごい悲しいストーリーじゃないか(><)
でも殺陣のシーンは凄いステキで食い入るように見てしまった・・・。
しかし、話しがせつないのであの殺陣は泣きそうだった
またメロディーも切ないから更にグッとくるんだよね・・・

なんかPVなのに、凄く入り込んで悲しくなってくる感じ。
それぐらいすごく素晴らしいPVでしたね。

でも、切ないんだよ(泣)
悲しいストーリーは苦手です・・・

でも、でも、現代の光一さんより昔の光一さんめちゃステキよね
(今もステキだけどな)

見てない方はリピート放送が来週の火〜土6:30〜7:00、17:00〜17:30です。

光一ソロアルバム 

August 04 [Fri], 2006, 16:40
9月13日ソロアルバム 「mirror」発売決定!!

☆初回盤
 20Pジャケット
 72Pアートフォトブック封入
 三方背ケース入り
 キャンペーン応募券封入

☆通常盤
 24Pジャケット
 キャンペーン応募券封入(初回プレス分のみ)

通常のボーナストラックが「-so young blues- 2006」なんだけど・・・
2006ってなんだよ(笑)
2006バージョンなんだろうけどさ、なんで今更ソーヤンのバージョン変え?

曲名とか詳細はJE


そういえば、今度の堂本兄弟でこの前のライブ映像が放送されるみたいで
光一さん作詞、剛さんが作曲した「Music of Life」が聞けるよ
めちゃ10分ぐらいあるんだよね、確か。
間奏が5分もあって、デモテープ聞いた時、長っ!って思ったらしい^^;

いろんなレポ読んだんだけど、デモの時点で剛さんがちょろちょろ詩を入れてたので
その詩も入れつつ作詞したって。
曲を聞いた時に剛が何を言いたいのかが分って、すぐ詩が出てきたみたいなこと
言ってたんだってね。凄いよね!
早く聞いてみたわ。これは新しいOP曲になるって聞いたんだけどホンマかな?
それよりも新曲で出して欲しいな〜
後、剛さんが「君の作る曲もすきだけど、キミの作る詩の言葉も僕は好き」って
言ってたそう^^) 
そーいえば、剛さん「ピースフルワールド」の歌詞好きって言ってたもんな〜

そして、今日はMステ♪
ミニステ出ますよーに!

新曲ゲット♪ 

July 25 [Tue], 2006, 14:17
またしても放置ブログ・・・
放置してる間にキンキさんが新曲出したね。明日か。
でも私は昨日に全曲聴いたので、後日ゆっくり買いに行きます
(タイトルにはゲットって書いちゃってるけど^^;)
別にポスターもカードもいらないしね(爆)
ジャケットと同じ写真だそーですよ。

一番好きなのは『いつでもどこへでも』かな・・・
こういうメロディーってキンキに合ってると思うわ。

『星のロマンティカ』は井出さんだよ!井出さんの曲は好き。

『NOASIS〜』はロックなの?普通・・・と思ったけど
何回か聞いてるうちにけっこういいやん!って思ってきた。
でもやっぱ夏模様やいつでも〜辺りを歌うキンキが好きかな〜

後は歌番組が楽しみだ♪

この間やらなかったので明日「ズームイン!!SUPER」で
キンキ語りありますよ


PV2つとも見たよ♪ 

June 25 [Sun], 2006, 21:32
わたくし、忙しいんだけも・・
これだけ言わせてー!

光一さんのPVかっこええ
「Deep in your heart」「+MILLION but-LOVE」2つとも
見たけど、「Deep~」は文句なしでカッコイイ!!
最初の指カウントがぁぁ!
光ちゃん手でカウントしてたでしょ?あそこ好き。
途中のラップ部分のダンスもカッコイイし、っていうか全般にもう
「カッコイイ」しか出てこないPVだった。。。
光一さんの言う通り、獣王星の世界観が出ている場所だったしね。
ダンサーさん達もステキだわ

「+MILLION but-LOVE」は、ストーリーになってて
続きがきになる(><)
あれは彼女には欲しい物与えてるけど、彼女からの愛はないって設定?
光一さんを一切無視してたけど^^;)
ドキッとするシーンはなかったけど、後半にあるのかな・・
モデルさん?女優さん?
キレイな人でしたね〜

早く続きが見たいので12日が楽しみ♪
「Deep〜」の方はリピし過ぎで12日までに見飽きないだろうか・・・

KinKi新曲♪ 

June 15 [Thu], 2006, 15:57
わーいわーい!新曲ですよ!

7月26日「夏模様」

嬉しいわ
けど、7月は・・エンドリライブに光一さんのCD発売とあるのに
大丈夫なの?
2人がそれぞれのソロとキンキ掛け持ちって、初めてだよね。
この夏はたくさんキンキさんを見れるんだろうか^^


詳細はJEに載ってます。。。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる