いちねんいじょうぶりだ 

January 28 [Thu], 2010, 18:23
しかし意味は無い。

しかし未だにヤプログ 

October 08 [Wed], 2008, 23:47
こんばんわー
おー、本日『(r)ush life』発売でしたねー。めでたいでたいー。
聴いて頂けたんでしょうかー。なんかドキドキですー
そんな訳で本日は一日店員だった訳ですが来てくれた方々ありがとうございますー
普段ああやって皆さんと話せる機会ないので今回凄く楽しかったですー

なんだか12日のインストもAp(r)ilさん全員で出るの楽しみになってきてしまいましたよー


あ、ミスってしまった方ごめんなさいー。ホントごめんなさいー


てゆうかアメブロよく解らんぜー。ちょっと待っておくれー

さよならヤプログ 

October 07 [Tue], 2008, 21:45
そんな訳で次のステージに進みますー

変わらなくちゃも変わらなくちゃー

あたまさかな 

October 06 [Mon], 2008, 20:46
こむばむわー


そんな訳で今日はわたくし涼様のセッション見てきちゃいましたよー
楽しそうな涼様見れたし良かったですねー


心残りと言えば水色の水玉の涼様が見たかったー

はろーはろーはろー 

October 06 [Mon], 2008, 1:48
今日はエリア凄いありがとうー。皆さんの楽しそうな笑顔を見てて凄い楽しかったですー。


重大発表なんかもあったりで今年いっぱいAp(r)ilさん飛ばして行くので皆さん一緒に楽しんでいきましょうー


てか若干イメチェンしてみたんですがどうだったでしょうかー?
もうまる子なんて言わせないぜ。


最後に今日はありがとうー
これからもよろしくね。

かわるまわるさわる 

October 04 [Sat], 2008, 21:20
いやー、そんな感じで遂に明日はAp(r)ilさん主催の日ですねー


今までのAp(r)ilさんで一番のライブをしてみせるから皆さん楽しみにしていて下さいねー
うん、楽しみ楽しみー


あ、そういえばAp(r)ilさんで入場した人限定で配付物もあるんでそれも楽しみにしててねー
あの曲がいち早く聴けたりで楽しい感じになってるんで聴かないと損ですねー


そんな訳で明日はエリアで待ってるぜー

今日は残暑が厳しいざんしょ 

October 04 [Sat], 2008, 0:56
はいー、そんな訳でわたくし今日は髪切ってカラーしてきたんですよねー

なんかさっぱりー


髪切った後って何も無くてもいつもの3倍くらい鏡見ますよねー



え、見過ぎですか、、、
だって気になるじゃんかー

小さな事ですが 

October 02 [Thu], 2008, 7:13
おはようですー


なんか今日は久し振りの晴れの気がする訳で晴れだとやっぱなんか気分がいいですねー

そんな訳で今日も楽しい一日にしていきましょうー

むのううのうさのうきのうむのうあした 

September 30 [Tue], 2008, 22:59
あれー。
あれ、あれ、あれー


夏終わったばっかりなのにもう随分寒くなってきたなーなんて思ってたらもう10月になっちゃうじゃないですかー。そりゃあ寒くなってくる訳ですねー
最近月日の流れる早さにびっくりですー


てか今月blog書かな過ぎたって訳で来月から頑張ろうなんて思った今日この頃なんですー
しかし予定は未定なんですー
ああ、なんてだめ人間ー

多分違う 

September 27 [Sat], 2008, 21:55
いいなーいいなー

Ap(r)ilさん達は今日お台場行ってるみたいですねー


きっと観覧車乗ってるんだろうなー
わたくしも観覧車乗りに行きたかったー