乙女と言われる理由はそれか? 

2008年06月24日(火) 21時41分
今日、学校帰りに大塚さんのキャラソンを聞きました。


友達がお昼に発見してくれて。

帰り道、携帯借りて聞いたのよ、それを。

(あ、因みにまるマの。)

やっばいね、あれ。

声が聞こえた瞬間に、私自転車押しながら歩いてたんだけど、こけたっつうか

もう力が抜けちゃって。

地面に膝ついて膝擦っちゃって、血ぃ流しました。

痛いでーす。


あはv

でも幸せvvv

この傷は愛の証、みたいな。

(あ、別にMだからじゃぁ無いっすよ。)

ふやぁvvv

もう駄目vvvvv

私さぁ、下手したら声だけでイけちゃうんじゃないのかな。

イっちゃうよ。

疑問文じゃなくて肯定文で。

や、だってもう、ねぇ。

(何が「ねぇ」だ。)


エロい。

エロすぎる。

ふへへvvv

にやけるよぅ。

自転車乗ってても、ふらふらしたよ。

ふやぁ。

欲しいな、あれ。

ふにゃぅ。




それを聞き終わった後、中井さんのデジモンのも聞かせて頂いて。

デジモンでキャラソンが出てるって事は知ってたんだけど、全然調べて無くて。

だから聞いた事も無くて。


かっわいかったよぅ?中井さん。

「イエス、マスター。」

最高。

最後の「イエス、マスター。」なんて、めちゃくちゃ可愛かったvvvv

声高かったし。

ふへvv


アニメでは、進化してくにつれて声も低くなっていくそうで。

ふはvvv

聞きたいよぅ。



あー、中井さんの声のデジモンなら欲しいと思ったんだけどさ、

私「イエス、マスター。」と言われるより、言う立場の方が良い・・・・・・なぁvvv

(黙れ。)




因みに、友達に調べてもらってた時に、

大塚さんさ、ムー●ンのパパの声もやっている事が判明。

あとディズニー映画も。


アン★ンマンにも出てる事は知ってましたが・・・。

マジでかって感じだよ。

で、その時私が言った言葉。

「私、ムー●ンと結婚して大塚さんの娘になる!!」

(殴。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だってさ、そしたらスナフ♪ンの子安さんともお近づきに・・・vvv

(再び、殴。)









*****

そういえば国語で「ハブ」が出てきて。

友達と爆笑。

て言うか発狂するの堪えてた。

凜さんだよ、凜さーんvvvvv

その友達、吉野さん大好きだしさ、本当大変だった。


あ、そういやこの前の国語では「土方歳三」(字、合ってる?)って言って。

先生が。

心臓がッ!

止まるかとッ!

思ったよッ!!


普通、言うなら近藤さんだろって思ったよ。

(近藤さんでも十分に話は繋がる内容だったの。)











ふひゃぁ。

最近大変です・・・。

テスト週間だというのに勉強してませんし。


んふぅ。

そろそろ終わろうかしらね。

(誰だお前ェ。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉(カラス)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・アート
    ・マンガ
読者になる
*すきな人*
西川 貴教さん
中井 和哉さん
竹本 英史さん
楠 大典さん
桐井 大介さん
諏訪部 順一さん
関 俊彦さん
野島 健児さん
子安 武人さん
大塚 明夫さん
黒田 崇矢さん

土方 十四郎
伊達 政宗
風魔 小太郎
ウィル
志波 勝己
ロロノア・ゾロ
リーガル・ブライアン
クラトス・アウリオン
テオ
クワン・キリ
ロード・セバスチャン
レン
ランチア
モモタロス
とかげ
銛之塚 崇
柳 蓮二
平古場 凛
九鬼 貴一
黒川 樹虎
食満 留三郎
土井 半助
伊吹邪甲
千寿院 かぐや
宵風
最新コメント
アイコン画像愛莉
» おっひさー。 (2008年06月12日)
アイコン画像鳴海
» あのぅ。 (2008年05月23日)
アイコン画像
» や、やヴぁいぃ〜。 (2008年05月21日)
アイコン画像燈色
» や、やヴぁいぃ〜。 (2008年05月21日)
アイコン画像時鳥
» へるぷみ〜。 (2008年05月13日)
アイコン画像鳴海
» へるぷみ〜。 (2008年05月11日)
アイコン画像美紗
» へるぷみ〜。 (2008年04月02日)
アイコン画像美紗
» 久々の更新なのにこんな話。 (2008年03月30日)
アイコン画像藤吉
» 目がしょぼしょぼよ。 (2008年02月13日)
アイコン画像燈色
» 聞いてぇ〜。 (2008年02月10日)
カテゴリアーカイブ