生まれ変わります

March 14 [Mon], 2011, 6:25
今日からソメイヨシ子は生まれ変わります。

まりーなになります。
本名からほんのちょっとだけアレンジしました。

いつでも素直な自分でいたいから。


ブログ名も変えましたがまだ納得してません。

だからまた変わると思いますがこれからもよろしくおねがいします




地震が本当に大変ですね。
TVで被害の映像を毎日観ていますが最初はそれが現実に起こっているとは正直受け止めることができませんでした。


私は節電を心がけ本当に少しですがmixiから募金させていただきました。


これ以上の悲しみが増えませんように。笑顔が増えますように。がただ祈るばかりです。

素直に。

February 28 [Mon], 2011, 7:00
とてもお久しぶりの更新です。
ここまで更新してないと書くタイミングがなかなかわからなくなって


更新していない間に色々と心の変化がありました。
まずはAKB48と少女時代を聴いたり観たりするのが最近、とても楽しいです(笑)


あとはスイーツモチーフの雑貨を集めることそして作ることです。
私をそんな風に変えてしまったのはQ-pot.のビスケットモチーフ携帯なんです。
限定品なので手に入れるなんて無理だろうと思ってたんです。私の住んでるとこは田舎だし。それにすごく値段が高いし。。。
だけど近所の電気屋さんで発見してしまい値段なんて関係なくすぐ買ってしまいました。前の携帯のローンもまだ残っているんですが。そんなことは関係ないと思えたくらい久しぶりにお買い物でトキメキを感じました。
それから私はスイーツモチーフに夢中です。



だけどKinKi Kidsさんを嫌いになったわけじゃありませんからね。



長くなってしまったのでここらへんで終わりたいと思います。

やっぱり今まで悩んでましたがブログ名と名前を変えたいとおもいます。

あんまり覚えてない

September 01 [Wed], 2010, 20:38
我が家にも光一さんのセカンドアルバムが届きました。

今、母とDVD鑑賞中です。
去年、大阪城ホールに行ったはずなのですが2人とも記憶が曖昧すぎて半分くらい行ってないことになってます(笑)
思い出は形に残した方がいいと思いました。


あと、今回のツアーは無事にチケット取れました。母にとっては今年初のコンサートなのでよかったです。

暇な私

August 28 [Sat], 2010, 9:46
おはようございます

本当なら今頃、名古屋にいるはずだったのですが私とお友達が体調不良のため中止になってしまいました。


私は体調が良くなったので今日は暇で仕方ありません。剛さんに会いたい気持ちが高まってきました。頑張れば行けない距離じゃないし。。。でもチケットないから仕方ないです。

だから急遽、今日お仕事がお休みの父と一緒にお買い物です。最近買った車に父が乗りたがるのでちょうどよかったです(笑)

では行ってきます。

おはようございます(o^∇^o)ノ

August 15 [Sun], 2010, 7:03
おはようございます。

そしてお久しぶりの更新です。

この数ヶ月何度も更新しよう思ったのですが。。。

なんでしょうかね。

なんでしょうか。

なんでしょう。

よくわからないままこの日になってしまいました。


本当は書きたいことが沢山あるんです。だから今更な内容も書いてしまったりしちゃうかもしれないですが、お付き合いください。




あと、前から思ってたのですが自分の名前が恥ずかしくて(/o\)
ソメイヨシ子って(笑)

でも今更、変えないと思いますが

もしかしたら急に変わってるかもしれませんが

こんな私ですがよろしくお願いします。

遠足だからキャラ弁

May 17 [Mon], 2010, 6:28
おはようございます



2日連続で更新するのはとても久しぶりです♪♪



今日は遠足の日なので気合いを入れて作ってみました!!



今回は甥っ子のためではなく自分用です(笑)


大好きなのだめカンタービレのキャラクター

「マングース」


です。


結構満足です

げんきです

May 16 [Sun], 2010, 21:53
お久しぶりです。


最近の私は以前より腰の痛みがなくなりほっとしています。。。
本当によかったです。



そんなこんなで今日は家族でホンダさんに行ってきました。


母が乗っている車が今年で13年目になったのでそろそろ買い換えようと前々から話していたのでね。。。



なんとホンダさんに行ったらですねぇ




あるはずないと思っていたものがまだありましたよ!!




嬉しすぎて1人一冊お持ち帰りしました(笑)


車の方はですねとても素敵なのを見つけました。
家族みんなで大賛成です。

でもお値段が少々高いので、悩むとこです。。。

とは言っても私は払いませんが。。。


なので来週は試乗することになりました。楽しみ



今日は素敵な1日でした

まさかの、、、

April 25 [Sun], 2010, 20:46
お久しぶりです。

一か月くらい前から腰が痛くて、金曜日には歩けなくなるくらい痛みがひどくなり。。。

土曜日は出勤の日だったんですが、体調がよくなく早退し

病院へ行ってきました。

仕事がら重いものをよく持つので脊髄の病気とかも考えていたんですが

結果はまさかのまさかずでした。


ストレスだそうです。



まあ、原因はわかります。


頑張ります。

HAPPYBirthday

April 10 [Sat], 2010, 6:30
堂本剛さま


お誕生日おめでとうございます



あなたの存在にどれだけ支えられてきたことでしょうか。。。
いつもあなたには感謝の気持ちでいっぱいです。


大好きです



今日は素敵にお祝いしたかったけどお仕事です。


だから岡山から奈良へ剛くんへと気持ちを届けます

頑張ります。

adidas☆

February 14 [Sun], 2010, 18:04
お久しぶりでございます。

今日はABCマートに行って参りました。


行ってみると剛さんのポスターは飾ってあるのだけど商品が全く置いてなく

売り切れたのかと思い、店員さんに聞いてみたら出してくれました☆☆☆



やっぱりメンズサイズしかないみたいで普段から24〜24.5cmを履くので25.5cmにしました。

そしてチラシをもらっちゃいました☆☆


なんでも聞いてみるもんですね。


店員さんがスニーカーを取りに裏まで行ってる間に剛さんのポスターを見つめながら(笑)待っていたら他の店員さんがOriginals商品を並べ始めたので


きっとあのお店で買ったのは私が初めてだったのかもしないです。。。まさか買えると思ってなかったからビックリです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりーな
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月3日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 生まれ変わります (2011年04月08日)
アイコン画像あっきー
» 遠足だからキャラ弁 (2010年07月16日)
アイコン画像あやか
» 奈良 (2010年02月02日)
アイコン画像ソメイヨシ子
» 素敵なことです (2010年01月19日)
アイコン画像ゆかり
» 素敵なことです (2010年01月14日)
アイコン画像ソメイヨシ子
» スワンソング (2009年10月28日)
アイコン画像ソメイヨシ子
» お弁当 (2009年10月28日)
アイコン画像あやか
» スワンソング (2009年10月27日)
アイコン画像茉莉
» お弁当 (2009年10月14日)
アイコン画像ソメイヨシ子
» 癒し (2009年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる