エラスチン

June 07 [Thu], 2012, 14:30
NHKの「あさイチ」ってたまに美容に良い情報を紹介していて、
けっこうこれがブレイクするからスゴイと思います。

最近は、【エラスチン】というタンパク質が肌にいいって言ってましたよ。

肌に良いものとして【コラーゲン】がありますが、
コラーゲンだけ摂っててもダメなんだそうです。
【エラスチン】も一緒に摂ることによって、
肌にハリや弾力が出てくるそうなんです!

知らなかったな~。。


そのエラスチンは、かつおの心臓に多く含まれてると、
あさイチで言ってましたが、なかなか、かつおの心臓は手に入らないですよね。
それに、食べてみて口に合わないかもしれないしね。

エラスチンの美容ドリンク 美顔器で美白する 

ココア男。って、

May 03 [Tue], 2011, 21:59
ココア男。ってなんなんすか?



ちょっと、イケメンいるじゃないすか

みな、かこうぃーね。。

なかでも鈴木勝吾くんがいいかな〜

新感覚炭酸パック〔アトランティスタイム〕

May 03 [Tue], 2011, 21:13
多くのモデルさんも愛用。
炭酸パワーを利用した新美容法〔アトランティスパック



粉とジェルを手の平で混ぜると、
シュワシュワパチパチ

目や口の周りを避け、顔に伸ばし、

20分ほど経ったら、ふき取る。
(ラップをしたらより効果的)

もちもちプル肌の出来上がり!!

モデル美香さん着用TAJのワンピ

May 03 [Tue], 2011, 21:02
モデルの美香さんと、田丸麻紀さんが、
色違いで着用している、
TAJの『コラボ胸元ビジューベアワンピ』

エレガント!ステキです



胸元や裾のビジューがきれい

トリンドル玲奈ちゃんのハニーサロンのポーチ

May 03 [Tue], 2011, 20:46
トリンドル玲奈ちゃんのブログにもあったけど、
ハニーサロンのポーチは確かにかわいい

ボーダー柄にレース・リボンそれにイニシャル!

玲奈ちゃんと同じもの。
入荷は6月上旬だけど、在庫がある店



ドット柄とかもある

母の日プレゼントにぴったり♪『サボイ』のバッグ

April 24 [Sun], 2011, 22:55
4/22の「ぴったんこカンカン」見てたら、
ミッツマングローブと楽しんごが出てました。
最後のほうで、視聴者プレゼントで出てたバッグ。
サボイのバッグ

あのバッグは、『母の日』のプレゼントにぴったりだと思いました。
キラキラついてて華やかだけど、
ギンギラギンの派手さはそこまでないし、
値段も手頃なので、こりゃいいなと。


でも、すんごい種類多いんだな迷っちゃう。

叶恭子さまの若さの秘訣?

April 24 [Sun], 2011, 22:40
叶のお姉さま恭子様の愛飲なさってる、
若さを保つ、怪しい飲み物を見つけましたわ。。。

酵素ですのよ、酵素。
「フルベジデト酵素液」といいますの。

80種類のお野菜、果物、野草、海藻の熟成ブレンド。
体質改善にもよろしいそうで、
恭子様のような、バディに少しでも近づけるかしらん。


楽しんごの楽しい整体本『1分整体ダイエット』

April 17 [Sun], 2011, 20:50
どどすこすこすこ・どどすこすこすこ・らぶちゅーにゅー
楽しんごちゃんのダイエット本できました。

タイトルは、『楽しんごの1分整体ダイエット』
−1日1分のドドスコ運動で、みるみる“くびれ”が出来ちゃいます!−



けっこうイイ評価付いてます。

購入者コメントより抜粋です。
『...マンガがあったり(うけました!)、写真付きの整体ポーズがあったり(笑)
特に笑ったのは「癒しんご」の従業員の方と一緒に朝礼恒例ドドスコ1分
体操をしているとか...一度見てみたい(笑)。...』

楽しそうなダイエット本

4/18「深イイ話」に菜々緒ちゃん出演。

April 16 [Sat], 2011, 11:19
18日NTV21:00〜
モデルの菜々緒ちゃんが、4月18日(月)21:00〜
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します。

今度の「深イイ話」は、大好評の激安スペシャル第2弾! 
★高級旅館1泊2人食事付きで … 109円!
★一戸建てがなんと … 550万円!
★1レッスン25分の英会話スクールが …129円!
★タクシー代が3分の1になる驚きの裏ワザ!
★人気の焼肉店 一皿なんと … 100円!
など。



菜々緒ちゃんお気に入り【DOUBLE STANDARD CLOTHING】

April 16 [Sat], 2011, 11:01
モデルの菜々緒ちゃんお気に入りの洋服は、
【DOUBLE STANDARD CLOTHING】


P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30