ドイツ強

July 04 [Sun], 2010, 21:24
ドイツ、アルゼンチンに快勝=スペインも4強―サッカーW杯

‎11 時間前‎
【ケープタウン(南アフリカ)他3日AFP=時事】サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は3日、当地などで準々決勝2試合を行い、ドイツがアルゼンチンに4−0で快勝、スペインはパラグアイを1−0で振り切った。(写真はアルゼンチン戦で先制ゴールを挙げ ... (続きを読む)



マラドーナ終戦…ドイツに0‐4惨敗

‎12 時間前‎
前回3位のドイツは開始早々にMFミュラーが左FKを頭で合わせて先制し、後半23分、同44分にはFWミロスラフ・クローゼ(32)がゴールを決め、W杯通算14得点で1位に1点差と迫る歴代2位タイとなった。 不世出の天才が、監督として初めて臨んだW杯。 ... (続きを読む)



若きドイツ躍動!宿敵イングランド撃破で8強

‎2010年6月27日‎
【W杯決勝トーナメント1回戦 ドイツ4―1イングランド】躍動した若きドイツが、ベテランぞろいのイングランドを粉砕した。トドメの2点を挙げたのが3月に代表デビューしたばかりのMFミュラー。かつて“爆撃機”と呼ばれた名FWのゲルト・ミュラー氏から13番を ... (続きを読む)



ドイツ宿敵に4発強すぎる4強/準々決勝

‎7 時間前‎
また4発だ! ドイツが宿敵アルゼンチンを大差で下した。MFトーマス・ミュラー(20=バイエルン)が先制ゴールを奪うと、FWミロスラフ・クローゼ(32=バイエルン)が後半に2得点。新旧エースがかみ合って、チームを3大会連続の4強に導いた。 ... (続きを読む)



8強そろう、アルゼンチン−ドイツなど

‎2010年6月29日‎
W杯南アフリカ大会は29日に決勝トーナメント1回戦を終え、ベスト8が出そろった。7月2、3日の準々決勝では、過去のW杯で何度も激闘を演じた好カードのアルゼンチン−ドイツ、オランダ−ブラジルが行われる。 アルゼンチンは旧西ドイツと1986、90年大会の ... (続きを読む)



南アW杯:スペイン60年ぶり4強 パラグアイに1−0

‎15 時間前‎
これでベスト4が出そろい、準決勝はウルグアイ−オランダ(6日)、ドイツ−スペイン(7日)という組み合わせとなった。 もう1試合は、ともに優勝経験を持つアルゼンチンとドイツの顔合わせ。ドイツはFWクローゼが2得点し、W杯通算得点を歴代2位タイの14点に ... (続きを読む)



4強独占もある?南米4カ国が準々決勝進出

‎2010年6月29日‎
オランダ、ドイツ、スペインは欧州対決を制して準々決勝に駒を進めた。ガーナはアフリカ勢初の4強に挑戦する。 30日と7月1日は試合がなく、準々決勝は同2日に開始。オランダ―ブラジル、ウルグアイ―ガーナが2日に、アルゼンチン―ドイツ、パラグアイ―スペインが3日 ... (続きを読む)



ドイツ、4発で15大会連続8強

‎2010年6月27日‎
ドイツの先制ゴールは前半20分。最前線まで飛んだGKノイアーのゴールキックを、FWクローゼが相手DFアプソンとの競り合いを制し、倒れ込みながらシュート。ゴール右スミに突き刺した。 汚名返上弾だ。1次リーグ第2戦のセルビア戦で、前半37分に2枚目の警告を ... (続きを読む)



【W杯】決勝トーナメント1回戦総括 8強のうち4チームが南米勢

‎2010年6月30日‎
6チームが16強入りしていた欧州勢は3試合とも直接対決で、ドイツ、オランダ、スペインが勝ち上がった。1998年のクロアチア、02年のセネガル、06年のウクライナと続いていた初出場チームの8強入りは3大会で途切れた。攻撃陣が注目されていたポルトガルだが、 ... (続きを読む)



アルゼンチン8強!誤審味方に3発圧勝

‎2010年6月28日‎
... を3−1で破り、8強入りを決めた。前半26分、FWカルロス・テベス(26)=マンチェスターC=がオフサイドの位置から先制弾。メキシコ側の猛抗議にも判定は変わらず、勢いに乗ったチームはさらに2点を追加した。来月3日の準々決勝は、ドイツとの激突が決まった。 (続きを読む)




ドイツ強制抵当権の法構造
商品価格:8,505円
レビュー平均:0.0


ドイツ強すぎ

ドイツ強すぎオーストラリアを4−0で撃破、ちょっと考えられないスコア。日本が勝てなかった相手に4点差とは、韓国もいずれこういった格上のチームにボコボコにされるんだろうが韓国は大嫌いだからいいか。俺が韓国が嫌いなのは容姿が醜いからだ、あの平面顔に、一重まぶた、黄色い肌まさにイエローモンキー。日本の方が容姿は優れていると思う。(亀田もどきは除く)批判されようがこういう性格なんです。韓国は大嫌い。平気で不正を働き日本の技術をパクリ、金のためなら何でもござれ。脱線したけどドイツがこんなに強いとは思わなかった。優勝候補に十分あげられる。バラック抜きだからこのグループは抜けられないと言ってたアホがいたけど、楽勝で抜けてくるだろう。個人的にブラジルより強いと感じた。皆様はいかが思われますか?p・sもう質問を削除したりしません。その証として今回は500枚です。(続きを読む)


イタリアってほんとに分からない国ですね?ドイツも強え。

イタリアってほんとに分からない国ですね?ドイツも強え。引き分けで発進。でもいいとこまで上がってくるんだろうなあ。ワールドカップではブラジルに次ぐ勝負強さを持ってるからやっぱり優勝候補かな。デルピエロさえいたら今回も応援していたのに。今回は素晴らしいサッカーをしたチームに優勝してほしい。それと新しい大スターの誕生があれば・・・メッシは初戦不発だったけど、ワールドカップでもすでに18歳で点取ってるから、問題はないと思いますがスペインは不利なグループでかわいそうだ。休みがあまりにも少ない。A組に入ったフランスもなんか優勝の可能性あると思う。ただドイツの強さが気になった。まだブラジル試合してないけど、1番強いと思う。決勝進出最多の7回とベスト8連続記録14回は異常だ。まだブラジル見てないんだけど、ドイツが1番強いと思いました。皆さんはドイツをどう評価していますか?(続きを読む)


ドイツ代表頑張れ!!相変わらず安定した強さを誇るドイツ代表。ついにベスト4をかけ...

ドイツ代表頑張れ!!相変わらず安定した強さを誇るドイツ代表。ついにベスト4をかけてある意味最強の敵アルゼンチンと対決ですね。ワクワクしますね。ところで今思えば、ドイツって予選リーグで一度負けましたね。セルビアに。あれって敗因はなんだったんでしょうか?私が思うにやはり主審による乱暴なまでのイエローカード連発だったと思います。もちろんセルビアにもイエローカード連発でしたが、あの試合ははっきりいってドイツの試合にしては最低だったと思いました。ポドルスキも全然だめだったし。皆さんの色んな意見を聞きたいです。よろしく!!(続きを読む)


ドイツ強すぎこれでさっきの疑惑のゴールがゴールでもドイツの勝ちですね?

ドイツ強すぎこれでさっきの疑惑のゴールがゴールでもドイツの勝ちですね?(続きを読む)


現ドイツ代表の強さは何ですか?

現ドイツ代表の強さは何ですか?ドイツ代表。個々のメンバーを見ると 正直な話イングランド代表等のほうが圧倒的に強いように見えますが なぜか代表の試合を見ているとドイツ代表のほうが強い気がします。 シュバインシュタイガー、ポドルスキなどリーグ戦では大した活躍ではないと思うのですが 代表の試合でドイツが異常に強いのはなぜでしょうか? チームが若いので勢いということでしょうか・・・(続きを読む)


旧ソ連機密文書が語る壁崩壊 独統一阻止、英仏動いた このニュースは列強のエゴ剥....

旧ソ連機密文書が語る壁崩壊 独統一阻止、英仏動いた このニュースは列強のエゴ剥きだしだと思いませんか。 ドイツの強さが滲み出ています。 凄い国と大日本帝国は同盟を結んだのだなと思いました。 締結当時の日本は、シテヤッタリ、とおもったでしょうね。 ドイツは今でも強い。(続きを読む)


ドイツ代表の強さは何ですか??ワールドカップでいつも前評判は悪いけどなんだかん....

ドイツ代表の強さは何ですか??ワールドカップでいつも前評判は悪いけどなんだかんだでベスト8以上は行きます。スター選手も各国に比べれば劣るかと思います。あと個人的にイエレミースはかなりの名選手だったと思いますがどうですか??(続きを読む)


イングランドvsドイツ。誤審も4−1でドイツ圧勝。

イングランドvsドイツ。誤審も4−1でドイツ圧勝。前半、クローゼが倒されずに1点目を決め、ミュラーがゴール前でシュートできたはずにもかかわらずポドルスキにパスし決めて2点目。後半、エジルがゴール前でシュートできたにもかかわらずミュラーにパスし3点目。特に、グループリーグ2戦目のセルビア戦で絶不調だったポドルスキーがパスを受けて決めた2点目は、ドイツの連携の良さや勝つことへの執念、個人プレーに頼らないドイツの強さを物語っていると思います。いわゆる本田と岡崎のような。確かに誤審もありましたが、おそらくイングランドの選手が思うに、MLBのガララーガの言葉を借りれば「人間だから間違いもあるさ」と広い心で思ってると思います。イングランド人や熱烈サポーターなど当人ではない外部の人間は騒ぐでしょうけど…。で、どちらかというとドイツよりの私にとっては電撃カウンターと言い、内容も含め素晴らしく面白い試合でした。皆さんの感想はどんな感じでしょうか?(続きを読む)


ここ近年、ドイツって弱くなったんですか?

ここ近年、ドイツって弱くなったんですか?'06年のドイツW杯のときは、強豪国の場合かなりの高確率で自国開催≒優勝となるにもかかわらず、結果は3位。しかも驚いたのは、その時のドイツ国民の多くが3位で「よくやった!」「がんばった!」と喜んでいたこと。なんか最初から優勝は絶望的に無理だった、みたいな空気を感じました。今大会でもセルビアに負けたみたいですが、ここ近年のドイツのレベルってどんなものなんでしょうか?(続きを読む)


ドイツ人サッカー選手は何故、心身ともにタフなのですか?

ドイツ人サッカー選手は何故、心身ともにタフなのですか?優勝回数こそ3回でブラジルとイタリアに負けてますし、長年、優勝から遠ざかってますが、何回か準優勝や3位になるなど、開催国の環境を選ばずに好成績を残しますね。(日韓では暑さにもへこたれませんでしたし)イングランドやフランス、オランダ、イタリアといった西欧には無い独特の安定感というかタフさがドイツにはあるように見えるのですが、何故、彼らはタフなのですか?ご意見をお待ちしております。(続きを読む)



充実の後悔を :: 副業で吸血鬼を少々

ドイツ強すぎ. アルゼンチン残念でした. でもね、ドイツの3番のアルネ選手に惚れたんだ. そしてそしてスペインやったー. キーパーかっこよすぎ. 今日のユニは紺だったけどドイツ戦は赤だよね. ドイツスペイン戦本気楽しみ. リアルタイムで観たい〜 ...(続きを読む)


さらばマラドーナ: 喜怒哀楽

ドイツVSアルゼンチン! ドイツ強すぎる…アルゼンチン相手に4-0って何……クローゼは何でワールドカップになるとあんなに点数決めるの? 因みに俺の予想はアルゼンチンが勝つと思ってた!結局メッシは無得点でしたね。やっぱり代表になると活躍できないね ...(続きを読む)


こくろこ雑記 ドイツ強すぎww

ドイツ強すぎww. 2010. 07. 04 16:44:29. ドイツ×スペイン!! 準決勝戦楽しみ〜でもたぶん眠くて見れない…(つД`) ドイツ×アルゼンチン戦のとき、観客にオーランドブルームがいるって友から連絡が(笑) 見たらほんとにいるでやんのww ...(続きを読む)


TOADSTOOL: 仕事復帰

帰ってからドイツ×アルゼンチン戦を全力で観る。 ドイツ強すぎる。かっこいい。 ドイツの監督は鼻くそを食べるらしい。 かっこいいのに。 Uつん曰く鼻くそを食べるとイケメンになれるらしい。 どんな秘技だw オフサイドの意味さえわからずにサッカーを観 ...(続きを読む)


グラストPHOTOA|高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

Feeling Goodでのセルフ紙吹雪もなかったな〜。でもCitizen・・・、SSはシビレました!言うまでもなくエッジとの共演も☆). NMEにも、グラストの写真がたっぷり50枚!!必見です♪↓. NMEサイトより. ★ドイツ強すぎ!!スペインもドイツには苦しみ ...(続きを読む)


glow NEWS! : 近くに落ちた!?

昨晩はドイツVSアルゼンチンを見たあと、ウトウトしているとガシャゴロブシャゴローっと近くで雷がなった、予兆が無かったのでビックリして眠れなくなった。。。 スグそこで鳴る雷は余韻もあり、自然のパワーを感じたのだ。 しかしドイツ強え〜 まぁ ...(続きを読む)


ドイツの強さは本物だ。 | フナ散歩

こんにちわ、所沢の古着屋ZOETROPEです。 しかしドイツ強い!! イングランド、アルゼンチンと立て続けに優勝候補を破る快挙。 次の優勝候補スペインも負ける気がします。 お客さんの優勝予想が当たったら50%OFF、僕が当たっても何もないという、 ...(続きを読む)


マイル: 「メッシを支配下に置き、圧力かけ続けた」ドイツ監督

「メッシを支配下に置き、圧力かけ続けた」ドイツ監督 · asahi.com アルゼンチンは個に頼りすぎた感が… それにしてもドイツ強すぎw 衝撃価格がズラリ勢ぞろい! 《男性専門》個人向けスタイリスト amener · 海岸環境に配慮したECOグリップシート ...(続きを読む)


4強決定 - Let's Get Started!!

【ドイツvsアルゼンチン】 4−0って・・・ アルゼンチンでも太刀打ちできなかったかぁ。悲。 メッシもNO GOALで終わってしまったし やっぱり、メッシはバルサじゃないと・・・ アルゼンチンvsスペイン見たかったナ ドイツ強すぎ 凄い ...(続きを読む)


ドイツ強 « unic

ドイツ強の関連語:アルゼンチン イングランド (^O^) 誤審 点 いんだ 応援 負けた 優勝 クローゼ. この投稿は 2010年7月4日 日曜日 2:04 PM に 今日、日本のブログで話題になったことって? カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/kininarutokusy/archive/378
P R
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる