気になる おんな その2 星野真里 

2007年03月09日(金) 0時53分
久々に星野真里さんをみた。。。(Goro's Bar)

最近バラエティにでること多いようですが、さんまの番組はあんまり良くない。
さんまがあまり好きでないのもあるが、いじられ方が可哀想な感じがして、見ていて気持ちよくない。

やはり彼女は笑った顔がいい。すごくいい!
泣いた顔も可愛いけど、さんまの番組での泣き顔は好きじゃない。



昨日に引き続き、googleで検索してみたら、なんと星野さんのBlog”ことばあそび”発見

内容は普通の女の子な感じで、たまにある詩のような言葉は、40にもなった私には、「あぁ、若いっていいなぁ。こんな感じ、昔あったよねぇ」ってちょっとキュンとする感じですな。

星野真里さんの笑顔思い浮かべながら、今日はもう寝ましょ。。。 

気になる おんな その1 室井佑月 

2007年03月07日(水) 21時59分
今まで、テレビでみてても何にも感じていなかったような気がしていたのですが、先日なぜか夢にでてきて、それ以来気になっている人が、室井佑月さんですな。。。
夢にみて以来、室井さんに女を感じてしまって、テレビで見るたびちょっとドキドキ。。

今日テレビでまたその姿を拝見して、なんとなく室井さん情報をWebで検索してみたら、Blogがあったので、ちょっと読んでみました。

テレビとおなじ感じで、普通の感覚を持った女性だなと改めて認識しました。


また夢の続きを見たいなと思いつつ、合掌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kininaru-onna
読者になる
ことしで40台突入の普通のシステムエンジニア
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる