都内にたくさんある “たかの友梨”

September 21 [Wed], 2011, 4:23
昨日、行ってきましたw

初のエステです
も〜、ちょうオススメです
東京にあるたかの友梨はお店の数がたくさんあって
すごく便利
勤め先の近くとか、自宅の近くとか、みんなが自分の好きに選べるからいいですよねw

どうしても秋というと食べ物に走ってしまいがちでw
毎年小さなプチ後悔を経験してしまうので…

今年は先手を打って行ってきたというわけです。
だって、秋から冬にかけて楽しいイベントがたくさんあるじゃないですか♪
ステキな自分で行きたいんです!
それに、今年なんだかイイことありそうな予感がするんです!!

痩身したくて始めたのだけど、まず行ってビックリしたのが
肌の調子がいいというコト。
もうすごくツルツルですよw
それと、リラックスできるのがとてもいいみたい。
次回行くのが今からもう楽しみでしかたないんです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko-san
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kininaruyo01/index1_0.rdf