わらびーでした。 

2009年01月06日(火) 21時57分
今年初となるワラビー☆行ってきました。

久々のもんえじさん♪


なのに、また汚い話してた(笑)

☆学●即。ビー●ケーキ。ジャル●ャル。天●鼠☆


こんだけ面白メンツが揃ってるんやし、コーナーはさぞ面白くなるやろぅ。。

と思って始まったコーナー。

何故か、西森しゃん嫌われるノリ(笑)

ノリとわかっていながら、可哀想に思えた(笑)

西森しゃんチームが、ボケの集まりでした。ステキ♪
川原さんと、西森しゃんのそれぞれのノリ面白かった♪

あと、松尾さんの顔(笑)


初めて松尾さん面白いと思った瞬間でした。

残念だったのは、後藤さんがあまり目立ってなかったこと。。

それは、残念。。

でも、西森しゃんのお酒弱い話や、知らないこと聞けてよかったです。

今日は、ベース初めてとなるヨウコチャンと観に行ったんやけど、メンバー知らない人ばかりやったのに、楽しんでくれたみたいでよかった♪


ビー●ケーキと瀬下さんがよかったみたいです♪


また、行こう!!

PS...ネクタイ、つけてくれるかな。。

わらびーですけど 

2008年11月25日(火) 21時00分
ちょっと遅れて
わらびースタート☆


西森しゃんが珍しく赤色着てると思ったら、西森しゃんのじゃなかった(笑)

そこから、ファンの人からもらった物の話になり、チョケてのスタート(笑)
靴の話になり。。

あの靴なのか?

と思ったら、自分で買ったやつ。。
って付け加えてた(苦笑)

西森しゃん。
いい服買えるようになってよかったね♪♪

今日のメンバーは、ソー●ージ。ジャ●ジャ●。藤マ。銀●ャリ


みんな楽し過ぎた♪

藤マの出囃子は、テンションあがりますね。

田●さんは、お兄ちゃんにしたいですね(笑)


☆こーなー☆
西森しゃんの書いた机が、三角でした(笑)
絵ウマっ♪

山●さんのまるちゃんがまだ居るって答えは、ナイスでした♪

あと、秋●くんのサザエさんストレートをあてる(笑)


楽しかったな♪

田●さんの真顔も(笑)


なんと言っても、お疲れのはずのモンエジさんが、楽しませてくれたのが、うれしかったです♪♪

おおぎりらいぶ。 

2008年11月22日(土) 22時00分
ずっと行きたかったライブ♪

やっと行けました。

結構、初めて来るお客さんが多くてビックリ。。

セットが、可愛かった☆
何をコンセプトにしてるんでしょうか。。

トークから入り、そのまま丸いす用意され大喜利スタート♪♪

こんな感じなんや。

いい感じの音楽と温度。。と間。。

これ、好きじゃなかったら、眠たくなるで(笑)


絵って、ウマイ方が得ですね。象に、何かくっついてたしね(笑)

掛軸のお題は、どんどん答えが出る出る(笑)

おもしろいね♪


最後川原さんが、恥ずかしいことさせられてましたね。。


いじられる姿、初めてみました(笑)


先輩後輩。。


なんで、この3人なんでしょね。。


まぁぁ。
MCがいなかったので、まったりした感じでした。

ワ●ビ 

2008年11月21日(金) 22時05分
ワサビでは、ありません(笑)
なんか、久々の日記ですね

MCクロスバー
見るの久々。渡邊さんの目キレイですね。


さか●D●D。。
ごめんなさぃ。
苦手な上に下ネタやったんで、ムリでした。


福●さんが、髪の毛切っててカッコよくなってました。ホレボレ♪


モン●ターエ●ジン。。
出ました。喧嘩。西森しゃんの動きが増えていました(笑)
よく観てるねたなのに、なんか楽しかった♪

ってか、西森しゃん。格好良くなりましたぁぁ?

☆こーなー☆
福●さんの話を聞いて、ゾットした。怖い怖い(爆)ホンマに、女の子たくさん作らんといてや!!

同居人。。(笑)
面白いと言うか、ビックリですね。。上●さん。

監視カメラ置いて、観察したいですね(笑)

坂本ちゃんを怒るばーやん。。

空気。タイミングを読まなまた怒鳴られちゃうょ。。


最後に、DVD\(^O^)/

笑び 

2008年09月09日(火) 21時42分
今日も、MCだ(笑)


行ってきました♪
西森しゃんの服が、お洒落でした(● ̄ω ̄●)


誰かと買いに行った?(笑)

ピッチリした服を着ると、足細いのが、よくわかりますな〜羨ましぃ。。


きのうのマンスリーの話がおもしろかったな♪

どんな感じに仕上がったのか見てみたいし、その映像もみたい(笑)


今日のメンバーめちゃ良かってんな♪♪


藤崎●ーケット☆ジャル●ャル久々に見たし♪

コーナーのマイン♪のノリ。。
好きでした♪


時くんと岩橋ちゃんの言い方おもろ♪


爆発的なボケは、なかったけど、ワチャワチャした感じ好きでした♪


次は。。26日♪
まだまだやな。。

ぎゃぐ。 

2008年09月06日(土) 21時11分
今日は、下さんギャグイベントに行ってきました♪



一人芝居して、ギャグをして。。ウマイね〜お気に入りは、痩せた私をキャシャッ♪と写真とるギャグ♪
文章にすると、伝わらないね(苦笑)


やっと出てきたぁぁ〜西森しゃん♪
出て来た瞬間。。

今日は、行けると思いました( ̄ω ̄)


わたしの感するど〜


う●こに砂バッ(笑)


言い方ょ(笑)


電車のワイパー(笑)


ザ.パクリ(笑)


今日は、西森しゃんの砂バッと、川原さんの犬も歩けば...いいだろう。


に心打たれました( ̄ω ̄)

次は、火曜日♪
笑わしてもらいましょぅ♪

わらび。 

2008年08月22日(金) 21時14分
またまたまた



MCは、モンエジさん( ̄ω ̄)


いっぱい見れるし、嬉しいです♪♪

★ねた★
学●即
プラマイと変わったそうで。めちゃウレシス♪♪

G●G
ぁあ〜鉄筋で見たねた。
福井さん。勝負服じゃなかったね(爆)

★コーナー★
夏の思い出。
西森しゃんが、彼女さんに殴られた話。。(笑)ゴメン


すごいなぁぁ〜殴るとか。でも、デートしょ〜言うてたのに、夕方まで寝られたら。。暴れるな(笑)


西森しゃんも、指輪とかあげるんやなぁぁ♪

意外な一面( ̄ω ̄)

★ねた★

ビ●フケーキ
カマイタチ


★コーナー★
また、コンパ行ったんやな。ホンマ、嫌。


ホンマ、嫌。


ホンマ、嫌。


わらびぃ。 

2008年08月05日(火) 21時00分
今日も、またまたモンエジさんMC♪♪


ばーやん。髪切ったんやな〜前からやっけ?(笑)

この方がいい!!いい!!


西森しゃんは、なんでも言葉を作るそうですなぁぁ〜

サンゴ!!

伝わるかいな(笑)


ねた。
☆学●即☆
あっ。好きですょ。
2人共〜( ̄ω ̄)

☆キンデル●イク☆
上がって、初めてみましたが。。マッキーの動き&言葉が早すぎて、ついて行くのにいっぱいいっぱい(笑)

クララがクラクラする〜(笑)


なるほどね( ̄ω ̄)


☆コーナー☆
PLって、そんなにすごいんやなぁぁ〜もっと早く知りたかった!!


☆夏休みの思い出☆
楽しかったなぁぁ〜
鰻さんの嘘には、イラっとしたけど(笑)

橋本さんと。西森しゃんの絡みが、好きでした♪


終わって出たら。。


雨(>_<)


わらぴー 

2008年07月25日(金) 20時17分
久々のモンエジ♪


んでもって、MC♪


いっぱい見れるから、うれしすo(^-^)o

はりきって、最前で見る♪

西森しゃんが、やけによく笑う笑う!!!

楽しい人やで♪

★☆コーナー☆★

心理テスト。
たぬき。と聞き秋山くんを思い出したり(笑)


あってるのかな。コンプレックス。。

★☆トークコーナー☆★

居ないのに、極悪さんがイジラれる(笑)

Xさんを説明するのに、ケンさんで例える西森しゃん
(爆)


わかるわかる(笑)


新しくなって、初めてマラドーナを見る。
変わってなくて、なんかうれしぃ♪

久々に、学天即を見る。
やっぱり、2人共好きだなぁぁ〜と思う。



終わって、ちょめくんを見かけ、走る走る小走り〜


3組ライゥ"って、まだやってるんやな!!

それに驚きました。。

あしたは、名古屋で余興みたいやし、頑張れ!!

モンエジさんも、須磨で余興みたいやね。

暑いけど、頑張れ!!

わらび〜 

2008年06月05日(木) 19時00分
またまた、久々のわらびー。始まりの音楽で、もうすでにドキドキ☆


ねた。《喧嘩》
西森しゃんが、舞台を暴れまくる。。

ネタの半分が、西森しゃんの動きて(笑)

シツコイを通り越したな(笑)

なんか、今日はばーやんが怖く。。西森しゃんも直視出来なかったな。。


☆コーナー☆
お題にあったヒトを選ぶというもの。
田崎さん。キャンプでビールサーバー持って行くんや♪なんか、気配りが出来るヒトは、素敵ですね♪

西森しゃんの口から、前の相方の名前が出てきた。。

《いつも、鞄パンパンやし、何入ってるんかな〜思たら、ネタ帳がグチャグチゃに入ってた》

えっ?小田さん!?

今日は、いっぱぃ笑ったな♪川原さんもおもしろかったな♪

次は。。17日♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
みっちゃんです


ホムペが、見れなくなったので、ブログ作りましたぁぁ

ここでは、イベントの感想。。。思い。。。などなど書いて行きたいと思いますっっ

よろしく
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありぃ。
» ストレス。。 (2007年07月29日)
アイコン画像ありぃ
» 笑&買 (2007年07月21日)
アイコン画像ありぃ
» 勘違い。 (2007年07月21日)