発表会。 

2007年02月01日(木) 15時49分
今日は、14:00〜卒論の発表をしてきました。

ふぅ〜。。。
なんとか無事に終わって一安心です。

10分っていう長いようで短い時間の中での発表。
ちょっぴり時間をオーバーしてしまいました…
最後は、ちょっとだけとばしました(笑)
ま。バレてないはず…笑

思っていたより、教室の中には、たくさんの人がいて、本当にドキドキでした。
でも、気にせず、自分のペースでなんとか発表をこなしました!!

質疑応答の10分間は、意外と長かった…

途中、答えられないかと思い、焦ったけど、なんとかなった。
先生が助けてくれたところもあったし。

先生、ありがと!!

この場で、お礼を言っておきます(笑)

ついに卒論が形になったような気がします。
長かったぁ〜。
いろいろ悩みながら、分析やら、文章構成やら。。。がんばったかいがありました。

あ。でも…

誤字脱字…とか、先生が直してあるところは、また手直しをしなければならないから、卒論に関して、完全に終了ではないところが、悲しいところですね。
ま。それは、雪祭りが終わってからということで…笑

明日も卒論発表会があります。
友達のを見に行こうかと考え中。。。

そして。

明日は、ゼミのみんな?で鍋をするかもしれないってさ☆
楽しみです☆

以前…「土鍋」をゼミの時に学校に持って行ったことがあり(理由は長くなるので省略しますが…)、また持って来いとの意見も出ましたが…もう持って行きません!!笑

だって、みんなに笑われるんだもん…笑
ゼミの先生にまで笑われた始末。笑

とにかく、明日は、楽しみが増えました!!

卒論発表会が終わって、少しだけ肩の荷がおりたような気がします。
あとは、雪祭りバイトやら、沖縄旅行やら、まだ未計画の小樽に旭山動物園…楽しみばかりです☆

学校から。 

2007年01月18日(木) 17時25分
今日は、学校からの更新。

今日は、予定外の学校です。
なんでって、パワーポイントの作り直しです。
昨日は、完璧!!完成!!とか思って帰ってきたのに。。。
そう甘くなかったみたいです(笑)
今日こそ、完璧です!!(笑)
家帰って練習しよーっと。

そうそう。
今日は、2月に行く卒業旅行in沖縄の予約を変更してきました!!
昨日、変更後のパンフのほうが安いってわかったから。。。
でも、乗りたい飛行機がキャンセル待ち…
どうしようか迷ってて、キャンセル待ちしようとしたら…
なんと!!
予約する時には、普通に取ることができました!!
とってもラッキーでした☆
そして、ホテルも!!
3泊目のホテル…残り1部屋。
ラッキー☆
沖縄旅行が、今までより楽しみになってきました!!

ま。

その楽しみも国家試験&卒論発表会が終わらなきゃ行けないんですが。。。
楽しみのためにも、今はがんばり時だね!!
がんばろーっと!!!

カウントダウン。 

2007年01月11日(木) 0時13分
今日は、久々に更新しちゃいます
かれこれ、更新してない日々が…4ヶ月??
さぼってしまいました。。。

かなり唐突だけど、人と会うって、いいことだな〜って思ったよ
今日は、今年初めて学校に行ったの。
今年初めて友達に会って、なんかうれしかった。
沖縄旅行の話し合いもしたし、楽しかった
どんな旅行になるのか、今からドキドキだけど、すごーく楽しみ

そういえば。
気付けば、あたしの22才の誕生日まで、あと1日。
なんだか、実感わかないけど、22年間生きてきたんだな〜。
早いよ
25才まで、あと3年。
30才までは、8年。
きっと早いんだろうね〜
でも、3年も8年も1日を大切に充実させたいね

うれしいこと。
今日、ゆきなから誕生日プレゼントいただきました
とってもかわいいものばかり、社会人にはピッタリだね、本当にありがと

あと1日。
21才の残り少ない時間を満喫したいと思います

ゆきなの真似(笑) 

2006年08月18日(金) 0時25分
ゆきなの真似しちゃいます!!笑

ゆきなへのコメント返し!!
ゆきなへ♪
遅くなっちゃったけど。。。就活に対するコメント、サンキュ♪
ホント、自分になにが合ってるとかわかんないよね。
働いてからも1年やそこらではわかんないと思う。。。
でも、どんな仕事でもさ、やるって決めたからには頑張ろうって思ってる。
それが民間でも福祉でも。
民間か福祉か迷ってた?迷ってる?けど、どっちが自信あるってわけじゃないし・・・
今のあたしは、とりあえず、お盆明けに連絡がくるだろう、ネッツトヨタ道都の役員面接(最終)をがんばってくるのみ!!っていう感じです。
ゆきなが言うように、秋採用とかもあるしねっ!!
気長に就活してみようかなって思います。


やっぱり、ごはん食べて語るしかないかっ!!!笑

卒論もがんばりましょう。笑

去年の今日。 

2006年08月17日(木) 13時28分
8月17日。

去年の今日。

実習の初日だったな〜。
ドキドキ、ワクワク。
不安と期待を抱き、実習が始まったっけ。

あれから1年。。。
早かったな〜。

実習は、楽しかったし。
心から行ってよかったって思う。
すごく勉強になったし、いろんな出会いもあった。
その出会いは、いろんな形で続いてる。
福祉の実習・・・現場実習っていう、5週間は、あたしにいろんなステキなものを与えてくれたんだと思う。
あたしに知識や出会い、少しだけ大人?にしてくれた実習に感謝だね!!

上達!? 

2006年08月16日(水) 23時58分
明日は、ウチの父のBirthday

60歳
還暦です。

ということで、さっき?まで姉とアリオへ行き、プレゼントを買ってきました!!
迷いに迷った結果、服2枚。
果たして喜んでもらえるのでしょうか???

で、明日は、ランチ?にたぶん。。。バイキングに行きます!!
お祝いにね〜
さっきまで、札幌のホテルのHP見て探してました〜
どうやら、プリンスホテルに決定しそう。

明日は、しっかりと、お祝いしてきます


そうそう。
話が飛びますが。。。

最近、結構車の運転してます。
自分的に、うまくなったと思います。笑
まっ、それも自己満足なんですが。。。笑
いつか、あたしの運転する車に乗ることがあったら、ビックリするよ?笑


また。。。飛びます。

今日、嬉しいことがあったの。
夜、あたしが買い物行ったあとだったみたいだけど、いとこのチビッコからの盆踊りの誘いがあったの!!
しかも、あたし、指名ねっ!!
それ聞いて、すごい嬉しかった〜
盆踊りって、今日でおしまいなのかな??
一緒に行きたかったな〜残念。

就活です。 

2006年08月02日(水) 23時48分
明日は、1週間ぶりぐらいの就活。
作文&適正テスト。
ちょっと緊張。
大学の職員の試験だから、大学が試験会場。
札大に行くのは、試合でしか行ったことないから、迷子になるかも。。。
まぁ、いつものごとく人について行くか〜笑


突然だけど。。。

1年後の自分。。。

なにしてるんだろう。
社会人。。。?

友達に、あたしは、民間では働いてなさそうって言われたことあるけど・・・
福祉??
そろそろ決めなきゃいけない時期だよね。

まず、今進めてる民間の就活をがんばるのみ!
でも、時々、不安になることがある。

営業?
本当に自分にできるの?
とかって。

だからって、福祉に決めたからといって、絶対できるって自信はない。

働くって難しいって、つくづく思う。

まっ、なにごともやってみなくちゃわからない。

自分の中の救いは、あんまり落ち込んでないとこ。
落ち込んだり、悩んだりしなきゃいけないのかもしれないけど、そうでもない。
一種の現実逃避!?(笑)

だって、悩んでばっかじゃ楽しくないじゃない?
なるようになる!

がんばればいいことあるから。

8月だね〜。 

2006年08月01日(火) 0時48分
今日から8月。
今日から夏休み。
夏休みなにしよ〜!!?
とりあえず、今日はバイト。
稼いで夏休みの足しにします

最近のあたしと言えば。
ゆきなとの花火に
いとこの結婚式に

花火は、浴衣着て、デパ地下で手羽先・おにぎり・コロッケ・酎はい・マンゴージュースとたくさん買い込んで花火中食べてたよね〜
あんなに買い込んでたのは、きっとウチらぐらいでしょう
花火、見たから、今度は、花火をしましょう

そして、結婚式。
これ
ウェディングケーキだよ
あれって食べれないのばっかりだけど、配られたからビックリ
偽物より、全部本物のほうが夢があっていいよねぇ
味は、普通のイチゴケーキでした
でも・・・どうやって作るんだろ。。。ウェディングケーキ















これ
結婚式のコース料理のデザート


お嫁さん、とってもキレイでした
着物にドレスに
今回の結婚式、教会で式をしてないから・・・お嫁さんが後ろ向いてブーケ投げるやつなかったから残念。。。
いつも女の人たちがたくさん拾おうとするから恐いんだよ。。。(笑)
ちょっとおもしろいんだけど
あれって、取った人が次に結婚するっていうけど、ホントなんだろうか
あたしのちょっとした疑問

7月中旬だ〜 

2006年07月20日(木) 0時03分
7月ももう20日だよ。。。
夏休みになるのはいいけど、これからだんだんと忙しくなりそうだ。

卒論。。。

就活。。。

部活。。。

あとは〜とにかくがんばるか〜。

最近、学校行っても一人。
寂しい。。。人恋しい。。。(笑)


旅行がしたい。
レンタカー借りて。
あたしの運転?
いや。誰かの運転で。

どこ行きたい?
うーん。。。
どこだろう。
富良野とか!?

って、なにこれ!?
意味不明。

でも、なんかしたい!!
1日使って、有意義なこと!!!

花火もしたい。
モエレ沼公園にも行きたい。
海もいいね〜。
ガトキンでもいいな〜。

もっと夏らしくならないかな。。。




思い立った!! 

2006年06月26日(月) 15時42分
久しぶりの更新です

今日、紳士服の会社から1次選考合格の連絡をもらいました
知らない番号から電話きたからビックリでした
しかも、授業中だったし
でも、とりあえず、よかった〜
次は、2次の前の面談です
予約したけど、都合のいい時間が満員で。。。
ゆきなに電話して聞いて、企業に電話かけて満員なのに、入れてもらっちゃった
ゆきな、サンキュー
その面談、木曜日なのです
服装は、カジュアルで。。。カジュアルって、一体・・・なに
スーツがいい
あんまりくだけた格好もダメだろうし・・・スーツはダメ。。。
とりあえず、今日、帰って服と相談します
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像サキ
» 発表会。 (2007年02月04日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 発表会。 (2007年02月02日)
アイコン画像サキ
» カウントダウン。 (2007年01月19日)
アイコン画像ゆきな
» カウントダウン。 (2007年01月15日)
アイコン画像ゆきな
» 就活です。 (2006年08月04日)
アイコン画像サキ
» 8月だね〜。 (2006年08月02日)
アイコン画像ゆきな
» 8月だね〜。 (2006年08月01日)
アイコン画像サキ
» 7月中旬だ〜 (2006年08月01日)
アイコン画像ゆきな
» 7月中旬だ〜 (2006年07月29日)
アイコン画像ゆきな
» 黄金週間☆ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyochan-60
読者になる
Yapme!一覧
読者になる