まっちゃんよ、永遠なれ... 

April 29 [Fri], 2005, 22:54
リポーター「松浦少年、今日も片岡と話すチャンスを狙ってるようですね。」

解説「えぇ。常に、狙ってますね。おっと、まっちゃん声をかけた!!」

まっちゃん「片岡ぁ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ」

リポーター「ノーマルに逝きましたね」

解説「ですね。ここは、下手に動かないほうが良いでしょう」

片岡「・・・・・・・・・(スルー)。」

リポーター「あーーーーーーーーーっと、軽くかわしたぁ!!」

解説「さすがですね、手馴れてます。やはり、慣れているんでしょうかねぇ...」

まっちゃん「_| ̄|○ il||li」

解説「相当ショックなようですね...そっとして置きましょう。ん?!」

ずかずかと浜野登場。

解説「浜野がキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!」

浜野「松浦って、片岡の首から下が好きなんでしょ?」

解説「きつい質問ですね...」

リポーター「ええ、図星でしょうからね」

まっちゃん「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

解説「逆切れでごまかした!!」

傘で、浜野をたたく。

片岡「サイテー!!氏ねよ、てめー

解説「痛恨の一言!!これはきつい!!」

まっちゃん「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

まつ恋完成!! 

April 11 [Mon], 2005, 21:33
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

まつ恋できたぞー!!!

僕らは、本気でまっちゃんのことを応援していますので、ホントはテキトーにやるつもりだけど...

がんばろう

じゃあ、明日から、ネタを探しますか。

あとさ、メンバーも増やそうぜ。

そのうち裏切って、片岡のコト好きになっちゃうようなやつはゼッテー

ダメ

じゃ、ネタ探し、恋敵探し、進展したことなどを探そう。
中学生ランキング

『まつ恋メンバー』


長沢(まっしゅ)…『まっちゃんの恋を応援したい!!』

松浦の恋敵は覚悟しとけよ...?

岩本(ガンちゃん)…『松浦?あぁ、まぁがんばってほしいね、うん。』

気がつくと後援会に参加させられていた男...

まっちゃん

恋がしたい。

片岡と両思いになりたいー!!

つか山下智久みたいになりたい。

恋愛に憧れる中学生。

夢は『片岡と両思いに...』 ふじぃ…いい奴だけど、敵ですね、えぇ。まっちゃんとは、同じ野球部で非常にかかわりが多いです。

やぎちゃん…水泳の天才、スポーツ万能の最強少年。冷静な立場だけど、実は...

達也…片岡と席が近いので、よく話してます。いまんとこコイツが1番強敵。

そのしゅう…あんま話聞かないよね。でも、一応チェック。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinishinai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる