何年ぶり?

July 18 [Sat], 2015, 3:23
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

お久しぶりの投稿から数日。

またも投稿ですがツイッターなみの内容です。


何年ぶりか分からないけど何か懐かしくて話し込みました

( ̄ー+ ̄)y-'~~~





まぁなんか忙しくてゲームやる時間がなく・・・

育成系のは、きついなぁと思う今日この頃、まったりやってみようかと

思いました。


クリックゲーだと手が疲れるのよねぇ・・・と思いながら

楽に出来るよう台でも買おうかな(´・ω・`)

イカロス

July 07 [Tue], 2015, 0:33
( ゜ロ゜ノノ゛☆ヘイヘイヘイヘイヘイ

ちょっとそこの珠!とりあえずギルドに入れてくれ!!

職業はかぶらないほうがPT組みやすいのかな?

というかPTプレイあるのかな?!w


まぁスタートしたとこで終わっといた!w


水木は、一応休みだぞ〜 仕事出るけれども( ̄ー+ ̄)y-'

お久しぶり

June 30 [Tue], 2015, 0:22
なんか数ヶ月ぶりにふと思い出して何となくブログを開いたら

なつかしの方からコメントが!


というわけでっ


近況報告ですが、なんにしても仕事がえらい忙しい!

天上碑のときからそれが原因で育成中座したりしてましたが

やっと出会えた神ゲーの蒼天は運営がしょぼくてサービス停止・・・


ガンオンは飽きた・・・

黒い砂漠は待った割には思ったより微妙な感じ・・・


ということで、簡単に遊べるGDFが最近の主な遊び場かなぁ(´・ω・`)

一日30分程度でそこそこ楽しめる感じ。


まぁなんか懐かしいコメもあったので

今更クリックゲーと思いながらも・・・・





インストールの真っ最中ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとキャラ名でも教えておくれ!


とりまつっこむおっ(`・ω・´)

復活MMOランキング!

October 28 [Tue], 2014, 23:33
超久しぶりの更新!

相変わらず、ガンオン以外にやるものが見つからず、いつの間にか

新キャラまで作って遊んでる今日この頃です。

さてさて・・・かなり前ですが(記事だと1,2個前ですが・・)

復活して欲しいMMOとやらのサイトを紹介してましたが・・・

久々に見たらなんと・・・!





蒼天が17位に!?


なんだか開発元が微妙で復活しないかもしれませんが

少し夢と希望を持てたので再度ご紹介

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↑ クリックしてどうぞ見てみてください♪


蒼天またやりたい〜〜

と、ガンオンをやりながらも剣しか握らずがんばってます!

勝率も8割と絶好調♪



まぁガンオンやってない人には意味がわからず、

やってても蒼天で一緒にやってなかった人にも意味は

わからないと思いますが(〃∇〃)


ソーシャルゲームのが儲かるからとPCゲームが廃れていっている

気配もありますが、蒼天復活して欲しいなぁ

少しシステムいじったら神ゲーに一番近いと思うんだけどな・・・


クリックゲーが未だに新しくできてる不思議もありますが

対戦型はパッドありきでやりたいところです。

単純ながらも奥がある、そんな蒼天に一票!お願いします(*- -)(*_ _)

復活してる!

September 12 [Thu], 2013, 1:27
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

久々に自分のブログを開いたら、○零さんからコメントが!!

生きてたかーと思いながら、ふと先日書いた復活ゲームの
サイトにいってみたら・・・

蒼天が22票に増えてる!!

というか、それよりもダメだししたストーンエイジがモバイルとはいえ
復活だと!!!!





蒼天も上位いったら復活できるんじゃ・・・



最近唯一やっているMMOの英雄伝。

運営は、画面キレイで操作性重視の運営なネクソンさんってことで
是非復活するならネクソンさんにお願いしたいと妄想する今日この頃です。

英雄伝の宣伝もハンパねー・・・。

マガジンに乗り込んでいってましたお・・・


やっぱり老舗の運営さんはすごいです。

もう直接投稿していいんじゃないかというくらい蒼天お願いしたいです(*- -)(*_ _)



あ、それで珠○さんも早いところ英雄伝においでやす(*- -)(*_ _)

少なくともマゾゲーではないと思われます(天○碑より)

蒼天以上にハマれそうなゲームが無い・・・

August 15 [Thu], 2013, 3:35
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

ガンダムオンラインやマビノギ英雄伝、その他気づいたら終ってしまっていたEOEなど蒼天終了後だいぶ多くのノンタゲタイトルをやってみましたが、超えるものが出てきません・・・。

そんなこんなで、こんなサイトを見つけたのですが蒼天ファンだった方、投票してみませんか?

http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

復活して欲しいオンラインゲームは何ですか で、検索しても出てきます。

ストーンエイジが2位とかありえないので、みなさん宜しく(*- -)(*_ _)

ちなみに実際に復活したものもあるようです。

復活してまた終ったのもあるようです・・・。


是非是非、ネクソンさんあたり・・・ヾ(*´∀`*)ノ
広告ハンパないですね、ネクソンさん。

みんなで蒼天ヾ(*´∀`*)ノ

October 16 [Tue], 2012, 0:50
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイハイハイハイ

今日も元気に動画アップです(*- -)(*_ _)
逆転防衛という素敵な内容でした!

またなんか魏が強くなってきましたねー

まぁ参加は相変わらず一週間に一回のお休みの日くらい
なので、空気ですけれども〜
むしろ空気以前にいないので空気ですらないですけれども!

たまの参加は頑張るわけです(`・ω・´)

ということで、今回は死なないよう芋って戦場カメラマンを意識した撮影となっております(*- -)(*_ _)




ちなみに前回と今回のはブログ限定アップです。
また来週の休み余裕があったら撮りますのでよろしく〜

戦争動画(コレ見て始める人がいたらいいな)

October 12 [Fri], 2012, 1:22
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイハイハイハイハイ


最も面白いゲーム、そして最もスピーディに過疎っている、そんな蒼天LOVEプレイヤーの皆さん、またそうでない間違ってブログに辿り着いた皆さんも、こんにちわヾ(*´∀`*)ノ


操作性は間違いなくトップ!対人特化という意味でも上位に位置するそんな蒼天ですので、間違って来た方は是非サービス終了前にお試しあれ(*- -)(*_ _)


新規の方、やり方わからない方、何をしたらいいかアタフタしてる方は是非、キンケドゥまでささ下さい(`・ω・´)

ささ方法わからなければ、取チャでもいいです!

いれば返事します(*- -)(*_ _)

(深夜0時以降推奨です)



まぁそんな前置きは置いといて!

さぁさぁ戦争動画で御座います。




10月11日分戦争動画アップします!

なんかあれですね・・・いいところが撮れていないというね・・・。

オラオラKILLシーンとか、スカっと奥義撃って200pオーバーだったり、スカッと奥義撃ったらなんかそこにいたPC逝ったりね、そんなときに限って録画されていません...( = =)

まぁオラオラKILLシーンなんて元々ないですけれども(〃∇〃)


ちなみに一等超ぐるぐるさん、私二等でした(´Д⊂グスン



【参考に過去動画も全て同じですけれど、こんな撮り方です】

●9分枠でひたすら動画撮り

→死んだら少し間延びするの抑えるのに一時停止

→前線戻ったらまた録画再開

→9分終ったのに気づいたときに再度新規録画開始

→9分枠でひたすら動画撮り(ry

それをノーカットで繋げて垂れ流しております(`・ω・´)

いいとこ撮りしたほうが見てて気持ちいいんだろうけれども・・・・
そんな時間も余裕も技術も御座いません(;´Д`)y─┛


まぁ撮ったことがある方は動画撮ると重くなるの知ってるとは思いますが動き8割減程度に見てください(*- -)(*_ _)


相変わらずの週一参加ですが〜

(=´ー`)ノ ヨロシク

GM孟獲イベント

September 10 [Mon], 2012, 23:40
"( ´ ▽ ` )ノ"ハイヨー

動画アップできたので、載せておきます!
最近、YOUTUBEは、ブレ修正ができるようになったんですかね?

そんなメッセージが出たので、やってみたら・・・・

いやいやブレまくりですがな(゜ロ゜;)



まぁなんとなく様子は分かるから再アップはしません・・・
今度暇があったらまた戦争動画載せます(`・ω・´)

GMイベント

September 07 [Fri], 2012, 1:15
"( ´ ▽ ` )ノ"オッス オラ、キンケ!

孟獲GMイベント来ましたね!
ちょうど休みの日が第1回で見事に参加。

そして丁度、魏の助っ人ということで、途中で気づいたので
途中から動画撮りました(〃∇〃)



※これは画像です。

英雄と太鼓の召還を持っての助っ人らしいです。
魏3人しかいなくて、ほぼマックスの2国に勝ったほど、すさまじかった!


参加した方も、出来ない方も色々いると思うので
動画も近々アップしたいですねヾ(*´∀`*)ノ


内容はおいといて、何よりもGMが身近にいるっていうのは
MMOとしては好評価ですd(・ω・`)

桜子さん決闘とか来てたときは、たまに当たると楽しかった
ですしね!

終電逃してネカフェから接続とかしてましたね、桜子さんw


繰返しですが、GMがゲームイベントを仕切る、参加する、
というのはあまり無いので、やることに評価できると思います!

2回戦目は違うGMさんだったようなので、色々楽しく会話も
出来るといいですね。

イベっていうのもいいですけど、何もなくても決闘とか掠奪とか
参加して下さい!

まだまだ蒼天続くといいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キンケドゥ
  • アイコン画像 趣味:
    ・戦争-特攻即死!
読者になる
奥義撃って特攻死するか、HIT&AWAYのつもりがAWAYできず即死するか・・・・そんな毎日を送ってますヽ(;´∀`)ノ どっちにしても死(ry ・・・。
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像masayan
» 何年ぶり? (2016年02月17日)
アイコン画像キンケドゥ
» イカロス (2015年07月18日)
アイコン画像
» イカロス (2015年07月17日)
アイコン画像
» イカロス (2015年07月14日)
アイコン画像
» イカロス (2015年07月14日)
アイコン画像ブログ主
» お久しぶり (2015年07月07日)
アイコン画像
» お久しぶり (2015年07月06日)
アイコン画像
» 復活MMOランキング! (2015年05月27日)
アイコン画像キンケドゥ
» 蒼天以上にハマれそうなゲームが無い・・・ (2013年09月12日)
アイコン画像通りすがりの珠
» 蒼天以上にハマれそうなゲームが無い・・・ (2013年08月20日)