【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜で人生が変わる!と新潟ネットビジネス・アナリストが2012年9月のコラム分析 

2012年10月04日(木) 16時26分
まいど!こんにちは



今日も【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜レビューはこちら



【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社TCHさんが自信を持って世に送った情報教材【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝食はたきたてのご飯と、あじの干物とキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で食べ終わり、9時02分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うセブンイレブンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が4日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演した。

 熟女好きとして知られる綾部は同局系のドラマ「赤川次郎原作 毒」に主演するとあり、PRのために出演。MCの宮根誠司アナから「藤田さんですか五月さんですか?」と冒頭から聞かれると「いきなり過ぎませんか」と苦笑いを浮かべた。

 綾部は元横綱・若貴兄弟の母でありタレント藤田紀子との交際がウワサになり、最近は女優五月みどりから昨年のクリスマスイブに中華料理デートをしたことをばらされたばかり。綾部は宮根アナの追及に「どっちということではなく、芸能界の先輩として」と困惑しながらも説明。「中華料理とちゃんこはどっちがおいしい?」と聞かれると「どっちもおいしい」と答えた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



それより、今日の仕事と言えば。。。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに4時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

まあいいか^^;



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

カレーかツバメの巣が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgbtt
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる