ごめんなさい! 

2007年09月22日(土) 23時24分
29はだめでした!!
またきめなおすんで、しばしおまちを!

ひさしぶり〜 

2007年09月22日(土) 14時52分
おひさしぶりです、こんにちわ!

で、とつぜんなんですが、撮影終了うちあげってことで

9月29日(土)はいかかでしょう??!

場所は京都を予定中ですね〜

こんとき、集金なんかもしたいんで、みんなの予定、きかせてね!!
絶対!!

でわでわ

無事クランクアップ!!! 

2007年09月15日(土) 22時32分
みんな、ほんっとーにお疲れ様でした!!
びっくりするようなハードスケジュールのなか、やりきってくれたこと、ついてきてくれたこと、そのたいろいろ!!!

あ〜!!ほんまあたしってめぐまれてるなとおもいましたよ!!

ありがとう!!!

不手際はこころにひめといてね!(´〇)

そんで、無事クランクアップしたわけですが!!

まだまだひと段落しただけやしな!

しゃ!!これからは編集の鬼になるぞ〜〜〜!!!

あ!み〜んなそろって打ち上げしたいからさ!
21日以降ひまなひをね、書き込むか、村中に連絡ちょ〜だい!

でわ

よっ! 

2007年09月10日(月) 8時18分
や、当日だ!!

搬入だ!

たーいへん!! 

2007年09月09日(日) 20時34分
風鈴がないです!!!

持ってるぜ〜というかた、また、友達が持ってるよ!ってかたは、内田か村中まで!!

しおり 

2007年09月09日(日) 14時49分
撮影のしおり〜

場所
KW堺筋本町

持ち物
マイコップ
マイ箸
マイタオル
あと、枕が替わるとねれない人は枕とか…?
おやつは1000円までで、持参だからね〜

集合時間は9時

先にあたしが部屋にいて、みんなの荷物をいれてから、搬入を開始しますね〜。

コインパーキングが満車だったばあい、車はちょいちょい動いて〜ってなりますので、なるべく少ない回数ではこべたらいいなあ。
ややこしくなるから、鍵は基本あたしが持ちます!

鍵の制度と注意
@鍵をかざしたら、自動ドアが開くとともに、部屋の階数行きのエレベーターが勝手にきます
Aほかの階にはなにがなんでもいけません
Bチャイムをならして、鍵を家主に開けてもらったはいいけど、荷物運び等で手間取りエレベーターのドアがしまっちゃった!
Cその場合また、外にでて、チャイムをならすこと!
D怖いから、ちゃんと名前を言ってね
E階段もあります。一階から入るときは開きます、が!!
 そこから出るときはうちからも、外からも鍵がないとでられません!!
 しんじゃいます!!
Fいつ、いかなるときもケータイを手放さないで!!!!

搬入するもの
*ソファ
*電気スタンド
*なべ×2
*ホットプレート
*コーヒーメーカー
*その他こまごましたもの

ま、あんまし無いよね〜

あと、これいるよ!
とか、あったら、コメントで、ちょーだい!

では

うきうき


はろ〜 

2007年09月09日(日) 11時34分
さてさて。
とうとう明日から撮影やね!

で、肝心なマンションのなまえ!!

takuto三ツ星マンスリー堺筋本町
KW堺筋本町

です!!!

御堂筋堺筋本町の3番出口を出て、Uターンするかたち(船場センタービルを右手に)で、10歩ほどですよ。
マンションの、前に看板がくっついてるんで。
うん、わかると思います。


あと、いすは借りられました!!
ありがとうえま!!
そして、ストッキングは買った?

では、みんな、明日にそなえておやすみなさい…

ぎゃぼん。結構たいせつ。 

2007年09月07日(金) 0時04分
こんばんわ(゜-゜)

8日に撮影前、最後の稽古をしたいとおもいます。
場所は中川ラウンジで、11時からです。
撮影のスケジュールや、その他もろもろの連絡事項満載でお送りしますので
できるだけ参加お願いします。

出席の確認を取りたいんで、今日中に内田にメールください。
芽生は分かってるんで大丈夫です(^○^)


撮影まで、あと3日。頑張ろう(*^^)v

なんだか京都も秋ですな。


物件拝見! 

2007年09月06日(木) 13時25分
みてきました、よ!!

堺筋本町、某所のマンション!

間はオリター室で、練習してたくらいでいかも。

で、もんだいのベッド…。

解体はおすすめされず、壁にくっつけるのも…。

と、頭を抱えていたらminiminiの加藤さんが、「もしかしたら…」と、かばんからおもむろにドライバーを取り出し、ベットを解体してくれたんです、なんと!
なので、ベットはなんの気兼ねもなくなりました!
解体は、途中までしてくれたので、10日の仕事はちょっとらくになりました!

ああ、本当にありがとうございます加藤さん!!!

それから、シーツをみに。
3m買ったんですけど、足りなかった〜。
また、難波まで行ってまいります。

では。

おつかれ! 

2007年09月04日(火) 21時55分
今日はほんと、おつかれ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyoooo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なる
» しおり (2007年09月09日)
アイコン画像ノブキ
» しおり (2007年09月09日)
アイコン画像斉藤
» 物件拝見! (2007年09月06日)
アイコン画像内田
» はつ!! (2007年08月28日)
アイコン画像内田
» 稽古風景 (2007年08月15日)
アイコン画像小道具
» 下見と稽古〜 (2007年08月14日)
アイコン画像小道具
» 下見と稽古〜 (2007年08月14日)
アイコン画像内田
» 顔合わせと稽古〜 (2007年08月07日)
アイコン画像内田
» 脚本3 (2007年08月01日)
アイコン画像内田
» お知らせ! (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる