o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪ 

2005年11月25日(金) 21時00分
今日は、yuとお台場へ行ってきました
クリスマスっぽくてテンションがあがりましたぁ
トーマスの木製レールのおもちゃで遊んでいいお店があり、いつもそこでしばらく過ごします
ソニプラにクリスマスのかわいいお菓子がたくさんあったので、明日会うお友達にお土産で買いましたぁ。やっぱり自分にも買っちゃいましたぁ。、、、チョコばかりだったので、yuにはムリね

明日は、町田に住んでいるお友達のおうちへ遊びに行きます
ママは、かなりかなり楽しみです
遠くてお互い小さな子供がいるとなかなか会えないので、いつも電話で「近くに住んでいればね〜」っという会話が絶えません

park 

2005年11月24日(木) 21時39分
今日は暖かかったので、preの後、お友達とDinosaurParkへ行きました。
みんな、とっても楽しそうでした
yuも、ジーンズを汚しまくりながら遊んでいましたぁ
さすがに夕方は寒かったです。

インフルエンザ2回目終了。 

2005年11月22日(火) 21時21分
yuのインフルエンザ予防接種が無事終わりましたぁ
2回目を打ち終わるまで、yuの体調をくずさないように緊張です
でも、鳥インフが恐い、、、流行しないことを祈るしかありませんがっ

ママ、新携帯、、、 

2005年11月21日(月) 21時27分
ママの独り言・・・
yuにつき合ってもらい、を買いに行きました
1年未満だったので、機種変更はかなり高くなるため、新規にしました
実はママはよく携帯を落とします、、、
今度こそは、ボロボロになるまで使い倒したいです

yuは待ち時間の間、座ってチュッパチャップスをなめながら、ボーッとしていてくれました。
ありがと。

フリマ。 

2005年11月20日(日) 23時02分
フリマ経験はあんまりないのですが、この辺りでは人気会場とのことで大井競馬場のへ行って来ました
なるほどぉ、なるほどぉ、、、というかんじでした。
yuは、レアなトーマスのお友達を手にいれ、喜んでいました
ママは特になにも、、、だったけど、楽しかったです
・・・ママは、なによりもが復活してないことをどうしよう
でも、携帯ってばすごいね。持ち始めちゃうと、使えないとなるとなんだか落ち着かない、、、

( ̄□ ̄;)!! ←ママ 

2005年11月19日(土) 23時09分
今日はパパ爺のおうちへ遊びに行きました
なんとyuが2輪のスクーターを乗れるようになっていました
3輪のスクーターから始めたから、yuでもビクビクしないで乗れたのかなぁ〜

ママの独り言・・・
今日、、、ママのが水没しました。
壊れちゃいました、、、
分解して乾かしてはみてるけど、、、
明日復活してくれるかな、、、

『ハウルの動く城』を観ました。
ヒンがかわいかった

寒くなったぁ{{ (>_<;) }} 

2005年11月15日(火) 22時44分
今日は、寒かったぁ
もうすぐクリスマスだし、冬なんだねぇ

今日もyuはスクーターで近くのJUSCOへ買い物へ行きました。
いつも猫が日向ぼっこしているおうちがあるのですが、yuが喜んで近づいていき、「まぁ少しだったらいいかっ」と思っていたら、、、顔を至近距離まで近づけていったのにはビックリしたよ
yuのニット帽からボンボンがぶらさがっていたので、ママは猫さんが飛びついてくるんではないかとビクビクだったよ

yuの最近のはまり事・・・
寝る時に、ママのビニールのシャチに添い寝して、赤ちゃんをあやすように話しかけること

zzz、、、、 

2005年11月14日(月) 21時27分
今日は、yuとおうちで遊んでいました。
曇っていて寒かったし、月曜日ってばなんだかお疲れ休みをしたい気分だし、、、

yuは、LEGOで遊んだり、トーマスで遊んだり、テーブルからソファに飛びうつってみたりしていました
ママがひととおり仕事が終わった後、パソコンをひらいて、yuと遊びました。
少し早いけど、プリントアウトしたChistmasのクラフトを作ったりしました
ママが子供の時とは違い、今はweb上からかわいいものがアウトプットできるので、とても楽しい
yuは、トーマスのgameをしました。ホント子供ってば、のみこみが早いね
マウスの動かし方とかすぐ上手になるしね


(×_×;) 

2005年11月13日(日) 22時47分
今日はママが竹橋での用事を終えた頃、パパ&yuが迎えに来てくれました
神田のsportshopでプラプラしようと思ったら、yuが「ポテトが食べたぁい」とのことでモスに入りました。
ここで、yuがもらったばかりのオレンジジュースを見事に落としてしまいっ
、、、これもまたyuは初めての経験だったので、yuもママも心臓バクバクでした
定員さん、ごめんなさい、、、。けど、優しい方だったのでちょっぴりホッ、、、でした。
今後も気をつけなければ、、、、



(≧∀≦)/ 

2005年11月02日(水) 21時49分
preでした
今日の橋は、異常につらかったぁ
行きは、上にたどりついた頃、呼吸がヒューヒュー鳴ってて、軽い発作を起こしてた
帰りは、上にたどりついた頃、酸素不足で頭がクラクラしてた
どちらにしろ、かなり
体を鍛えなきゃ

近所で、yuと同じ年の子のママに会うと、幼稚園の話ばかりです。
しかし、幼稚園でこんなに考えさせられるなんて思ってもみませんでした
ビックリな経験をとりあえずさせてもらいました


ママの独り言・・・
今日は、とっても嬉しいことがあった
ホントに嬉しいぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» movie (2005年06月21日)
アイコン画像yumama
» It's cold!! (2005年01月02日)
アイコン画像拓未ママ
» It's cold!! (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyu00jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる