優勝しましたっっ(ノ∀;*) / 2005年09月10日(土)
    3‐1 優勝 (・∀・)

中学校最後の体育祭、見事優勝しましたっ♪
普段全くまとまりがないクラスで
優勝できないじゃないかって本当に不安だった。
練習でもボロボロ。。。
なのに優勝できちゃうなんて。

14人15脚は皆本当に息ピッタリで
ゴールまで一気に走り抜けれた。

大縄跳びはなんと60回
飛べちゃってみんなビックリしちゃったよ。
足が痛くて上がらなくなってもうやめちゃおうか
なんて思ったけど限界まで跳んでよかった。
ダントツ1位、
中学部過去最高記録出しちゃうなんてうちら最高じゃんbb

リレー
私にバトンが来たとき1位だった。
絶対に抜かれちゃダメだそう思って必死に走った。
本当に死ぬ気で走った。
結果1位☆★
すごくすごく嬉しかった。

個人競技は全然ダメだったのに団体競技で取り返す!!!
これがうちらのやり方だねっv
最後に皆で飲んだジュース(先生のおごりw)
すごくおいしかったよ。
泣きそうなくらい感動しちゃった。
涙腺弱くなってる。。

今まで出1番の思い出だよ、ありがとう(´∀`*)
 
 続き読んじゃう(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)  
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(0)
久々(´ー`) / 2005年09月04日(日)
学校始まって毎日ハードです
もうすぐ学園祭なので準備やらなんやらに追われてo
放課後も休日もだなんて地獄だぁ

宿題未だに終わってないとかorz

明日は体育祭の練習があったりして
またまたキツイ1日っぽいねo
でも、学校はやっぱ楽しいこともいっぱい
友達関係はいい感じだし(クラスは微妙
なんてたって
先生に会える
(・∀・)

無駄にデカイなo
ツライこともいっぱいあるけど先生の笑顔で乗り切れるo
単純だなぁ、自分

また今週も更新微妙な予感

 
   
Posted at 21:39 / 独り言 / この記事のURL
コメント(0)
オールナイトニッポンbb / 2005年08月28日(日)
電話出演でしたかぁ
ゲストじゃないとは思ってたけど軽くショック
でも録音とかじゃなくてよかった
しょーごさんが「光ちゃん」と呼んでるのに萌えた 笑)
本人に向かっては呼んでなかったけどo
(堂本さんゆーてたな
しっかしあのテンションはまぎれもなく光ちゃんだと思ったよ
2人につっこまちゃってるし うけた

高見沢さんがゲストだったので
高見沢さんとの関係のお話だったですo

ハワイのロボットの話o
収録中寝ないでくださいな話w
高見沢さん素敵っな話o

高見沢さんにもあんなベタ褒めして頂いて
聞いてるこっちが照れちゃった 誰)

KinKiはジャニーズのアルフィー
というお言葉まで頂いちゃって お)
KinKiは色々な人に愛されてとても幸せだなぁ
っと思った今日この頃bb

ぜひ今度は生出演してねっ
あ、でもテンション上げて参加してください 爆)


 
   
Posted at 10:14 / KinKi Kids / この記事のURL
コメント(0)
内Pが終わっちゃう煤iノд`;) / 2005年08月27日(土)
マジですか!?
内Pかなり大好きなんでめっちゃ悲しい
てことはNO PLANも終わりですか?
もうテンション
悲しすぎですよo
なんで終わるんでしょう?
視聴率結構いいと聞いてるけど(違うのか?

DEATHACTやり始めてからどぉかなぁ?
とは思ってたけどo

あぁぁ、週1回の楽しみがooo
HP見てきたけど掲示板の書き込みの量にビックリ

こんなにたくさんの人が内P見てたなんてo

考え直してください、
日テレさぁぁん

 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
見たいTVありすぎっヾ(`д´)ノ / 2005年08月26日(金)
星に願いを 猫の恩返し ドラゴン桜

どれもめっちゃ見たい
何にも見るものないときはないのに
ある時は固まってるし

猫の恩返しはビデオにしても
星に願いをとドラゴン桜が困る
ドラゴン桜は毎週見てるから見逃したくないしooo
かといって星に願いをは特別やしo

なんで1本しかビデオ撮れないのぉ

星に願いをを1時間みてどうするか考えよぉっ

らぶふぁいたぁ更新

剛さんはやっぱりマメですなぁo
光ちゃんもそろそろSMGO更新しておくれ


 
   
Posted at 20:21 / 独り言 / この記事のURL
コメント(0)
めざましo食わず嫌いoどヤoオールナイトニッポンo / 2005年08月26日(金)
めざまし

剛さん出ましたね(・∀・)bb
なんか懐かしい映像も見せてくれちゃって☆
つい光ちゃんに目が(´∀`*)
星に願いを見ようかなo

食わず嫌い

生春巻きかぁoパクチーかぁo
見事にはずれましたよ
私はゴーヤチャンプルーかと思ってたo
しかし、何あの子
可愛すぎでしょ
ぜひ、一人硝子の少年見たかったなぁ
ちゃんと裏で光ちゃんがスタンバってるけど 笑
光ちゃんが脱ぎたがりってのには意義アリですね 誰
むしろ光ちゃんにはもっと脱いでいただきたいくらいですからo

どんなもんヤ
つよはやっぱりMなのか 爆
光一さんは半々o
認めちゃってますけど 笑

オールナイトニッポン

に光一さんが出演するとか
いきなりな情報で戸惑い中
けどめっちゃ嬉しいじゃないの
どんな感じになるのか気になりますなぁo

 
   
Posted at 08:08 / KinKi Kids / この記事のURL
コメント(1)
デコってみた(・∀・) / 2005年08月25日(木)

友達にあげようと真夜中必死に作ったカード(・∀・)b
どうでしょーか
今さらだけどセンスないなぁ
まだ表紙だけなんだけど中も作ってくつもり
真ん中にいらっしゃるのは某アイドルグループのDTさんですo
友達が好きなんでね
友達といってもオンでの友達なんで、
やりたい放題だね
この子とはめっちゃ気が合って
マジ惚れ(*´∀`*)
オフの友達にこんなんあげたら普通に引かれる
中はラブレター 何
中もできたらアップしてみよーかな

おかんに見せたら
「宿題やったん??この集中力で勉強できればなぁ
って言われたooo当たり前だけどo

剛さんと言えば今日は食わず嫌いにでますなぁ
楽しみ(*´∀`)bb
つよさんって何が嫌いなんだろ
光ちゃんだったらいっぱい思いつくけど

写真もしやデカすぎ

 
   
Posted at 19:00 / KinKi Kids / この記事のURL
コメント(0)
忘れてたわけじゃないけど 何 / 2005年08月24日(水)
ヤプの更新も意図的に忘れてた おい

そんなことより明日登校日じゃん
これも忘れようとしてた え
そしたら友達からメールが・・・ooo
台風来たら休みになるんだって
頼むぜ、台風 誰

登校日って言っても文化祭の準備でねーo
正直、つまらん
友達来ないって言ってるし行きたくないんだけど
行かなかったら後々怖いなぁooo

てか宿題終わってないしorz
 
   
Posted at 13:54 / 独り言 / この記事のURL
コメント(0)
浴衣と卓球( *´艸`)TVガイド / 2005年08月20日(土)
萌ぇ(・∀・)bb

もぉ、本屋で悶え苦しんだじゃなぃですか
TVガイドさん、素敵すぎよっ☆
まさか、浴衣姿が見れちゃうなんて(ノ∀`*)
お正月号は袴だったし(テレガイだよね?)
ドル誌よりもお値打ちだしっ
山積みのテレ誌の中で残り2冊しかなかったよo
恐るべし、KinKi Kids

↓感想↓
 
 続き読んじゃう(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)  
Posted at 17:06 / KinKi Kids / この記事のURL
コメント(0)
帰ってきたぉ(・∀・) / 2005年08月19日(金)
ばぁちゃんち楽しかったぁぁ
田舎って涼しくてすごしやすくて惚れた(*´∀`*)

特大ゴキブリムカデが室内にいたって
・・・気にしないさっbb

ガンになって入院してるじぃちゃんも元気そうで
安心したぁo

とにかく楽しかったなぁ♪♪

日頃嫌なこと全部忘れてたo

けど、現実はもうすぐ学校
いっぱいある宿題o


プールさぼったから特別課題(レポート)
卒業制作の点描画
テキストはあたりまえo
読書感想文

・・・終わるわけねー
 
   
Posted at 22:42 / 独り言 / この記事のURL
コメント(0)
P R
●プロフィール●
ちーこ
中3 ♀ 2.16 AB
人見知り・ネガティブ・馬鹿
KinKi大すち(*´3`)ノ光一愛
ジャニヲタ
SOPHIA愛
お笑い大好き
先生に恋してる(ノ∀`*)
●○KinKi以外に好きなジャニ○●

亮ちゃん・翼くん・岡田くん・長ちゃん
仁くん・中丸くん・じゅんの・草野くん
MA(特に屋良っち)
とりあえず、好きなジャニ並べてみた(・∀・)
まだまだいる気がするooo
筋金入りのジャニヲタ(σÅ`*) だけどキンキは特別
thanks(・∀・)
  
  
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.