誕生日おめでとう、剛 

2006年04月11日(火) 0時52分
剛の歌たくさん聞いて、頑張ろうと思う。

27才、素敵な1年になりますように。

横浜中華街 

2006年04月10日(月) 18時00分
中華街といえば…“皇朝”の肉まん!!
前々回の食わず嫌いでもお土産で紹介されてた肉まん!!
それは、食べてないけど2階でビュッフェを頂きました。
餃子やえびまよとかおいしいのあったけど私が一番おいしいと思ったのは、
杏仁!!
中華の杏仁って感じで、ホンマおいしかった♪


あと1時間後、BDケリー♪♪

くっちゃら じゅ〜しぃ はぴはぴ 

2006年04月09日(日) 12時51分
会社で炊事場にいると「チューハイいる?」って聞かれて「・・・チューハイ?」って思うも、彼の手には間違いなく「ハイチュウ」が持たれていて・・・。
「ハイチュウですよ!(笑)」
「あ、チューハイじゃないくて・・・ハイチュウか・・・(照笑) 
スーパー行ったら期間限定言うてお姉さんが売っててつい買うてもうてん(笑)」とさ。
めちゃ笑ってもた(笑)(笑)(笑)
ハイチュウをチューハイやと思ってた人は未だかつていないだろう。。。
なにはともあれ、期間限定のアメリカンチェリーげっと!!!
「イエッ〜〜〜〜イ!!」なかなか美味しかった。

「くっちゃら じゅ〜しぃ はぴはぴ」のCM大好き☆
剛最高におもろい!!
と、絶賛するも商品は・・・まだ購入してません・・・。いずれ・・・。
そーいや、この間もお土産って、地区限定のグレープフルーツをもらった。
これも、なかなか美味しかった。

いよいよ、いよいよ
明日は、剛の27才の誕生日。
「イエッ〜〜〜〜イ!!」(笑)
そして、2回目のエンドリーライブ。
「イエッ〜〜〜〜イ!!」(笑)
楽しみだ。

ソメイヨシノ・・・未ダ咲カズ 

2006年04月01日(土) 23時18分
お花見行って来ました〜!
と言っても、まだつぼみ。
なんで、いわゆるピクニック。

友達の子どもも一緒で、保育所で教えてもらったことを披露してもらうと、
あるある探検隊やこだま師匠のチッチキチーから「青春アミーゴ」まで幅広いことしてるねんな〜とつくづく感心。
「青春アミーゴ」にはちょい焦った(笑)。






Let's go to [The Endli.Water Tank] 

2006年03月19日(日) 23時16分
桜木町で下車。だんだんと見えてくるエンドリマーク(さんかくくん)のついた白い建物。
会場へ入ると、むらさきで統一された空間が好奇心をそそる。
ENDLICHERIの床がキラキラしてて、上に目をやると大きなスクリーン2つ。
E☆Eさんが語っています。で、右手にはトイレ。足早にトイレへ(笑)これまたENDLICHERI☆を感じさせらる。
で、左手には、グッズ販売。開演までまだまだ時間あるから荷物になる・・・とか言いながら列にちゃっかり並んでました(笑)。
初めてかも・・・こんなに買い物したの。紫色好きな私にとって、売ってるもの全てがかわいく見える・・・(≧ω≦)
とりあえず、[The Endli.Water Tank]会場をあとに横浜中華街へ。
神戸にも「南京街」があるんやけど、規模が違う。
行ってみたいところとかあったけど、何せ私たちには「時間がない」からテキトーに入ってしまったのが失敗。
マズイわけでもないけど、ウマイわけでもなく・・・。もう行くまいと店の名前を覚えるために名刺をもらって退散。
私的には神戸の南京街が食べ歩きが出来て、そういうのが中国っぽくって好き。
で、何でか横浜といえば山下公園!って感じがして行って来ました。
ちょっと曇っていたのが残念。けどみなとみらいの街がキレイでした。
再び[The Endli.Water Tank]へ戻り、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを待つ。
中央にミラーボールがあって、さんかくくんがレーザーで会場中を動いて、胸は高まりますよ。
Rainbowに合わせてペンライトを用意しようと出してたら係員に「今回はNGです」って言われちまったよ・・・(苦笑)
定刻を少し過ぎた頃「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」が流れ、剛の登場。

「ソメイヨシノ」でENDLIに魅き込まれ、「Six Pack」で盛りあがり、「これだけの日を跨いで来たのだから」が始まったときは終わる寂しさで剛が霞んで見えた。
ホントあっと言う間の2時間半やった。
いつも思う。剛のライブの空間は、めちゃ好き。

SHOCK観劇 

2006年03月18日(土) 23時12分
My千秋楽&ENDLIツアーの始まり!!!
やっぱりKinKi2人を見ないと何だかしっくりこない。

401回目公演開演まで渋谷散策。
渋谷下りてビックリ!!
スクランブル交差点から見えるものが、KAT-TUN、カツーン、かつ〜〜〜ん!!!!
渋谷ジャックとはこのことか。。。
もちろん、エンドリの壁画もKAT-TUNに塗り替えられ・・・(涙)
タワレコで似てないエンドリー☆を見て、帝劇へ。

前回は2階で見てたから、やっぱり1階は地声がよく聞こえる。
本日2回目の公演やのに勢いが衰えない光一を見ると、背筋がぐぐっと伸びる。
花粉症のせいかちょっと鼻声の光一。
残り1週間とちょっと、怪我なきよう千秋楽を迎えられますように。

ソメイヨシノ 

2006年02月04日(土) 23時34分
エンドリいいよ。
ソメイヨシノ、母を想って書いたんやね。
剛は自分の気持ちを素直に「ことば」「詩」に表せるところがいい。
羨ましい。
Mステの歌い方かわいかった。


贅沢な「絵」やとつくづく感動。
桜と海を一緒に見れる「今帰仁城址」

ENDLICHERI☆ENDLICHERI デビュー 

2006年02月02日(木) 8時08分
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
エンドリ☆

あなたのプロジェクトは唐突に始まり
喜んでいる時間も
ありません


ライブ「The Rainbow Star」決定!o(^o^)o

日程:3/19〜5/21(1日1公演の全46公演)会場:横浜みなとみらい特設会場(建設中)
料金:全席指定席 7,000円


ENDLICHERI☆ENDLICHERIデビューおめでとう!
KinKi Kidsではない剛を楽しみにしてます。

祝*KAT-TUNデビュー決定 

2006年01月30日(月) 22時43分
とりあえず、
おめでとう!
……カナ。

正直、KAT-TUNファンとしては微妙な心境カナ。
親鳥が小鳥たちを手放す思い。
大事に、大切に、育てて来た、応援してきたKAT-TUNが自分達の傍を離れ、巣立って行く…。
『おめでとう!がんばって!』
って言いたいけど、
やっぱり…切ないな…(笑)。


KAT-TUN結成前。
気付いたら、TVの中のかめちゃんを探してて、気付いたらコンサ会場で応援してて、気付いたら東京まで舞台観に行ってて。
気付いたら、ファンが凄い増えてて、気付いたら、TVの中探さなくても出ていて。
気付いたら、彼らがデビューして遠い存在になることにちょっと悔しさを感じて、一歩引いて見るようになって。

けど、
やっぱりCDで聞けるの嬉しいし。
おめでとう!


KAT-TUN今後の予定
3/22 CD・アルバム・DVD同時発売
 ◎シングル「Real Face」
  作曲:B'z松本さん、
  作詞:スガシカオさん
 ◎アルバム「Best of KAT-TUN」
 ◎DVD「Real Face Film

全国ツアー
3/17 東京ドーム
ほか、大阪城ホール、広島グリーンアリーナ、名古屋レインボーホール、福岡マリンメッセ、石川県産業展示館、宮城総合体育館、札幌真駒内アイスアリーナ、横浜アリーナの全国9都市34公演を予定



歌わにゃソンソン!(笑) 

2006年01月01日(日) 2時23分
カウントダウン、ホントそんな感じやった。
カウコンは時間が短い上に普通のコンサより高いし、年越した感があんまりないし、TVで見てても十分なんやけど、
これだけ男前が揃う・・・じゃないや、ジャニーズのメンバーが揃うコンサートもないから行ってしまう(笑)
グループによってファンが全然違う!
ホント面白い!
O.A前にグループごとに1曲ずつ歌うんやけど、KinKiの前のV6まではどんどん盛り上がって来てて、絶好調!ってときにKinKi出て来て「Anniversary」。
一気にヒートダウン(笑)それが、ホントKinKiの2人にも感じるほど。
光ちゃんなんて「KinKiファンの人も歌ってくださ〜い!」ってヘルプを出してたから、KinKiファンは張り切っちゃうよ(笑)
そんくらい、KinKiは他のグループにないオーラ出まくり!
そんな2人の司会で始まったカウコン。
トラジ*ハイジや修二と彰を見れたのが、やっぱり良かったな。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●write by...Li●
LOVE
KinKi Kids
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
K.Kamenashi
「Anniversary」
「ぼくの背中には羽根がある」
「恋涙」
「負けたらアカン」
「ハルカナ約束」
万里長城
神戸
表参道
チョコレート
エビマヨ
かわいい
寝る
......and more
最新コメント
アイコン画像kinkame
» 亀梨くんと赤西くん (2005年06月16日)
アイコン画像ナカタコ
» 亀梨くんと赤西くん (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinkame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる