1位おめでとう! 

2006年06月28日(水) 22時42分
デイリーチャート1位おめでとう
さっすがケリーさん
この調子でウィークリーも飛ばしてほしいな
いつもはオリコンサイトにトピックス出るんだけど、
今回に限って出てないこれから更新するのかなぁ

あ、オリコンの、「看病して欲しい有名人ランキング」で、
剛さん3位、光ちゃん7位に入ってます
看病してほしいわぁ

あ、B:PASS表紙なんですよねぇ・・・
金曜日、オリスタと一緒に買いに行こう
大変、TVガイドも買わなくっちゃ

買いました♪ 

2006年06月27日(火) 23時35分
ゲットしてきました
いや〜〜、いいですね何回もリピしてます
しっかし、PVもかわいいかわいさ満載
あのおしりフリフリ・・・こんな27歳、あり・・・
通常版の後姿だけでかわいい、と思っちゃった私って重症
いや、かわいい後姿、と思った人他にもいるはず
今回は1位取れるかなぁドキドキな一週間が始まりました

さっそく、キャンペーンに応募しました
私はB一本狙いまぁ、無理だろうけど
当たったらこれまた奇跡
しかしきっとこれまた、フォトもオークションで高く売られるんだろうなぁ

届きました! 

2006年06月26日(月) 22時29分
やっと、やっと初日のチケが届きました
前から7列目でしたいや〜〜、奇跡が起きた
でも今回はなんとなく、そんな予感がありました
なぜなら、当選番号がなんともいい数字だったから

もう来週なんですねぇ、早いなぁ
会場でリハも始まってますね早くケリーちゃんに会いたい

今日はHEY!でしたね面白かったぁ
でも、光ちゃんの話、全てカット・・・くっそ
The Rainbow Starお客さんみんな踊るのかと思ってたけど。
あんまり踊ってなかったですね

おもしろかった〜〜〜! 

2006年06月25日(日) 23時53分
しばらく体調不良のために・・・お休みしました

今日の兄弟、おもしろかったですねぇ〜〜
さっすが関西人の大集まりあ〜、もっと見たかったなぁ・・・
しかし、「だからぁ、ウルトラマンに入ってるの」かわいかった・・・

ところで明日、やっとチケットが届きますまぁ・・・期待はしてませんが
今回、席がちょっと多くなってるみたいですね
それでも取れなくなるってのはやっぱりすごいわぁ、ケリーちゃん

先週は雑誌も買いに行けず明日買いに行こう〜〜〜

今日は一般発売 

2006年06月18日(日) 23時22分
ケリーパーティの一般発売でしたね
やっぱり7月の平日しか残らなくなったとかすごいなぁ、さすが
前回よりやっぱりすごいんじゃないですか〜〜〜んふふっ

さてただ今兄弟中光ちゃん飛ばしてますねぇ・・・
んふふっ、剛さんこういう光ちゃんをいじるの好きですよね

あ、HEY!の収録でしたねケリーちゃん
早く新髪型見たいなぁキラキラだとかそのままパーティかなぁ
光ちゃんのお話もたくさんしていたとか
嬉しそうに話してたんだろうなぁ

大量買い 

2006年06月16日(金) 22時50分
今日はお昼休み、雑誌を・・
えと、やっとアリーナと〜、FINE BOYSと、オリスタ買いました
でもあいにくの天気で持って帰れなかった

本日もラブファ更新ありがとう

全然関係ありませんが今日、ちゃんを買ってしまいました
職場近くのロフトで、見つけちゃったんですよ、レガーロっていう水槽やらのセットを
一昨日見つけて、悩んで悩んで買っちゃった
ネットでも探したんだけど、ネットではあまり出ていない青めだかを買いました
他にも白めだか、アカヒレ、ゴールデンアカヒレ、ベタ、レッドグラミー、ゴールデングラミーがあって。
すんごい迷ったんですよ〜〜〜
ロフトは期間限定だから、とりあえずネットでは今買えないと思われる、めだかにしようと思って。
一番元気な子を選んだら、青めだかでした
かわいいのね〜〜〜〜頑張って育てるよ、剛さん

やりましたね! 

2006年06月15日(木) 22時37分
ついに発表になりました、KinKiさん新曲発売
長いこと待たせましたねぇ・・・
7月かぁ、ということはやっぱりMステ連続出演かしら
しっかし、6月下旬からリリースラッシュですね
ま、買うけど

ケリーも、今回はHEY!3に出演嬉しいなぁ
これからレギュラー以外に、たくさんで見れますね


そういえば今日、レコメンに電話出演したようですね

昨日は最高でしたね! 

2006年06月12日(月) 23時26分
昨日の兄弟・・・も最高でしたね
もぉぉぉ、終わってからかなりリピしましたよ

あの、助けを求める光ちゃんとか・・・
やってもうたぁってすぐ剛さんを見るところがもう夫婦

お絵かきもおもしろかったですね〜〜
昨日の編集はナイスでした
しっかし、剛さんは絵上手だなぁ・・・
私・・・人のこと言えないし多分、一緒に書いたら光ちゃんの上をいくかも
また、お絵かきして欲しいです

昨日はかなり、癒されましたよ〜〜〜、ありがとうKinKiさん

兄弟中〜〜〜! 

2006年06月11日(日) 23時24分
ナイスです、ナイスです
KinKiさん最高〜〜〜さぁて、この後も楽しみ

ああ、先週は送別会があって疲れました
もうその疲れも吹っ飛ぶこの兄弟の素晴らしさ

更新しない間にも一杯KinKiさん活動はしてたんですよ
でもなんか疲れて更新しなかった
今になって・・・何を書こうと思っていたのか忘れたし

さ、まず兄弟を堪能します

ジャケ写 

2006年06月06日(火) 22時59分
The Rainbow Starのジャケ写、見ましたけど・・・
これまたかわいいっすねぇ
限定版もかわいいけど、通常版のあの振り返りがまた
ああ、癒されるわぁ、本当に
いけないことではありますが、仕事中にちょっと疲れたときに見ちゃったりして
でも顔がニヤけちゃって、怪しい人です

今朝、めざましで剛さんの名前が出ましたね
朝から名前が出ただけでテンションが上がります
でも、剛さんはKinKi Kids・堂本剛・トラジハイジ・ケリーの4つになりますよ、めざましさん
とちょっと突っ込みを入れながら見てました。

さて、明日はお昼休み雑誌を見に行こう
音楽と人、入荷してるかなぁ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイ
» 1位おめでとう! (2007年02月12日)
アイコン画像モブログランキング
» 今日は一般発売 (2006年06月24日)
アイコン画像ゆうちゃん♪
» ロシナンテ♪ (2006年06月02日)
アイコン画像ゆうちゃん♪
» 盛りだくさん!!! (2006年05月26日)
アイコン画像ひなた
» かわいいの〜〜〜〜〜! (2006年05月26日)
アイコン画像REI
» 今更ですが・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像琉華(留加)
» 今更ですが・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像じょな
» 突然の飲み会。 (2006年01月27日)
アイコン画像ひなた
» 突然の飲み会。 (2006年01月24日)
アイコン画像じょな
» 書くこと一杯! (2006年01月17日)



きんきぴーぷる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinki-24451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる