怪物くん

April 29 [Thu], 2010, 18:52
怪物くん特製BOXもらえるキャンペーン、全巻ドットコムで

‎4 時間前‎
漫画全巻ドットコムは、TVドラマが放送中の藤子不二雄(A)「怪物くん」のキャンペーンを実施中。期間中「怪物くん 新編集」全21巻セットを購入すると、プレゼントが用意されている。応募は5月31日まで。 購入者全員に怪物くんイラスト入り色紙と、単行本セットを収納 ... (続きを読む)



奇跡の29歳!かわいすぎる怪物くんが特大グラビアに登場!

‎2010年4月27日‎
好調なスタートを切った日本テレビ系土曜ドラマ『怪物くん』。おなじみとなりつつある赤と青の帽子に、黄色い長袖シャツ。まるで小学生にも見間違えるようなかわいいルックスで怪物くんを演じ、主演を務めているのが現在29歳の大野智だ。 そんな『怪物くん』主演の大野智 ... (続きを読む)



「怪物くん」だけじゃない。藤子不二雄(A)衝撃の新作を執筆中。

‎2010年4月24日‎
日本テレビ系でドラマ化され話題の「怪物くん」。藤子不二雄(A)氏のマンガが原作となっているのだが、実は今、藤子不二雄(A)氏がこの「怪物くん」のライバルとなる最新作「プリンス・デモキン」を連載執筆していることをご存じだろうか。ケータイサイトでの限定公開だ ... (続きを読む)



怪物くんキャンペーンを漫画全巻ドットコムが実施

‎2010年4月26日‎
漫画全巻ドットコム( http://www.mangazenkan.com/ )を運営する株式会社TORICO(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:安藤拓郎)はテレビドラマ化を記念して「怪物くん」のキャンペーンを実施致します。 「藤子不二雄A先生直筆サイン入り色紙」が当たるキャンペーンを ... (続きを読む)



春の連ドラ記者座談会

‎2010年4月27日‎
往年の人気漫画をドラマ化した「怪物くん」は? 川 子ども向けドラマとしては悪くない。怪物くんを演じる大野智はよく似合っている。「かーいかいかい」という主題歌もアニメ版を見ていたおじさん的にはグッド。 か 特殊メークは「日本のドラマとしてはすごい」のだろう ... (続きを読む)



奇跡の29歳

‎2010年4月27日‎
題して「怪物くん“奇跡の29歳”特大号」。 黄色いシャツに、赤青帽子がとってもまぶしいです。 実は、この表紙&巻頭グラビア撮影に、僕は行くことができませんでした。 怪物くんルックの大野君に会えるとすっごく楽しみにしていたのに、別件と重なってしまい… ... (続きを読む)



【ドラマの見どころ!】 こどもドラマだと思ってナメてかかるべからず!この先号泣するハメになるかも。『怪物くん』

‎2010年4月28日‎
は嵐の大野智主演の『怪物くん』(日本テレビ系)。どうなる事かと思ったけど、結構うまいことドラマ化できてる、藤子不二雄(A)の人気マンガ。安孫子先生らしい「笑ゥせぇるすまん」的な人間の“心の闇”も盛り込んで、子供向けながらなかなか深みのある内容になっているわよ ... (続きを読む)



数字でも証明「嵐にしやがれ」好スタート

‎2010年4月25日‎
好調な出足をみせ、嵐の人気があらためて数字で示された形となった。 「嵐にしやがれ」が始まる前の午後9時からは同局でメンバーの大野智(29)主演のドラマ「怪物くん」の第2話も平均視聴率も15・6%(17日の第1話は17・5%)をキープした。 (続きを読む)



松岡昌宏が悪魔界の王子役を練り上げる

‎2010年4月27日‎
日本テレビ系「怪物くん」(土曜後9・0)で、悪魔界の王子デモキンを演じているのが松岡昌宏。松岡にとって同系の土曜夜9時台は数々のドラマで主演を務めてきた思い入れ深い枠。初主演作「サイコメトラーEIJI」の超能力を持つ少年をはじめ、刑事、看護師、暴走族の ... (続きを読む)




ヘウタリウム: 最近のこと色々

次に「怪物くん」。原作とは別物として楽しんでいます。内容的には子供が楽しめそうなものになっている感じがするので、もっと早い時間に放送した方がよかったんじゃないかなと思ったり。八嶋智人のドラキュラと上島竜兵のオオカミ男はいい味出しています ...(続きを読む)


お昼のTBS - Plutoniano Destino〜嵐の潤い

土曜ドラマ『怪物くん』: 嵐:大野智くん主演ドラマ 日テレ「怪物くん」(2010年4月17日 土曜よる9時スタート); 君と見る千の夢: 嵐:相葉雅紀くん主演舞台。淡く切ない物語を紡ぎます。今春、注目の本作にどうぞご期待ください。 ...(続きを読む)


ニッテレ×アラシ大作戦―オツカレサマデシタ by 嵐すきくぅちゃんまん|CROOZブログ

見たのはねー嵐伝怪物くん×2 深イイ話世界一受けたい授業×2 行列ぐるナイうんちくクン嵐にしやがれおしまい(笑) わが家の歴史とかぶってたニッテレ×アラシ大作戦1日目の世界一受けたい授業SPさえ見れてないよー(>_<) どうぶつ園は2回ともドットコムのみ← 大野くーん。 ...(続きを読む)


怪物くん :: 子供部屋

怪物くん. April 29 [Thu], 2010, 13:29. 怪物くんってもゅるよね. 大野君がめためた可愛い. 塚、パパって. チェホ○ンといちゃいちゃしすぎ←. 大野君がひたすら可愛い. なんてかぁいいんだ …パソコンあったら描きまくるのに. [ この記事を通報する ] ...(続きを読む)


(無題) :: monster humpty

ひとみ⇒ となりの怪物くん (2010年03月10日). aya ⇒ (無題) (2010年03月04日). ちかちゅー⇒ (無題) (2010年03月01日). ひとみ⇒ カエラちゃん (2010年02月21日). ひとみ⇒ (無題) (2010年02月13日). うきさ⇒ ローリングコースター (2010年02 ...(続きを読む)


ちょいとマスカット! 4月28日 Youtubeバラエティ動画倉庫

ドラマ; 怪物くん · 素直になれなくて · ヤンキー君とメガネちゃん · 新参者 · 激恋 · 龍馬伝 · ブラッディ・マンデイ2 終; 左目探偵EYE 終; コード・ブルー2 終; ヤマトナデシコ七変化 終; マジすか学園 終; 特上カバチ 終; 0号室の客 終 ...(続きを読む)


そうそう・・三宅のおまわりさん: とらちこの庭

そうそう・・三宅のおまわりさん. 別に暇じゃないけどね coldsweats01. そういやかいてなかったっけ???ってことで. 怪物君(ドラマ)出演の三宅さん. 運動会のロケのときのお写真がスタッフブログにあがってます。 ・・・・怪物くんVSお巡りさん ...(続きを読む)


カートゥーン横丁ブログ 怪物くんDVD-BOX発売決定

F全集でとにかく資金が必要なこの時期に、 出さないでほしかったよ…。グググ。 しかし最近ドラマになったり、コミックスが出たりと、 やたらとフィーチャーされてたのは、これの伏線だったのかな〜と。 怪物くんは、藤子作品の中で一番好きだから、 ...(続きを読む)


怪物くん! - かめるのページ - 楽天ブログ(Blog)

録画してあった怪物くんを、2話まとめて見ました! アニメは見た事ありましたが、あまりにも昔でこんな雰囲気だっけ?と 言った感じですね。 怪物ランドの怪物くんは一瞬DA PUMPかと思いました。 なかなかおもしろかったですね。 次回も楽しみです。 ...(続きを読む)


怪物くん撮影見学 by (´・∀-`)=|CROOZブログ

怪物くん撮影見学 by (´・∀-`)=☆|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)



【怪物くん、嵐の大野智より加藤清史郎くんのほうが合ってるよね?】

【怪物くん、嵐の大野智より加藤清史郎くんのほうが合ってるよね?】今アニメがやってるけどあれみたら嵐のおっさん大野智がやるのはおかしいよね!天才子役の加藤清史郎くんのほうがいいよね!なんで嵐のおっさん大野智がやるのか意味がわからないよ。もう30歳にもなる嵐のおっさん魔王野智がやるには無理があるよね。顔が怪物だからしょうがないけど^^最近ジャニーズの実写化が多いけどさ「ガンツ かじのみや」「あしたの山ピー」「怪物くん魔王野」やめてほしいよね。ジャニーズはみんなコスプレドラマだよね。なんで嵐のおっさん大野智なんでしょう?天才子役の加藤清史郎くんのほうがいいよね!嵐のおっさん大野智と天才子役の加藤清史郎どっちが役に合ってると思いますか?どう思いますか?嵐 やや嵐 KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞ Hey!Say!JUMP KinKi Kids 堂本光一堂本剛 神戸新聞の7日間 アイドル 木村拓哉 中居正広櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 SMAP 山田涼介 山ピーTOKIO V6 タッキー&翼 テゴマス 山下智久 亀梨和也 赤西仁 ガンツ最後の約束 ひみつの嵐ちゃん! 嵐の宿題くん 嵐にしやがれ あしたのジョー(続きを読む)


怪物くん実写版の怪物くんって

怪物くん実写版の怪物くんって大昔のアニメキャラとはかなり遊離してない?★さて質問ですが、あの怪物くんのイメージに近い子役ってだれかいますかね?「おれは、怪物くんだ 怪物ランドの王子だぞ ・・・・」の怪物くんだけど。http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbo=p&tbs=vid%3A1&q=%E6%97%A7%E6%80%AA%E7%89%A9%E3%81%8F%E3%82%93&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=(続きを読む)


大野くんのドラマ、「怪物くん」今夜ですね♪そこで、質問です!

大野くんのドラマ、「怪物くん」今夜ですね♪そこで、質問です!私は、友達から「大野くんが怪物くんをやってから、また改めて怪物くんのマンガを出す」ということを聞いたのですが、これは本当ですか?もし本当ならば、普通に書店に売っていますか?もう一つ質問です(汗)この前の怪物くんの深夜でのばんせん番組で(多分それだったと思うのですが・・・)、怪物くんの単行本と一緒に写っていた、大野くんが表紙の本ってなんなんですか?質問ばっかでごめんなさい・・・どっちかだけでもOKです^^(続きを読む)


ドラマ「怪物くん」

ドラマ「怪物くん」大野くんが怪物くんをするようですが、、、あれって、年齢設定いくつですか?元々は、小学校低学年ぽい感じがしますが、今度の、実写版の大野くんは、実年齢はアラサーですが、まさか舞台でもないのに、小学生役をするのでしょうか?(続きを読む)


怪物くんと嵐伝を録画していたのですが…、うちのデッキはCATVのもので、録画時間少...

怪物くんと嵐伝を録画していたのですが…、うちのデッキはCATVのもので、録画時間少し前になると次の録画準備に入るのですが昨日は怪物くんのあとCM入る事なく嵐伝が始まった(多分)為、怪物くんの次回予告の所で嵐伝の録画準備の為に切れてました説明ヘタで申し訳ないのですが 時間での予約でとるしかしかたないのですかね?来週からもCM挟まず始まったら(多分CM入るかなと思いますが…)レコーダーの種類が違うのはありますが、私はこうしてますなどありましたらおねがいします大野智二宮和也松本潤櫻井翔相葉雅紀(続きを読む)


原作の怪物くん、大野君が演じたようなキャラでしたっけ?

原作の怪物くん、大野君が演じたようなキャラでしたっけ?すごく良くできたCGだったし、仕上がりもすごいなーとドラマを観て素直に思いましたが、怪物くんってあんなキャラでしたっけ。なんかヤンキーっぽかったような感じがしました。眉間にしわを寄せてメンチを切ってたり・・・。随分昔、子供の頃はアニメを観ていましたがすっかり忘れてしまってたので、原作はどんな感じだったか思いだしたいです。(続きを読む)


怪物くんについて教えてください!!!

怪物くんについて教えてください!!!怪物くん、いよいよ今夜始まりますね!!!すごく楽しみにしているんですが、どんな話なのかわかりません。教えてください!!!お願いします!!!でも話の内容は言わないで下さいね。(続きを読む)


「怪物くん」について質問です。第1話終了しましたが、第1話終了した時点での、....

「怪物くん」について質問です。第1話終了しましたが、第1話終了した時点での、ドラマ、原作、アニメの相違点は何ですか?例えば、怪物くんが人間界に来た目的は、人間の役に立てば怪物ランドに帰れるためですか?ただ、あれぐらいの事をイジメと言うのはおかしいと思いますが。(続きを読む)


怪物くんの実写に続いて

怪物くんの実写に続いてジャニーズ事務所のタレントさんが怪物くんやハットリくんを演じて人気を得ていますが、オバケのQ太郎を実写化するとしたら誰が良いと思いますか?ジャニーズ限定でお願いします。あとパーマンとパー子もお願いします。パー子は女性なのでジャニーズでなくても良いです。(続きを読む)


日テレの怪物くん。高視聴率でしたが、このまま維持したら、映画化されると思いま...

日テレの怪物くん。高視聴率でしたが、このまま維持したら、映画化されると思いますか?3Dで、怪物くんの手が伸びる、とかありそうな気がしますが。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/kininarutokusy/archive/321
P R
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる