復活! 

2005年02月24日(木) 18時21分
ここ1週間、心身ともに疲れてました・・・。日記もさぼってた。
いろんなことがありすぎて自分の気持ちを処理できなかった。

でももう元気です!どんなことがあっても私は私の足で歩くしかない。

週末、実家に帰ってきました。やっぱりみんな話題にするのは私の結婚について… ごめん、母さん、まだまだお嫁さんにはなれそうにありません。
ひーくんは今は一番大事なのは仕事だって。私だってそんなひーくんが好きで付き合ってるから、仕事を優先させるのもわかるんだけどね。
でも昔はそうじゃなかったんだ。
奥さんと別れて結婚したいって何度も言ってたのにね。
男の人って変わるものなの?
男性経験少なくないけど、まだまだわからない、男のヒト。

もう飽きちゃったのかな…?


仕事と彼 

2005年02月17日(木) 15時30分
ひーくん(彼氏)は、私の上司でもある。同い歳だけど彼の方がエライ。男尊女卑、年功序列が色濃く残るうちの会社では、頑張っても頑張っても女は出世できない…。それでいいと思ってる女性社員が多く、だいたい25.6歳で結婚を決め辞めていく。それが女の幸せだと周りは言うけど、私はまだまだ社会で頑張りたくて、今のポジションにしがみついてる感じ。でも居心地は悪くない。仕事も好き。そんな中で彼と恋に堕ちました。彼は別の部署から幹部として今の私がいる部署にやってきた。最初の印象・・・図々しいヒト。その頃(ちょうど1年前)私は大きなプロジェクトの責任者として、よそ見する間もなく働いていました。そのおかげで3年つきあっていて結婚の約束までしていた彼氏にはフラれ、もう仕事しかないのかな・・・なんて開き直ってムキになって仕事をしていた私。でも会社の方針でそのプロジェクトは延期になり、私は放心状態。そんな時に彼は、仕事は楽しく、ラクしなくちゃって、疲れた私の心をずいぶん癒してくれたのでした。
そんなこんなで今に至る。付き合った経緯についてはまた次ね。さあ、仕事仕事。

始めまして 

2005年02月16日(水) 16時19分
本日よりこちらにお邪魔します。どうぞよろしく
簡単に自己紹介。
名前は鰆(さわら)。昔飼ってたねこの名前。もうすぐ30歳・・・にして、未婚。
ただいま社内恋愛中。(奥さんのいる人好きになっちゃって・・・。)というわけで、この日記は恋愛日記です。お断りしておきますが、私は決して不倫促進派ではありません。でも、誰かを好きになってしまう気持ちってどうしようもないものだと思うの。その人に奥さんがいたからって簡単に諦めきれないし。ってことで、この日記でいろんな想いを綴っていこうと思います。

実は今仕事中。本日も大忙し。というわけでまた後で・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyonogogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる