★お知らせ★ 

November 17 [Sat], 2007, 0:57

お知らせ

突然ですが・・・・。

keiはお引越しします
本当に突然でゴメンね

気分転換に、新Blogを開設しました


タイトルは「木になる日記U」

です。(って、Uになっただけやん

みんな遊びにきてね


スゴ衣!!!!! 

November 15 [Thu], 2007, 15:31
寒くなってきたね
だんだん冬到来かぃ???

で、寒いのでこんなもん買ってみました



ワコール スゴ衣

ワコールのスゴ衣です。
これ、先週の「せやねん!」(関西ローカルTV)
で、めちゃ売れ!!!で紹介されてて、
欲しい!!!!
絶対に欲しい!!!

だって、ピーマン2個より軽いんだよ
凄くない?
で、実際に買ってみて、
ほんと軽いし、薄いけど暖かし、
さらさらしてて着易いよ。
ほんでもって薄いから、厚着にならないしね。
絶対におすすめ

ココで売ってるよ




☆☆deicy☆☆ 

November 14 [Wed], 2007, 13:18

そうそう!!!
LooK!sのシークレットセールで、
念願のGetしたよ



deicy beach ペイズリー柄ミニSK

ずーっと欲しくて、発売当初はどこにもなく完売ばかり、
ヤフオクもチェックしてたんだけど、
どれも定価より高めになったり、
で、諦めてたら、
Look!sのシークレットセールであったの!!!!
どこにもないのにビックリ
すぐにポチリしました。
なにせ40%OFFだよ。
めっちゃお買い得

でね、さっきシークレットセールを覗いたら、
まだ在庫ありだったよ。
どんなけ確保してたのかしら???
セールは11日までだったけど、
在庫があったから、まだ注文できるかもよ
欲しい人は急げ
それに、他の商品もあるかも
価格も40%OFFのまま

SWEET 12 

November 13 [Tue], 2007, 10:33


SWEET12

12日発売のSWEETを早速買ってきたよ
今回のSWEETは読み応えmanman
かなりかわいいアイテムが多くて、
keiの物欲が
バーゲンまで待つか?それとも・・・・
ボーナス次第だね


keiのお気に入りコーでは・・・・



↑このカジュアルさがかわいくてツボです。↓






梨花ちゃんは、何着てもかわいいね

ちなみに、今回の付録はこれでした。




早速、携帯に着けたよ

ダンボール??? 

November 12 [Mon], 2007, 10:07



土曜日は、keiのいとこに2人目さんか産まれたので、
お祝に行ってきました。
F君(上の子)はRinと同じ年で、
RinをF君と遊ぶのを楽しみにしてたので、
その日は、家をバタバタ
でも、赤ちゃんはグッスリだったので、
ゆっくりmamaTalkできました

帰りに実家に寄ったら、
お父さんがどうしても焼肉を食べたいということで、
みんなで焼肉を食べに
そこはホルモンが美味しくて、
ホルモン1個で何杯もご飯を食べて、
結局あんまりお肉は食べてませんでした

日曜日は、パパが結婚式で1日留守だったので、
Rinと何して遊ぼうかな???
と考えて、こんなものを作ったよ




So!!!
ダンボールハウス
子供って、自分のお家が相当嬉しいみたいで、
早速ぬいぐるみを招待してた
子供がすることって、ほんと可愛い

年パス 

November 09 [Fri], 2007, 11:24

HiHi
USJの年間パスポートが、
無事kei家に届いたよ




今、キャンペーン中で発送が遅れてるみたいだけど、
kei家は、早く届きました

これで、1年間USJ満喫
さっそく、来週あたりに行けたらなァって、
あかんくても、来来週に!!!
これが年間パスの特権
楽しみ
USJはもう、クリスマスみたいだし、
早めのクリスマスを楽しんじゃおう


話は変わって、昨日は月1度の会議の日、
夕方からだから、お弁当が付くんだけど、
これがいつも違う料亭からとるから、
美味しいだよね

今回は




旬のお野菜いっぱいで、美味しかった
来月は、どこの料理屋さんかな????
楽しみ

InRed 

November 08 [Thu], 2007, 9:32

おかげさまで(誰も心配してねーよ!!って、)
胃はだいぶん楽になり、
病院にも行かずにいられる状態になりました。
たまにキリキリするけど・・・。

ところで、今ブローカーちゃんの間で、
ちょっぴり話題のBook買ってきました。



InRed

何が話題って、付録よ付録
なんとイランイランシュシュなのよ

keiは、今のところシュシュを買っておらず、
なぜかと言うと、似合ねぇから
でも、付録ならね。
変だったら、諦めもつくしね
で、見てビックリ




かわいくない???
かわいいでしょ
色も、大人色でいいし、
サテン生地もいい

これは使えそう

でも、InRedの内容は、keiには合わず
keiは、やっぱりSweetが1番かな???
三十路越えしてるのに、
若作りかしら????


人気Blogランキング
↑ポチッと押して貰えると、とってもうれしいです。




(。。)))))))・・・・・!!!! 

November 06 [Tue], 2007, 15:16



こんなかんじで、寝てみたいネェ

今日は、天気もよくないし、
お外はドンヨリ

最近、体の調子が良くなくて、
なんだろうね???
厄年近くになると、体質が変わるみたいで、
体調を悪くする人が多いみたいだけど、
keiもそれなのかな???
年よりみたい
でも、実際keiの周りの友達は、みんな体調が良くなくて、
検査してる子も多いんだよね!!!
みんなはどうなのかな?

今回は、胃が悪くて悪くて
ここいらでカメラ???ですかな

明日も悪ければ、病院に行ってこぉ〜


☆USJ☆ 

November 02 [Fri], 2007, 16:07

せっかく記事いっぱい書いたのに、
投稿寸前で消えちゃった

仕切りなおして、再度書こうか

さて、この前東京ディズニーリゾート
行って以来、テーマパークにはまってしまったkei
だって、めっちゃめっちゃ楽しかったし、今でもその日にことを
思い出すだけでも、ワクワクしちゃう。

そんなわけで、買っちゃいました




USJの年間パスポート{キラリ}

近くなのに、今まで買わなかったのは、
Rinがまだ小さかったので、
乗れるアトラクションも少なく、
あまり楽しめないかな???
って思ってたんだけど、
TDRに行った際に、ショーやパレードを見て
「キャッキャッ
って喜んでるRinを見て、
USJの年間パスをかって、
シーズンごとのショーを見せちゃろ
って思ったので、昨日から宅配販売がで出来るようになったので、
さっそく購入しました。
年4回は行っちゃるぞぃ

今なら、期間限定(10/15~1/31)
半額で購入できるよ

USJ年間パスポート

はまり中 

October 30 [Tue], 2007, 10:09



今、めっちゃはまってるドラマがあって、
それは・・・

医龍

今、放映されてるのは2だけど、
keiは、お昼にやってる1の方を見てるんだァ
関西では、再放送中なんだけど、
これが面白い

以前、放映されてた時は、
全く見る気もなかったんだけど、
夜が暇なんで、HDDに貯めおきして、
第1話を見たら、ヤバイくらいはまってしもうた

1日、3話いっきに見てるkei(はまりすぎ???)
でも、今日はお休みみたいで、
見れない

でも、今日はスカパで、Herosがあるので、
それ見よっと
★★★Profile★★★
■代替テキスト■
name:Kei(31歳)
ただ今、仕事をしながら育児に奮闘中のママです(^^) ★★My Love:ショッピング・おしゃれ・写真(Kissデジ)
Family:パパ(30歳)・Rin(3歳)保育園通い(^^)
keiのphoto Blog:The cheerful future
*記事と無関係のTB&コメントは削除させて頂きます*
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる

ビリー部隊に入隊しよう!!!


フェラガモ香水 ¥1772
  kei愛用の香水
ほのかに香るからおすすめ!!!