DoAs復活! 

October 03 [Fri], 2008, 10:14
若干古い情報ですが、Do As Infinityが復活しましたね。

個人的にとても好きで、伴ちゃんの歌声は少しハスキーで力強く、歌詞やメロディもとても素敵で大好きなアーティストの一組だったので、解散と聞いた時はとても残念でなりませんでした。

「陽のあたる坂道」や「柊」など全部好きです。

先日の復活ライブは行くことが出来ませんでしたが、またパワフルな歌声が聴けると思うだけで嬉しい限りです。


アナスイの財布
メタボ対策
男性の除毛

出ないの!? 

October 02 [Thu], 2008, 15:59
大人気の洋画「パイレーツオブカリビアン」に出演していた

キーラ・ナイトレイが次回作には出演しないという意向を漏らしているそうです。

あのウィル・ターナーの恋人役の人ですね。綺麗な人です。

出演しない理由は、「キツいコルセットを巻きたくないから」ということだそうで・・・

もちろん出る出ないは俳優の自由なのかもしれませんが、

あれだけ人気がある映画なんだし、そこは出ようぜとか思いますね。。

映画楽しみです!


ワンピース通販
恋愛
旧車會

大食い番組について 

September 30 [Tue], 2008, 13:35
日本テレビでは、以前放送した大食い番組での皿数ごまかしを受けて、

大食い番組自体の自粛をすることになったそうです。

大食いに関しては賛否両論あると思いますが、私としては「別にいいんじゃね?」と思います。

最近はモンスターペアレントなどという言葉が流行るほど頭のおかしい親が多いようですね。

子供の教育に悪いというならば、見せなければいいだけの話なのではないでしょうか。

見せないという教育が出来ないから、テレビ局のせいにするというのはいかがなものかと。


メタボ対策・予防
アナスイの財布

好きな漫画ランキング 

September 25 [Thu], 2008, 17:55
オリコンによると、10代で一番ハマった漫画は

週間少年ジャンプ連載中の「OnePeace(ワンピース)」なんだそうです。

10代じゃなくても楽しめる漫画なので納得といえば納得ですね。

2位がスラムダンクで3位がドラゴンボールなので、

もうとっくに終わってるのにハマったと言われるのは

とても凄いことですね・・・


レディースファッション
CloneDVD
コムサの財布

サファリパーク 

September 20 [Sat], 2008, 18:23
なんとなく思い立って、富士サファリパークに行ってきました。

車は大渋滞で大変だったけど「はとバスツアー」だったので裏?から入れてもらえました。

バスでそのまま入ったので乗用車よりは臨場感が薄いかもしれませんが

ライオンとか象さんとか自由に歩いていてとても楽しかったです。

ウチで飼っているワンコはペットシーツにトイレをするしかないですが

こういう大自然で思い切り遊ばせてあげたいなと思いました。

市川監督 

September 20 [Sat], 2008, 18:00
市川監督って「禁煙パイポ」のCMの人だったんですね・・・

ニュースを見てみると、とても懐かしい「タンスにゴン」などのCMも作られていたとか。

「私はコレで会社を辞めました」っていう言葉は、皆さん懐かしく覚えておられると思います。

本当にあのパイポで禁煙に成功した人がいるのかどうかは定かではありませんが・・・

今は映画監督としてご活躍されていたそうですね。

ご冥福をお祈りいたします。