シナノスウイート。 

November 13 [Tue], 2012, 1:55
一個500円以上だよ。ってもらったリンゴ。
普段ぜったい買わない物って、
貰うと案外とうれしい。



キニナール味はジョナゴールドや富士?っぽい?
よくわからんけど、ありがたく食べたら、おいしく感じた。
でも、すげぇ〜〜〜って感じはない。
3000円ぐらいのリンゴならすげぇ〜〜〜のか?

5000円なら、皮とか捨てれるのか。

ふがいない僕は空を見た 

November 12 [Mon], 2012, 23:17
いっきに読んだ。
久々にいい本だった。
窪美澄が作家。R−18文学賞大賞らしく
興味本位で購入したが
意外や意外ハマってしまった。



言葉の使い方がうまいなぁ。
キニナール人はどうぞ。。。

キンモクセイ。 

November 07 [Wed], 2012, 1:10
実家では便所の窓を開けたらあった。

あの便所の木、金木犀。

確かにい匂いだが、便所と思い出がリンクする。



人の記憶ってそんなものなのだろうか?

金木犀の匂い=おかんどうしてるかな

最近特にそんな瞬間が多い。

何かの予感?キニナール。

タイガーコペンハーゲン。 

October 23 [Tue], 2012, 23:39
ちょっと覗かねばと最近思ってた場所。
一風変わってるらしいSHOP。



私が思ってた以上に馬鹿げてた。
お昼に行ったけど整理券を配ってて
入れるのが16時????。

バカじゃないの???
これじゃ、キニナールこともなくなるわ。
せっかく来てくれた人に100円のもんでも
配らんかボケ〜〜〜〜〜〜。

大阪で商売するな。

鉄人引退。 

October 13 [Sat], 2012, 3:31
いつから野球ファンになったのだろう。
2年前までは「♪野球はいやや〜〜〜♪」と歌いながら
オレがテレビを見てたら勝手にチャンネルを変えてたのに・・・



もう見れないとTV画面に向かって撮影も。
下手なくせに野球バカになった。

意外と小さいな金本の手形も
すぐに見つけて手を合わせていた。



キニナールのは、スターがどんどんいなくなる阪神。
オレはもうぜんぜんわからないが
野球バカは、来年も阪神ファンなの?




朝錬。 

October 04 [Thu], 2012, 0:27
運動会のために、実はちょっと早起き。
60メートル走のための、コソ練。



日曜が台風で平日に順延。
午前中会社サボりでキニナール本番の走りに注目。

4人中3番目。
実力通りだが、負けず嫌いな性格は
現実をなかなか認めない。

6年生までのあと3回ある運動会で
一等賞がとれるかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。

おおかみを見た。 

October 01 [Mon], 2012, 1:02
サマーウォーズは期待せずに見たせいか
結構衝撃をうけるくらい良かった。
今回期待し過ぎたのだろう・・・・



親子の話。だが子育ての話だ。
父親と母親の感覚の違いだろう。
キニナール事に
そこまで感情移入できなかったのだ。

子供の生き方や考え方を示唆したりはできるが
拒否することもあるのではないかとも。

秋の食卓。 

September 30 [Sun], 2012, 7:50
栗ご飯にさんまの塩焼き。
栗は丹波栗。でかい。
我家の食卓は秋一色。



キニナールことといえば
栗畑からこぼれてるとはいえ
罪の意識はちょっとありながら
この栗を必死でゲットしたことぐらい。

たった5分で50個(市場価格3000円也)。。。。

ヒッチハイク。 

September 26 [Wed], 2012, 2:35
梅田ど真ん中でヒッチハイクを見た。



手に持ってる段ボールのボードには
「西へ」の文字だけ。
なんか自分の行動の可能性を試しているのだろうが
自己満足で鬱陶しい・・・・と思ってしまった。

なんか病んでるよな〜〜〜〜〜。
自分に出来そうもないことを、ポンとやっている人を見ると
ちょっと目を背けてしまう、ケツの穴の小さい人間だ。

キニナールけど、自分は絶対できないなぁ。

友達の子供の運動会。 

September 25 [Tue], 2012, 1:22
友人の子供は6年生。大きくなったー。
生まれた時からちょくちょく遊びに行ってた。
小学生最後の運動会と言うことで渋滞の中
2時間かけて見に行った(笑)



メインは組み体操。
いちばん上でキニナール注目の位置。
ビデオも撮っていたが、
バックの音楽のせい?ウルウルきた。
歳のせいなのか何だかわからない。
いろんなことがオーバーラップした。

今週末は小学3年の我家の息子の運動会。
ウルウルより、まだきっとハラハラだろな。