闇の扉を開けし 君の声のその行方を 虚ろな想い途切れ、途切れ いつしかこの身も闇となる 

2006年02月06日(月) 0時53分
あさきがついに顔見せするっつーから、wktkする反面ずっと嫌な予感してたんだが・・・
やっぱり出たね。タシーロ。
撮影禁止だっつーのに。
自分とこのmixiの日記に自慢気に書いてるし。
つーか2chあさきスレに晒されるし。
いや、はっきりと晒されてはないけどバレバレっつーか。
しかも突っ込まれた際のそいつの態度がまた、




なんてことをつらつらと書こうかと思ったが、ここでは余白が少な過ぎて書ききれないのでry


さて、いい加減髪切りに行かんとなぁ。
それにしても歌月十夜テラオモシロス

数えた足跡など 気付けば数字でしか無い 知らなきゃいけない事は どうやら0と1の間 

2006年01月22日(日) 23時59分
つー訳で少々飽きてきたのでスキンを変更してみる。

これも前のと同じ和風のやつらしいんだが・・・
和風かこれ?
激しくパステルカラーじゃねぇかよ。
もう少し微妙な色ないのかよ。


でも使う。



そしてエイプリルフールの唄の間奏が何気にEMPTY OF THE SKYな件。
つーか頑張れよプラスイオン。



あー試験だるぽ。

砕け散る見果てぬ大地 巡り会う最後の瞬間に 抱きかかえ凍える肌寄せ 祈りさえ届かぬ世界へ 

2006年01月14日(土) 21時03分
山岡晃のアルバムキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

超神曲と超デムパ曲が絶妙に入り混じっとる。
やべぇ。心の名盤入り決定。
山岡クオリティタカスwwwwwwww

つー訳であさきの時みたいに1曲1曲レビュー













しようと思ったけどここ見てる人間のうち約10割程がそもそも山岡自体知らんだろうからやめた。
まぁなんだ。気になるならアルバム貸すよ。喜んで。注文承ります。



ん?成人式?
なんだっけそれ。
いや行ったけどさ。
こいつ↓しか印象に残ってねぇや。




・・・・・・結局なんだったんだろうこいつ・・・・・。

光り募る月よ 闇をはなつ月よ 乾いたこころにふれるように 孤独を照らして 月の光よ 闇に燃え 時は過ぎ去っても 

2006年01月01日(日) 2時14分
ん?
あぁ、年が明けたようで。
あけましたがよろしくお願いしてよろしいですか。

死ヌ程実感湧かねぇ。何故だ。
某アビスとか必死にやりすぎて日にちの感覚が狂ってんのか。
うは・・・・・・・・・・俺テラヤバス・・・・・・・・・っうぇ・・・・っうぇ・・・・・・(「w」を「・・・」に変えると鬱になる)


どうでもいいけど、「狂気」って胸キュンだね?
いや、夢野久作とかに毒され過ぎかな?
狂気日食。
いや意味がわからない。


あー。
元旦だし更新してやるかーとか思ったが、いざとなるとネタ浮かばんもんだ。
日記とか嫌いだ畜生。

とりあえずKing CrimsonのStarlessが神すぎる件。




分からんか。くそう。
とりあえず明日にでも夢十夜買ってくるか。
夏目漱石だっけアレ。なんか知らんが読みたい。


おいおい歌月十夜じゃねぇっての。m9(^Д^)プギャー

君だけを愛し続けてゆく事 選んだから 羽が擦り切れて折れる日まで 翔ばたきたい 

2005年11月28日(月) 0時25分
零崎双識の人間試験はネコソギラジカルより先に読んどくべきだったかなぁとちょっと後悔してみるテスト。
そういや読み返してみるとクビキリの頃の文章ってなんか多少無理してるなぁと思えてこう・・・・・・萌える?
いや意味がわからない。


萌えるといえば。
ポップンミュージック13の隠し曲に「麻雀格闘倶楽部」だの「クイズマジックアカデミー」だのがあって笑った。
特に麻雀格闘倶楽部。
BGMを叩くだけかと思ったらなんかコイン投入音とか入ってるし。「指を置いて下さい」とか聞こえるし。
つーか対局してるし。
オーラスで四暗刻単騎字一色大三元とか上がってやがるし。
曲終わってからボタン叩いたら九連宝燈9面待ちとか明らかに曲中で使ってないボイス出てくるし。
キャラは黄龍だし。



まぁつまりなんだ。
結論としては。

ミーアをゲテモノ扱いすんな。



じゃなかった。

山岡晃はマジで神いわゆるGOD。システムロマンスとか神曲。


これでもない気がする。
まぁいいや。

どこまでも続く大路 埋めた木の葉 歩く音に合わせて軋んだ胸 

2005年11月26日(土) 18時19分
「ああ……………………………そうか
それは私がいたらなかったね 言葉が足りなかった
いや ほんとなら お前がどれほどのバカか千の言葉を用いて罵ってやりたいところだよ
でもいかんせん私の舌はそんなに早く回らないんだ
はがゆいよ もっと言いたいことはあるのに バカ野郎の一言に気持ちを込めるしかないんだ
でもそれだとお前は自分のどこがバカなのか反省しようがないわけだ
できることならね お前のどこがバカなのか 万の言葉を用いてレポートをまとめ上げてやるよ
でもいかんせん私はそんなにヒマではないんだ
ふできな妹でごめん
ごめんなさい
本当におやすみなさい」


正直惚れた。

どんな小学生だ。
しかも寝起きでこれって。
バカか。いや天才か。知るか。

ちなみに、元ネタわかった方。
すみません黙っていてくださいお願いします。


ギタドラV2の版権曲にリライトやら上海ハニーやら入っててなかなか萌える。
なんだよ今更レンジって。(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
あさきアルバムから蛍が入ってるし。フルサイズで。
ギター、ドラム共にかなりの糞譜面っぽかったが。
あと魔法のタルトテラワロスwwwwwwwwwwww
アレは是非ともセッションで爆音で奏でるべきだ。



山岡晃イイヨーイイヨー

「ああ この子が大きくなれば 貴方と過ごした日々がまた」 瞳は刻んだ硝子の回想 空を泳ぐ鯉のぼりだけは知っていた 

2005年11月03日(木) 0時41分
名前に惹かれたってだけでついうっかり「低俗霊DAYDREAM」を買ってしまったのは秘密です。

久々の更新のような気がしますね。
気のせいですね。

何度聴いてもSTAR FIELDは名曲だと思います。なんか泣きそうになります。
moon_childなんかも良いです。

わからないですか。そうでしょうね。
わかってください。無理しなくていいです。


書くネタ無いわ。
もういいや。以下炎邪語で。


ドラァ!!デェァッ!!ボッゴラァ!!!
ドララッシャァッ!!!!
テァァァァ!!!!!
ドルァ!!ゴルァ!!!
ヴァーッハッハッハッハ!!!!!

ヂェズドォォォォォォ!!!!!!!!


グジジジンゴゴゴガー!!!
グォラァ!!

ドルジョゥ!ドラッシャァ!
ハァァァァアアアアアアアガァァァァアアアアア!!テェアアアドッゴラァァァ!!!
ヴァーッハッハッハッハッハ!!!

ンドゥオッッゴルルァラアァァ!!!!
ぐるじお・・・

幸せを数えたら 指が足りなくなった 寄せ合わせた頬の隙間を埋める迷い星 

2005年09月30日(金) 23時13分
なんか知らんうちに、ついにDAY DREAM降臨

うっわキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あの極悪イントロをエフェクト5の爆音で聞けた。マジ震えた。

デーーーンデデーーンデーーンデーーンデデデーーーーンデーデーデーンデデーン

ARE YOU READY?

デレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ

デレッデレッデレッデレッデレレッ

========================!!!!!!!!!(表現不能)


やはりIZUMI大先生はIZUMI大先生でした。



あぁそうそう。
アレだ。

「ドグラ・マグラ」

別に炎邪語とかじゃなくて、こういうタイトルの本なんだけど。
ここを見てる君。君だよ。
読め。
いいから読め。
なんつーかもう表現不能だから。
文庫でも上下巻で出てるんで。
で、是非とも感想を聞かせて下さいお願いします。

夕星を手挟みて俯瞰す美し姫は 其の双眸をもて差す手とし舞々神楽 

2005年09月23日(金) 2時16分
っつー訳で続き。


  月光蝶

所々にストリングスが追加されてたりドラムがちょっと変わってたりするが、基本的に以前のlongと変化無しって感じ。
ちと残念。
まぁ月光蝶はあれで完成してたってことで。


  赤い鈴

こっちも大きな変化は無し。
ただ、全体的になんとなくクオリティうpな感じがしないでもない。
某所でも話題になってたが「チョン切って捨ててやる!」のバックに聞こえる声がやたらと楽しそうでワロス


  

long ver.降臨。
哀愁漂う歌詞とメロディになんとなく泣ける。
ドラム音が原曲よりおとなしくなってるのが微妙に残念。
鍵盤とアコギがやたらと素敵に聞こえる。っつーかフレットノイズマンセー
清涼曲。


  神曲

あさきwwwwwwwwwバカwwwwwwwwwwwwwwww

としか思えない表題曲。
恐らく「この子」以上の狂曲。変態曲。マジキモイ。
赤い鈴を500倍ぐらいMADにした感じ?
わけわかんない変拍子とか。
所々の
  ぇ ぇ ぇ 
 え ぇ ぇ ぇ〜
みたいな伸ばし方が気になって仕方が無い。
「びっちゃらびっちゃら」なんて歌詞、生まれて初めて見た。
歌詞といえば、この歌詞なんとなくダンテの神曲の地獄篇っぽい気も・・・しないか?
あさきは神いわゆるGOD。
最高。大好きだよ。


  空澄みの鵯と

新曲。
このアルバム中で一番明るい曲。あくまでこのアルバム中だが。
そして最大の清涼曲。
しかしヴォーカル合ってないんじゃね?とか思うぐらい、あさきの声だけで雰囲気がガラッと変わってるっつーかブッ壊れてる気もしないでもない。
こういう曲Janne Da Arcにありそうだなーとか。
最初のサビのとこの歌詞でなんか泣きそうになる。
そういやこの曲だけフェードアウトで終わるのよね。
最後だからか。



さて、明日のネーブルでのメルブラ3on3どうしようかなぁ・・・。
やっぱ期待通り七夜×3で出るべきか。

嘘をつくキサマらの舌なんてチョン切って捨ててやる!ずっと待つんだ!彼を待つんだ! 

2005年09月21日(水) 2時12分
学校始まったし。
タリー。
もう早起き無理ぽ。



とりあえず、あさきファーストアルバム「神曲」を聴いた感想っつーかレビューとかを曲毎に書いてみようか。


  

基本的には以前のLong ver.と同じ感じ。
全体的に生音っぽくなってるかな。アルバム全体的に。
ただ、到る所に追加されてるストリングスがヤバい。素敵過ぎる。
あさきの真骨頂、更に極まれり。
でもやっぱりハネはえてないよ?ぷー。


  

新曲。
比較的大人し目な曲だがやっぱりギターは狂ってる。
歌い出しの部分の声に震えた。ウホッいいあさき・・・。
但し印象としては薄い方かも。個人的に。


  幸せを謳う詩

結局、「この子」とくっつけて1曲にはならなかったようで。
単体でのLong化。
途中の変速がなくなったのがちと残念だったり。
まぁ大体元の雰囲気に近い方かね。
しかしどうしても「零 〜紅い蝶〜」を思い出して仕方がない歌詞。
映写機とか。
ちなみに、この曲の最後から「この子」のイントロに綺麗に繋がります。


  この子の七つのお祝いに

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これはヤバい。
尋常じゃねぇ怖さ。
個人的にこのアルバムで一番のお勧め曲。
いかにもあさきらしい低音のドロドロした声と、なんかキモチがワルイ高音の声が重なって襲い掛かってくる。
小さい子供に聴かせたらまず間違いなく泣き出すだろうね。

後 ろ の 正 面 だ ぁ れ ?


  予後の音

世の中の全ての瑞恵さんに送る新曲。
かなりしっとりとした、っつーか湿っぽいバラード風な曲。
あんな狂った曲の次に入ってるから余計に静かに聞こえたり聞こえなかったり。
内容的には、「幸せ」〜「この子」の完結編みたいな位置付けに・・・なるのか?よくわからん。
つーか奥付(?)のとこに書いてある「漢気 Jimmy Weckl 」って何ですか。
漢気も何もあったもんじゃない曲だと思うんですが。



しかしなんか眠くなってきたな。
続きはまた次でいいや。いいよね。
んじゃおやすみ。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkan-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる