赤ちゃんvv 

2005年12月11日(日) 20時12分
明日までテストだけど気にしないで書いてます明日は数学・英語だからやらないとなんだけどねぇ〜

今日の少年も良かった海老の小さい頃の写真とかも見れたしね郁人さんの写真なんて可愛すぎだしホントあなたやばいよ〜塚ちゃんのコスプレのコックさんも良かったけど(笑)でも、とっつーの歴史マニアもよかったvvまた続きをやって欲しい

あとは、光からゆうとへのも可愛かったvv光が自分には弟が居ないから本当の弟みたいだって言っててでも、一つだけやめて欲しいことがあるって言っててゆうとがやり始めてジュニアがおもしろがってやり始めた・・・コチョコチョって言われた時には笑っちゃった(笑)

今日はやぁといいNEWSの新曲とかいっぱい聞いたけど・・・あんまり好きじゃないんだよねたぶん魂で聞いたらまた違うと思うんだけどねぇ〜。

続き? 

2005年12月09日(金) 22時23分
あと、今年の冬はヤバいよぉ〜(◎´・ω・`◎)魂関係で10万ぐらいでSHOCKサントラとDVD買って、キンキとエイトとジュニアのカレンダー買ってって感じだもん(*ノ´∀`)ノ*親に軽く殺される笑

まあ、夏から気を付けて使わないようにしなきゃ☆彡

久しぶりに(・_・| 

2005年12月09日(金) 22時19分
今ちょうどテスト期間中なんで書けませんでした(◎´・ω・`◎)

明日は保健と世界史だぁ↓ホントどうにかしないとだぁ(・_・|


今日もしっかりMステ見てました(((\(≧▽≦*)/))))やっぱりキンキはいいょ〜(´∀`)曲もよかったしね(●´∀`)(´∀`●)


冬魂チケが届き始めましたね(´∀`)私はキンキも今年の元旦より全然いい席に30・31日ともなってたし、タッキー魂はセンターの20番台だったしさ(((\(≧▽≦*)/))))

あとは、まだ来てない亮ちゃんとニュース魂もあるから楽しみ☆彡舞台だとDBも取れてるし今日はSHOCKの申し込みにも行ってきたしね(●´∀`)(´∀`●)

(無題) 

2005年11月05日(土) 22時14分
今日トモダチと遊んでいていきなりサンリオピューロランドに行きたいって言い始めて本当に行って来ちゃいました

7才ぐらい振りだったんでちょっと可愛くて楽しかった
シナモン・チャーミーはカワイ過ぎだよ


また甥ッコとかと行けたら行きたいなぁ〜

好きやねんvv 

2005年10月30日(日) 22時11分
タイトルからすると8だけど今日の好きやねんはプレゾン発売後って事で海老と俺足の事です
今回のプレゾンを見てて出演者の掛け合いがおもしろいなぁ〜少年隊三人の掛け合いもおもしろかったし佐藤アツヒロくんとか赤坂さんとの掛け合いも楽しかったしね

海老はもっと前に出てくると思ってたからちょっとショクでした{グスン}
でもダンスも歌もかっこよかったしね

またゆっくり見てこようかなぁ〜

すっごい・・・ 

2005年10月27日(木) 22時10分
すごい久しぶりになっちゃいました
毎日クラスが凄い事になっていて、ストレスがたまちゃって体調崩しちゃって昨日今日って休んじゃってたんだよね

でも、本当にウチの学校(クラスだけ??)が先生の言うことは聞かないは授業中に大声で歌い始めるは、化粧し始めるはって感じで本当に授業になってなくて毎日イライラしててしょうがないんだよね

しかも、先週ぐらいから私立にしては緩かった校則が厳しくなって毎朝門のところに先生が4人ぐらいずっと立っているは、校内でもいつでも紙に書けるように用紙を持っているはでいつもまじめにやってるから関係ない私でもなんか気が可笑しくなってきちゃった


そんな時に限ってPZのが発売延期になっちゃうしほんとついてないよ
でも、明日にはお母さんに代わりに持ってきてもらえるからもうちょっとの辛抱だしね

てか今ちょうどNチャン(亀担)とEチャン(聖担)の友達と11・2に遊ぶって話になったからストレス発散してきます
あぁ〜楽しみ


てか、野田k本当にやめちゃったの?
バンドはいつまでもFIVEが好きなんだけどせっかくQ?の方も好きになってきたところだったから本当だったらSHOCKなんだけど。

嬉しいような悲しいような・・・ 

2005年10月12日(水) 18時24分
錦戸亮初ソロ魂決定
最初聞いた時嘘でしょって思っちゃいましただって学校終わってからそのまま友達とでNEWS魂の予定立ててたら亮ちゃんソロ魂って言われたからこっちにも行きたいなぁ〜って話になったんでこっちも申し込んできます

これで私が今回行きたいって言ってる冬魂は大体決まったかなぁ〜あとは取れてほしいなぁ〜
 
でも、光一とのSHOCK・NEWS春魂・8のサマスぺ・SUMMARY・・・ドラマ2クールってなってるのにこれ以上仕事させるのって思うこともあるけど、こうゆう仕事してて仕事が無いことも大変なんどよなぁ〜って思うとまだいいことなのかもしれないけど、やっぱり働きすぎて内くんや相葉ちゃんみたいに手術とか入院しなければならないように適度に休みとか入れて頑張って欲しい

もう、これ以上好きな人の笑顔が見れなくなるのはイヤだから





12月25日タッキーソロ魂

12月30日kinkikids魂

1月1日kinkikids魂

1月3日NEWS魂

1月5日亮ちゃんソロ魂

って感じだからこれからの時期お金がヤバイでもおじいちゃんに大体全部出してもらうからいいけど

でも14日に全金額おじいちゃん持ちでBS付けてもらえるようになったこれで少クラとかほんじゃに。が見れるようになるよ〜しかも、お父さんたちがデジタルハイビジョンレコーダーも買ってくれるみたいだしねあとは、液晶かプラズマ買ってもらうだけだホント楽しみ〜




(無題) 

2005年09月24日(土) 18時50分
せっかく買ってもらったサマンサのバックジャニショに行ったときに使ってたら、ペンで書かれちゃって消えないって言われましたもう本当最悪です

(無題) 

2005年08月17日(水) 21時30分
日本1位突破おめでとう
一点目がな加地って事で本当に嬉しかった
決まった時無観客だったから今日見てて泣いちゃった

2人は揃ってないと・・ 

2005年08月08日(月) 22時01分
堂本兄弟の裏密着見ててkiroroが改めていいなぁ〜って思ってた。ベストフレンドは本当によかったあの曲元々好きだったんだけど、聞いてて泣けて来ちゃったんだよね
金城さんのあのキャラが当分見れないのは悲しいけど元気な子供を産んでほしいなぁ〜

トムさんのはホントに泣いた
みんなコンビの人は相方が居てさ・・・いいなぁ〜って思ったんだよね・・・。だから来て欲しかったけど来れたとしても・・・って言ってた時すっごいカッコよかったvv
曲歌ってる時はホント号泣だったしね

最後に篠原出てきたときは、懐かしかったしねぇ〜あのジャレてるところも好き

キンキ目当てに見てる人にはちょっと物足りないかもしれないけど、私はすっごい良かったと思ってるからこんな堂本兄弟もありかなぁ〜って思ってます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinki-8-abc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる