嫁さんに内緒でキャッシング

May 11 [Sat], 2013, 20:24
いろいろと調べてみたんですけど、イオンカードのキャッシングをすると明細に載ってしまうので、やっぱり嫁さんにバレることがわかりました。

良かった、先に調べておいて・・・

何とかお金を工面しないといけないと思って、キャッシング会社をいろいろと調べてみました。

プロミスなら最初のキャッシングは、30日間なら無利息でキャッシングできるようなので、これだと思いましたね。

友達と飲んだ時にあいつがご馳走してくれれば払わなくてもいいわけですから、すぐにキャッシングしたお金を返すことができますからね。

最悪割り勘になっても30日間は無利息ですから。

今は即日審査キャッシングが多いようですから、ギリギリに申し込んでも大丈夫のようです。

でも月末に向けて早めに準備しておこうと思っています。

ちょっとの間だけキャッシング

May 09 [Thu], 2013, 20:18
月末東京に出張するのですけど、高校の同級生と逢うことになりました。

奴は会社を興して、なかなか羽振りがいいようです。

一緒に飲むのはいいけれど、こっちは毎月のやりくりに四苦八苦している状態。

同じ土俵で飲めるものか心配になっちゃいます。

割り勘ねって言われても、割り勘が払えないとしたら恥ずかしいですからね。

一時的にキャッシングサービスを使おうかとも考えています。

いつも使っているイオンカードキャッシングがあるので、それを使ってみようかと。

でも嫁さんにバレちゃうのが不安ですね。

見栄を張って飲みに行かなくてもいいじゃんって言われるのが分かっていますからね。

毎月のやりくりが大変

May 02 [Thu], 2013, 20:11
子供たちも大きくなって、毎月のやりくりが大変です。

先日嫁さんが首の調子が悪くって、首を動かせない状態に・・・

お金がなくて首が回らないって言うけど、ホントにそうなるんだなぁと思っちゃいました。

とにかく稼がないといけないですね。

株式投資錬金術っていう商品があるようで、最近気になっています。

青木愛弥やさしいお金の学校とも呼ばれているのですけど、株式投資でお金を儲けるっている商品です。

毎月の給料って絶対増えないですから、副業でもなんでもいいから別の収入を得られるようにしないといけないので、挑戦してみようかなと思っています。

ただ元銭がないと話にならないので、少しでもお金を貯めないと行けないんですけどね。

ある程度まとまったお金がないと株投資にも挑戦できませんから・・・

このまとまったお金を作るのが一番大変なんです。

宝くじにでも頼るしかないのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinketsu24
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる