今日も雨

July 01 [Mon], 2013, 12:51
今日も朝から雨

ほとんど毎日のように雨が降っています

梅雨なので仕方がありませんけど

基本的に私は梅雨は好きではありません

早く梅雨明けしないかな・・・

青汁は毎日飲むことが大切

July 01 [Mon], 2013, 12:47
健康食品に興味がある方の大半は、美容やダイエット、アンチエイジングなどに興味がある方だと思います。

テレビや雑誌などでも見かける青汁もそんな健康食品の1つです。

青汁は毎日飲むことが大切なのですが、そのためには、安全性が第一です。いわゆる食の安全ですが、無農薬であったり無添加であったり、無化学肥料であったりすることを最低でチェックすることをお勧めします。

できるだけしっかりとした理念を持っている信頼できるメーカーの青汁商品を選ぶようにしましょうね。

青汁
青汁の情報や健康食品情報について
http://rain123.noblog.net/

青汁の選び方は他にもいろいろとあるのですが、一概に飲みやすい青汁・美味しい青汁がが良い青汁ではないことは頭の片隅に入れておいてください。

消費税

March 28 [Thu], 2013, 23:09
民主党の売国政権から自民党の阿部政権になってからアベノミクスと呼ばれる経済政策に対する期待感によって株高や円安の場面が現れました。

高級バッグや高級時計などが売れ始めており日本の景気も一部ではもう既に回復しているようですね。

しかしながら、もし将来的に消費税を上げてしまったら、この景気回復しそうなところに冷や水をかけることになるでしょうね。

ここ2〜3年は完全に景気回復してしまい、余裕がでてくる前には絶対に消費税は上げるべきではありませんね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミコちゃん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinishinaide/index1_0.rdf