お知らせ 

September 19 [Tue], 2006, 15:33
今後はこちらの
【ブログ】
 ・厳選商店  キニナルゾ http://kini.naruzo.info
 ・ランチに、未来新聞 http://mirais.jugem.jp
【メルマガ】
 ・ランチに、未来新聞 http://mini.mag2.com/pc/m/M0050197.html
にてこのブログのような(誰かの為になるかも)情報をUPしていきますのでよろしくお願いします。

ステーキの中には、寄せあつめのバラ肉 

September 01 [Fri], 2006, 14:42
が使われている事実。成型肉とは?
 ステーキ(成型肉)と表示のある肉は あなたが思うような一枚肉ではないということです。(知ってる方はごめんなさい)
その製造工程をみれば明らかです。とてもショッキングなものでした。
写真付き解説
そして、成型肉表示の問題

ねえ、のび太君 ボクの4次元ポケットの 

August 29 [Tue], 2006, 12:59
中からひみつの道具を出してあげるよ

はぁい タァケコプター!(大山さんで)
体感タケコプター
体感タケコプター

やわらか戦車 スタバでコスプレ 

August 22 [Tue], 2006, 11:06
かなり前からネットで話題になってるやわらか戦車 面白いです。ネット散歩してたらこんなのもみつけました。スタバの偽エプロン着てスタバに行ってみたものです 新しいコスプレ

ポップアップ絵本 

August 18 [Fri], 2006, 16:23
大人気ロバート・サブダのポップアップ絵本です ほかの ポップアップ絵本も見てみましょう

お箸の持ち方教えるの これでカンタン! 

August 18 [Fri], 2006, 13:00
子供にお箸の持ち方教えるのって
ちょっとひと苦労ですよね

TVでやってたんですけど  こうして指に一回ねじりで巻いてこんなふうに箸を1本のせて下側に箸をはさんで
これで持ちやすくなるんですね

大きい輪ゴムは二重にすると良いでしょう

              <トップに戻る>

へんな可愛らしさ アレッシイの雑貨 

August 16 [Wed], 2006, 15:24
ここの雑貨かわいいのが多いです もっと見たい方はアレッシイ

次回更新のお知らせ 

August 13 [Sun], 2006, 19:58
いつも見て頂き ありがとうございます。

勝手ながら お盆休みで更新が止まってます。(毎日あっついですね)
次回更新は、16日の予定ですのでお楽しみにしてください。
今後とも よろしくおねがいします。

夏休みに子供と遊ぶ体験型施設 

August 09 [Wed], 2006, 11:59
松下が数学・理科が好きになる体験型施設「リスーピア」をオープンしました

大人が夢中になりそうです

・料金 18歳以上が500円、高校生が300円、小・中学生以下が無料 
・休館日 年末年始と月曜日

*写真と施設は関係ありません*

10月オープンですがキッザニアも注目です

              <トップに戻る>

ポイントカードが増えすぎて困ったら 

August 08 [Tue], 2006, 14:52
いろいろなところでポイントがつけられてますが、1ヶ所に集められたらいいのに と思った事ありませんか
ここで交換や移行が可能か調べられます
           【ポイ探】
              <トップに戻る>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kininaruzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる