コエンザイムQ10モニター:28日目/最終日 

February 13 [Mon], 2006, 3:33
 G-Salon「コエンザイムQ10」モニター28日目(最終日)。

 夜中2時過ぎに関西より帰宅。今日でモニター生活も終わってしまいました。「疲れにくい体質になりました♪」ということで明るく終わりを迎える予定だったけれど、最後の最後で風邪をひいてしまいましたわ。家族に喘息もちがいるので、我が家では風邪をひいてはいけないのです。でもひいてしまったうつさないうちに早く治さないといけません。それなのにQ10は1回1錠分しか持っていかなくて・・・。本当に大失敗です。

 モニター生活は今日で終了ですが。手元にまだ少し残っているQ10と、明日は病院で薬も処方してもらって、早期回復を目指します。これこそモニター向きネタでしたね

 そうそう、風邪をひいてしまったものの、親戚の家に泊まっていたにもかかわらず、ちゃんと便通がありましたよなれない環境だったにも関わらすです!こういう時って、便秘になりがちですからね。これはQ10のおかげかなって思います。

 最後に、私なりのQ10生活のまとめを綴りたいと思います。
 「疲労の度合いに応じたコエンザイムQ10の服用&休養(睡眠)で、"+α "がんばれる自分になれました

コエンザイムQ10モニター:27日目 

February 11 [Sat], 2006, 23:29
 G-Salon「コエンザイム」Q10モニター27日目。


 何だか喉がとても痛い風邪をひいてしまったようです。本当ならQ10を2錠服用したいところだけど、1回1錠の計算でしか持ってきていないのです!失敗だわ
 

コエンザイムQ10モニター:26日目 

February 10 [Fri], 2006, 23:07
 G-Salon「コエンザイムQ10」モニター26日目。

 旅先でも忘れずにQ10を服用。こういう時にも効果を発揮してくれるかしら?でも、大切なのは、無理をしないこと・休養をきちんと取ることですよね。だけど、旅先ではおろそかになりがち。やっぱりQ10をもうちょっと数に余裕をもたせて持ってくればよかったかも><  

コエンザイムQ10モニター:25日目 

February 09 [Thu], 2006, 18:23
 G-Salon「コエンザイムQ10」モニター25日目。

 今日はバレンタイン商戦の準備で、急遽2時間半の残業で、8時間半労働に・・・。その後、夜から車で関西に向かいました。悩んだ挙句、Q10は1日1錠の計算で持っていくことにしました。足りるかな

コエンザイムQ10モニター:24日目 

February 08 [Wed], 2006, 21:38
 G-Salon「コエンザイムQ10」モニター24日目。

 明日の夜から大阪にいかなくてはなりません。帰宅は日曜日の予定。遊びが目的の旅ではありませんが、親戚の家に泊まるので、気を使いそう・・・。Q10を何錠持っていくか、ちょっと悩んでみたり・・・。調子がいいから1錠ずつでいいかしら・・・

コエンザイムQ10モニター:23日目 

February 07 [Tue], 2006, 23:15
 G-Salon「コエンザイムQ10」モニター23日目。

 調子がいいので1錠ずつの服用で行きたいと思います。

 そうそう、Q10の残りが少なくなってきていたのですが、1週間分の追加サンプルが届きました。ホッ

コエンザイムQ10モニター:22日目 

February 06 [Mon], 2006, 21:05
 G-Salon「コエンザイムQ10」モニター22日目。

 Q10モニターも今週でおしまいです。もう状態は安定してきたような気もします。さてどうなるかしら??これ以上の変化はないかなぁ?と予想。

 今週は週末にかけて、関西の親戚の家に行かなくてはいけません。その親戚の家に行くのも、泊まるも、私は初めてなのです・・・。大丈夫かなぁちょっと不安だったり

コエンザイムQ10モニター:21日目 

February 05 [Sun], 2006, 22:24
 G-Salon「コエンザイムQ10」モニター21日目。

 3週間目を終えて実感しているのは、”疲れに強い体質”になっているんじゃないかな?ということです。いつもならバタリと布団に潜り込んでしまう所だけど、今はもうちょっとがんばれる  もうちょっと何かができるって、仕事を持っている私には嬉しく&貴重な時間です

 モニター期間もいよいよ来週で終了です。そうなると今度は、「今後も服用を続けるか否か」それが気になってきました。品質が良いからなのでしょうが、自分で買うとなると、結構お値段がはるのよねぇ・・・ どうしようかなぁ〜

コエンザイムQ10モニター:20日目 

February 04 [Sat], 2006, 22:21
 G-Salon「コエンザイムQ10」モニター20日目。

 服用数1錠で、大分体が慣れてきたように思われます。「血中の濃度が・・・」という説明がありましたが、そういうことが関係しているということかな?調子いいです

コエンザイムQ10モニター:19日目 

February 03 [Fri], 2006, 22:23
 G-Salon「コエンザイムQ10」モニター19日目。

 今日も1錠ずつでいい感じ。睡眠もとっているし。この生活サイクル、なかなかいい感じ♪いつもよりちょっと多めに頑張れる分、自分の時間を作れるんだもの仕事を持っていると、その"ちょっとの時間"がかなり貴重だし、色々な意味で"差"をつけられる部分じゃないかなって思います。勉強でも、趣味でも、その時間を活用することができるようになるってことですものね