カラコンは男性は好きか?

February 28 [Fri], 2014, 1:09
カラコン自体は好きか嫌いかというと

気にしてない人と嫌いという人に分かれると思います。
好きという人はいないと思います。

ただ総合的に見て顔が可愛くなればそれはおk!
てのが好きだと思います。

ほとんどの方が気付かずに接している人のほうが多いです。

ちなみにナチュラル過ぎると意味がないのでは?と思われる人がいますが!

そんな事ありません。

人間は無意識に瞳孔が開いている人を好印象にとらえる傾向があるみたいです。
人間は好きな人など興味がある物を見た時に瞳孔が開くそうです。

それを無意識のうちに人間は知っているのでそれを見た時に自分に好意を持っていると認識するみたいです。
なので、ナチュラルにとんだカラコンなどが出てますが!
実はこれ意味ないわけではないみたいですよ♪


まつげ エクステ セルフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎藤の美容
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kininarubiyou/index1_0.rdf