合宿 

2007年05月08日(火) 13時28分
えーと・・・
半年以上ぶり?に更新しとります
あまりにも久しぶりすぎてパスワード忘れてたよごにょごにょ

来週うちの研究室は合宿なのです。
長瀞行くのだ!るん
ラフティング楽しみだー今年こそ水着を買い換えようと思ってたのに・・・

間に合うかしら。。

卒業前に合宿とかまたしたいなぁ。
今度は海とか

またまた久しぶりですが・・・ 

2006年08月04日(金) 18時33分
パイレーツ、観てきました。やっぱりジョニーデップかっこいい
また映画ネタ。
他に載せる内容が無いんじゃないかってはなしですよね?

ええ、ありますとも
実はワタクシ、

親不知を抜いてまいりました。
ひっぱってみたけど、そんな大事件ではないですな
こないだ膿んでしまって、病院にいったんですがね、
歯医者さんが診察して一言
「状態が悪くて、麻酔が効かないですね」

麻酔効かないってアナタ・・・
抜くわけいかないですよ。
チャレンジャー通り越して無謀ですよ。

そんなこんなありまして、昨日抜いた。
痛いのね、やっぱり。
まだシクシクする。
しかも歯茎切られちゃったから糸で縫ってあって・・・
唾を飲み込むたびに痛い

うーん。
抜糸まであと一週間。。
辛い日々が続く。

映画 

2006年05月20日(土) 23時43分
ナイロビの蜂、観てきました。

面白いんだが、非常に難解疲れました。
考えさせられる内容だったなぁ。
実際近いものがありそうで、恐い。。
アフリカってホントにあんな感じなのかなぁ。
なんか日本に生まれてきてホントよかったなって、不謹慎なんだが思ってしまったり。

うーん。。

でもちょっとお勧め。
ストレス発散とかで映画に行くんじゃなければ、行ってみるのもよいかと

ひさしぶりのひさしぶり 

2006年05月11日(木) 12時46分
いやいやいや、
いつぶり・・?
非常に久しぶりでございやす

我ながら無精だなぁぁぁ・・・・・・・

最近髪を切りまして
1年の頃程じゃないけど、結構短い。
あの頃はホントに短くて、小僧みたいだったし。高校の頃はもっと短かったけど。
今は、肩よりちょっと長いくらいなんだけど、、、

とにかくはねる
もぉう、これでもかってくらい

非常に困るので、毎日まとめるはめに。
切った意味がないのじゃ。。

まぁ、早起きしてね、ブローとかすればいんだけど。
なんせ朝弱いもので。。
時間との戦い
今年は頑張ってて、先月は勝ち越し


こんな日常であります。

風邪 

2006年01月22日(日) 17時48分
最近流行ってるみたい。
この時期はさすがにつらいってことで、
予防法調べてみた

予防法は…
@栄養バランスの良い食事
A規則正しい生活
B十分な睡眠
C適度な運動
Dストレスを溜めない
Eマスクの着用
F部屋の乾燥を防ぐ
G衣服でのこまめな体温調節
H帰宅時の手洗い・うがい
I禁煙
J乾布摩擦
K喉を冷やさない など

まぁ、こんなもんよね
でも、乾布摩擦て・・・。むしろ風邪引くわ
しかもこれ書いたの、多田見整体院の多田見先生。
整体の先生が風邪予防。不思議だわ

 

久しぶりの更新 

2006年01月21日(土) 17時14分
雪だーーー
すごいすごい(*>∀<)ノ

はしゃいでこんなもの、作ってみました。


現実逃避。
卒論の完成はまだ遠い。

すっごいー 

2005年12月25日(日) 20時36分
ミレナリオー
キレイだったけど、すごい人だった。2時間待ち。

ディズニーランド並だな。

今日は・・・ 

2005年11月02日(水) 16時42分
これから第三回試食会なのです
学祭でうちの研究室は串揚げをだすんだなーイエイ
みんな来てね

ちなみに学祭は来週の金土日で、うちの研究室のテントの場所は生協前なのです頑張って売らねば

さっきまでバレーとかバスケとかやってたんだけど・・・久しぶりに運動したのもあってヒドイもんだったなぁ。今までにも増して体力が・・・まずいな、これは。。
き、気休めに筋トレでもしよ。

送別会 

2005年10月18日(火) 17時07分
先週の金曜に、うちの助教授がテキサスに留学しちゃうってことで(留学自体は今月末かな)送別会がありまして、
50周年記念ホールって知ってますかね?ほけかんのある方にあるんだけどね、あそこで。
楽しかったーお寿司とかおいしかったし
それでですねーうちの研究室の飲み会はビールと赤ワインが主流なんですよね。赤ワインって苦いイメージがあったからこれまで避けて通ってきたんだけど、飲んでみたら意外にうまいのね、あれ
発見だよ

しかし、新しく知った意外な事実。
ウーロン茶と赤ワインとタバコは葉の裏が黒くなる
タンニンが原因とか何とか。
気をつけよう

あ、知ってた

久々に・・・ 

2005年10月03日(月) 17時25分
更新更新

土曜にディズニーシーに行ってきました
レイジングスピリッツ乗ってきました。おもしろかった・・・が、あたし的にはセンターオブジアースのが好みだなーというわけで3回乗ってやりました
でも最後に乗った時、途中で乗り物止まっちゃってさすがに恐怖だったけど
でもま、とにかくおもしろかったなこれはミッキーのアイス(オレンジ味)耳から食べたらミッキーがミッキーじゃなくなっちゃった。ちなみに右端がワタシの。ミッキーがワンコになっちゃった左端の子のは頭が欠けちゃってますな。

そして今日は研究室の先輩の誕生日のお祝いをしました。
ケーキうまかった3人分の誕生日ケーキだったのに、今日来てた先輩は一人だけだったという・・・ちょっと悲しい感じでしたがね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyobachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる