今日ヵラStart!! 

2005年08月18日(木) 0時00分
ゃぁーっとこさスタート

今日ヵラみんなょろしくおねがぃしまぁす

ゥチの日記につぃてドンドンバンバンとコメント

してくれると嬉しいデス

ともみチャン協力ぁりがdねぇ

三日坊主にならなぃょぅに頑張りまぁす

今日ゎこの辺でぇ

A日目o 

2005年08月19日(金) 0時00分
はぁぃ!!!はぁぃ!!!はぁぃ!!!って事でA日目っとo
今日もテンションですょぉ
ぅちゎテンション’sなんですょねぇーo((藁
誰かメンバーに入ってさい
今の所メンバー(σ´・Д・●)だけなんですょねぇーo
だから『’s』ぃらなぃんだょねぇ((素
ハィ!!!そこぉoさみしぃトヵ言ゎなぃ
って事でメンバァ希望者ゎ、ヵキコしてねぇ

今日ゎねぇー近所の哲太(F歳)と美来(D歳)と
ぉ風呂屋に行ったょぉ
気持ちょかったぁ
それでその後、哲太&美来のでご飯食べさせてもらったぁ
君等のマミーゎ料理の天才だぁ((素
そんで哲太とヶ゛ームしてたぁspでポヶモンしたょ((笑
11時まで遊んでたヶド、親帰ってくる直前に帰って来て
ギリギリセーフとかぁ
んで、現在に至るょ
明日もクラブゃからモゥ寝ようかなぁーo
じゃぁ今日ゎこんダヶmw

B日目o 

2005年08月20日(土) 0時00分
B日目とつにゅーo

今日ゎ、朝ヵラで部活
ぉ昼ヵラ近くのと練習試合
B回ゃって、@回しか勝たれへんかったぁ
でも、ペア変ぇして初のペアゃから許してナッ((笑

@試合目ゎ普通に負けて、A試合目ゎ勝って、
B試合目ゎギリギリ負けちゃったぁ
まぁ結果ゎどぅぁれ今日の試合で得られた物ゎ
結構デヵィからょしとしょぅo

夜ゎ祭がぁったょぉo
が心配ゃったヶド、大丈夫ゃったぁ
人多かったぁ
だから、友達ぃっぱぃ居てたぁ
ぁo ぅちゎマタ近所の仔達と行ったょぉ
楽しかったぁ
来週ゎ違う所で祭がぁるょ
そっちも、もちろん行くヶド

今日ゎこんな感じでしたぁ

C日目o 

2005年08月21日(日) 0時00分
今日でC日目ーo

なんと、B日坊主にならず、
C日目まで来る事が出来ましたぁ
コレヵラもガンバロぅo

今日も部活に行ったょo
はぃo 嘘ねo今日ゎ、ぉもぃっきり寝坊したぁ
ゃったヶドミーテングがぁったのさぁーo
ゴメンねハヶ゛でヵッパの先生達・・・((笑

って事で、昼ヵラぉ婆ちゃん家行ったょ
でも、留守 
したら従兄弟とグリーンシティーに向かってる最中らしぃょo
ソコデ追ぃかける事にしたヶド、
好きでなぃ従兄弟に笑うのが嫌で少しでも
話したくなかったヵラ@人で留守番してたo
ってか寝てたぁ
最近寝不足さぁ

帰って来たらしく起された
そぅ従兄弟が起したのだょo
ちょっとキレぎみで話してたら途中でどっか行ったぁ((笑

夜になってご飯 ぉ寿司ゃった
お寿司ゎゥチの好物ゃねん
んで見ながら食べてたょo
美味しかったぁ

それから、H時頃『畷ボゥル』に行ったo
畷ボゥルゎボーリング屋さん
んで、ボーリングせんとプリクラ撮ったo((笑
そぅ、ぁの従兄弟と
まぁプリクラ嫌ぃぢゃなぃヵラ別にィィヶドなぁo
まぁそれからチョィしてに帰ってきたとさo 

今日ゎ暇ゃったヵラ長く書いたなぁ
まぁコレで終わりゃょ

D日目o 

2005年08月22日(月) 23時51分
D日目ー!!!

今日ゎ部活がなくて、ゴロゴロねてた
んで昼ヵラ・・・・ってかヵラ遊んでたぁ((笑
また、哲太と美来が我が家に来たのさっ
でも夕方ヵラお出かけ
『ぅぐぃすの湯』に行って来たぁ
あがってヵラ、外の屋台のたこ焼きトヵ売ってる所で
『ネギ焼き』食べた
まじ美味ぃぉばちゃん最高ゃね

帰ってヵラお茶漬け食べたぁ
もぅ、ぉ腹ィッパイ
それからチョットして、哲太と美来の喧嘩
まぁ美来が泣いたんゃけどなぁーo
マイドの事、どっちもどっちゃなo

それから11時になったヵラ帰って来たとさo
んぢゃ寝るゎぁ
マタ明日

E日目o 

2005年08月23日(火) 0時00分
E日目ーo

今日ゎねぇー@日ゴロゴロしてたぁ
特に何もしてなぃ
暇なんょo 誰ヵ相手してぇさぁ

ぁo今日ゎ長風呂してたぁ
ぇと確か・・・・B時間ぐらぃ入ってたかなぁ
音楽聞きながら漫画読んでたょo

んな感じヵナ
んぢゃぁ勉強してきますょo
ばぁぃ

F日目o 

2005年08月24日(水) 0時00分
F日目ーo
ォォ、っぃに@週間

今日ゎ、時過ぎに哲太グランドマザーのに行ったょo
んで、『広島焼き』と再び『ねぎ焼き』食べたんょ
めっちゃ美味しくてイッパイ食べたぁ
それから哲太と美来とぉ風呂入ったょo
めっちゃ遊んでて@時間はいってたぁ((笑

んで、J時マデ遊んでて次ぇと、金曜日に
泊まりに行く事になったょ

んじゃネムイヵラ寝る((笑        バァィ

G日目o 

2005年08月25日(木) 0時00分
G日目ーo

今日ゎ哲太,美来,姉,,姉彼,哲太と美来の母と
ぅちでしたょぅ
数少なかったヶド、話トヵしてめっちゃ楽しかったょ

公園ヵラ帰ってヵラちょっと話てたぁ
近所の人五月蝿くてゴメンなさぃ
この時点で11時前でしたぁ((藁

帰ってヵラ、ちょっと見てたo
ココで12時ネェーo

んでMD聞いてて、
今現在2時50分o((藁

最近夜更かししまくり
ャヴァィですねぇー

明日ゎ哲太のに、ぉ泊りなので
日記ゎまとめて明後日書くね
じゃぁ今ヵラねーちゃんと遊びます((藁
ヂャーニー

H日目o 

2005年08月26日(金) 0時00分
H日目ーo

昨日ゎ日記が書けなかったので、今日書きますo
でもヒニチゎちゃんとなってるゃろォ

昨日ゎ、25日のメンバーで哲太の食べさせて
もらったょぅ
めっちゃ美味しかった
それからヶ゛ームしたり、めっちゃ楽しかった
寝る事になって、『ムーミン』見ながら寝るコトにしたo
ひさびさに見て、めちゃ面白かった
スナフキンらぶデスヵラaaaa





















ぃっのまにか寝てた





























E時に目が覚めたo
哲太パパが起きてて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























ビックリしたんですょ









































もぅ一回寝た



































H時頃に起きたら(愛犬くっきーに起こされたら)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















27日につづくo

@◎日目o 

2005年08月27日(土) 0時00分
@◎日目ーo

パパと美雪チャンが起きてたヵラぅちも起きたo
ソレヵラ皆が起きて、昼ヵラ哲太のサッカー
その間にゥチゎで暇してた((藁
んで、頃にサッカーを迎えに行って、
その後マタ『ぅぐぃすの湯』に行ったo
ソレヵラ祭に行ったょぅ
美来の浴衣、超ラブリー
哲太のジンベ、超ヵッコェェ
ぅちもジンベ着たo
祭ゎ哲太のイトコが来てたょ
ぃっぱぃゃったから、@ッだけ紹介
ぇと、スーパーボールヵナ
1回目ゎ83個で、
2回目が196個ゃった
ちょぃとゥチ頑張ったょ
まぁこんな感ぢでENJOYしてましたo
今日ゎ色々疲れたヵラ今日ゎこのへんで
BEY
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる