メイプルお散歩 非常に困る出来事 

2006年05月18日(木) 23時59分
さっきからイライラしてます
理由はメイプルストーリーが出来ないorz
ログインしてさぁやるぞ ってとこで
ぶっちん 接続が切断
こんな切れた状態が続く・・・


な、なんでじゃー!!!!!!ヽ(゚Д゚♯)ノ


そんな せっかく初心者の称号から 戦士まで上り詰めたってのに
これじゃあんまりだぁー!!!!(ノд`)゜。
この状態が続くようだったら 問い合わせで苦情を送りつけてやる!
ちくそう!CMまで出して「やってみようかな」と思ってやった その結果が
これかよ!\(`д´)ノ



なんだかんだいって 結構あっさり出来ちゃったら
ちょいと発言が恥ずかしいわ(´・ω・`)














入りきれなかったので 一つずつで
これが第七体型 ここらで成長ストップみたい
第六体型は写真取り忘れ もうしわけございませぬorz











リヴリーでこんな警告が
最終告知
なんか インパクトある告知だね ちと怖いよぅ曽根
びびってしまったので メアド変えた
サヴとか消されちゃ困りますからのぅ ほっほっほ(=@ω@=)

不法侵入種(その4) 

2006年05月16日(火) 0時32分

第五体型 こんなに大きく(*´艸`)







最近リヴリーでの 屁こき連発問題が急増
曽根なんとかしろやい\(`д´)ノ
今回もブルーで危うく死ぬところだったぞ ちくそー
荒らしの人達ってまとめて言っちゃうと 暇だよね 本当に
そんな事する暇あるなら 放浪でもしてこいってんだ

荒らし対策万全とは言えない状態のリヴリーアイランド
今後どうなってゆくやら (´д` )

母の日 

2006年05月15日(月) 18時58分
昨日福島の田植えから帰ってきますた
するともう1時!!!(゚Д゚;)
母の日のあのイベント終わっちゃったのかな・・・
とおそるおそる見てみる



イタ――(゚∀゚)――ッ!!!!




ミュラー博士の奥様まだいたーヨ(゚∀゚)ほっほう
結構美人さんだ (*´艸`)
肩に乗せてもらい記念撮影



黒板に掲げてる花は 母の日の象徴カーネション
なにげに面白い奥さんだった(´∀`*)

ろーずうっど 

2006年05月13日(土) 4時09分

おばちゃんのレベルをペイントでいじくってみた
おばちゃん強くなったね(ノ∀゚)アヒャヒャ

不法侵入種(その3) 

2006年05月13日(土) 2時51分

これが第四体型みたい はよ大きくならないかなー
今日いおろがバルビを新規でやってもらったw
めちゃんこ喋った自分(*´艸`)
いおろは椅子マニアを目指すっぽいでつ
すでに椅子多いしね(ノ∀゚)アヒャ





リヴは結構死んだりしてるけど アクセス数は結構いったねー
一回も死ななかったら今頃100レベいってたんだろーなー(’A`)
くるなはケセパようやく召喚できるようになった
放置っこだからもぅどうでもいいしね(´._ゝ`)プフ

不法侵入種(その2) 

2006年05月12日(金) 1時49分

↑両方の種とも 第三体型 

第二体型と変わらない気がするのは気のせいかにゃ・・・








さっそく携帯サイトへ行った若者此処に1人

そういえばつい最近知ったのだが ダークさん誕生日だったのね
他のブログでこのこと知った自分
写真に胴体と頭くっついてる姿が
ダークさん案外 おちゃめ?(*´艸`)




BLOODようやく46レベになり 変身が自由自在に
赤黒いワタケがムグリになるとこんな色になるのね
φ(. .)メモメモ

くるなも最近竜巻覚えたみたいで

めでたいこともあるけど めでたい数だけ良くないことがあとから来る
自分はそう思ってる 経験済だよ (゚∀゚)アヒャヒャ

今日もブルーおばちゃんと喧嘩売ってきた 無傷で生還
「おばちゃんの口づけなんぞいらん」と戦闘前にいったからかね?w





もう寝よ 肩めっさ痛い 
まだ人生の半分も生きてないのに肩痛いて(’A`)
ちなみに悩みも若者にしちゃ背負いすぎ

さぁ寝るぞ もう2時かよorz またガッコで寝るな こりゃ

不法侵入種 

2006年05月10日(水) 19時50分
今日バルビレやったら・・・・
種があった( ゚д゚)
誰かおいていったのかな と思ったが
よく考えるとケルベロスがいてアイテム置けないことに気づく
なんかサービスかな?
またメルマガ読み返すの面倒だから深追いはいいや
こうしてまた一つ 脳細胞が破壊されたのであった




実は朝くるなでログインしてました(ノ∀`)
これが第二体型みたい
もう片方がどんな木になるか
だいたい想像がつくね(*´ー`)















リヴリーはブロックパークのテーマが増えてました
おたくの女性限定があったのが嬉しかったなぁ(´∀`*)

あとでマダムのおばちゃんと戯れていこう
こんな感じかな 今日は
追記するかもしれんこんな少なさじゃ(´・ω・`)

きすりう゛りーすたじお一周年 

2006年02月22日(水) 15時57分
メールボックスに一通の手紙が・・・・
どれどれリヴリータイムズからですか
えぇえ!?ピキが一般飼育可能に!?
しかもサービス開始が3月って・・・Σオレの誕生日やん!!!
飼ってみたいなーでもサヴもぅいっぱいだしなー
ま 3月までまだあるのでそこらへんは今度考えておこ


GLL来月は私のサヴであるヴィンちゃんが入ることに ヤッタネ
GLLで存分に暴れなしゃい(コラ
アイテムは雛人形セットらしいっす
雛人形出すの遅い人は将来結婚できないとか聞きますね
わたしゃ結婚しないからいいよね(笑


ある日ケータイいじくってリヴリーケータイサイトを見てみました
すると何かピグミーのような画像がでてて ちと気になり押してみることに
すると何かアイテムみたいなのがゲットできますみたいな感じの文章をみたんでいろいろといじくってたら
自分の島にミューミューのアクションからくり玩具があるではないか!

私は直感 「あーこれだったのか!」
ひとまずセット→で、満足したので終う
つまんない人間ですね私


最近のできごと一気に放出したので帰ります(笑

え〜こんばんは 

2005年10月16日(日) 21時29分
え〜今回は もりしーご主人じゃないです
くるなーどです 私(えぇ
ご主人のパソコン勝手にいじくりました 見つかったらすっげー顔してぶん殴られるのでみんなは内緒にしといてねw

いやー最近ご主人 無理矢理レベ上げしようとしてるよ クロムシやらなにやらくれちゃって
あれ はっきりいっとくが不味いんだよクロムシ

素直に食べないとぼっこぼこにされるし まいっちゃうなぁ

なんか最近ケマリをねらってるらしいねご主人
毎回毎回リヴリー観察室に通って調べてるし
いやだよあんな子供っぽい姿なんの 

なんか噂では限定リヴコアラと犬を融合した感じのリヴらしいね
まだ本物は見てないのだが写真見ちゃったw

ん?気になる?しかたないなぁ じゃそれが載ってるHPアド公開しちゃおうじゃないの
↓ほれ
http://www.rak1.jp/one/user/himituhimitu/

じゃ くれぐれもご主人には内緒だよ へ?コレ記録されるからばれるだぁ?
大丈夫ご主人には見せられないように してあるから
どうやったかは 秘密w

Σぁ やべ ご主人こっちくる じゃ失礼

恐るべし!クロムシの驚異 

2005年10月14日(金) 17時51分
リヴリーでG.L.L入ってからこの際思い切ってクロムシ育成方法を実施
いや とっくにやってますがねw
いやーネオベルミンでユンクにしましたが黒似合うねーユンクw
ミミマキだったら日焼けダヌキになってたわ きっと(なんだそりゃ
色より効果!
効果が早いよクロムシ!
ちと盛るのがめんどっちいが二日か三日あれば1レベあがっちゃうもん!(゜д゜)
一様100レベ目指して100レベいったら水色系になろうかとw

父ちゃんの誕生日明日だ;どうしよ;(まだ悩んでたんかい!