ブログかえました^^ 

2006年02月12日(日) 11時37分
http://tamako521.blog51.fc2.com/

あたらしいのは↑です**
また見てやってくださいw

あたし寝過ぎよね 

2006年02月11日(土) 22時47分
今日は爆睡デーですた。

なんか朝起きたのが10時過ぎた頃でさ、やっぱ絵チャ会遅くまでやってたのもあって二度寝
んでー朝ごはんモリモリ食べてまた爆睡
寝てる途中でオカンが部屋に入って来て、焼き芋くれた(笑
…で、食べた後にまた爆睡して『ご飯よー』と起こされモリモリ食べて、少しパソいじってまた爆睡
夕飯まで起きなかった…………ぅぇ


いいなぁー
あたしも早く自立したいな!
新生活応援フェアとやっててさーうらやまーって思ったり。
再来年の今頃には部屋の家具とかさ、オッサレーで安い店で選んでたいな(笑
部屋中自分の好きなイメージにいじったりするの楽しそう♪
好きな時に友達呼んでお泊まり会出来るのも魅力的やしね(・∀・)
オン友とかも普通に泊まりにきてもらったりw

やべーほんま楽しそうー笑
現実はそんなんじゃないかもやけど、楽しく暮らしたーい

夫ーw
妻を是非泊めて(笑/微妙な私信すんな


んばー(謎

もう学校行きたく無いんですけど
前から行ってるけどさ(笑

あー心臓が痛い

てゆか眠いー

ばいきゅー

ウッハ 

2006年02月11日(土) 11時49分
今ね、マジで眠いです…笑

昨日の夜8時からー朝の4時ごろまでやってました。
オールするつもりが、眠くて目が三重になったので(笑)落ちー

久しぶりな人とも絵チャ出来て楽しかったです(・∀・)

ログは近々あっぷします^^

ではーおやすみかん!

あー 

2006年02月09日(木) 22時36分
今日はハプニングデーでした。

いっぱい悪いことバレた。

マジしくった。

でもバレたお陰で言いたいこと全部言えたからちょっとすっきり。

あたしは。だけど。







うぇーい!
最近ここの日記の存在が薄いです。
ポカーン

今だってマジで眠くってさ 笑

うはー
明日学校かぁ
今週全然行って無いよ(爆
サボり癖が抜けんくてね。
サイテーですがなーにーかー(死ねw
明日は行くよ。さすがにね…笑
てゆか先生に会いたく無いよ
あのババア絶対いつか…いつか…


なにしよ。(・∀・)



テスト期間っていつから?(知らんよ
あたし絶対頑張ってやるよ
今回成績表に赤付いたらグッバイですから
うぉぉぉッッッし!!!
まずは部屋の掃除をして、勉強場所を確保や(笑

明日の絵チャでウッハウッハ楽しんで、あとはガリ勉するぜ☆
いつもこんな事言って挫折するから、今度はそんな事の無いように!


明日の絵チャ楽しみー♪
オールする気まんまんw
眠くなっても我慢してテンションあげてこぉと思います
眠落ちしたりして…(ま!





れっつ私信いえい

▼夫(気づいて 笑

さっきメル返したよv
また日記楽しみにしてモス(笑



んでわ!
ばいきゅー

ごめんなさい 

2006年02月08日(水) 11時36分

あたしホンマ最悪やな
自己中すぎる
あーごめんなさいごめんなさいごめんなさい

こんな奴でごめんなさい

あー自己嫌悪ってこれの事や


もう2月かよ 

2006年02月05日(日) 23時45分
あっちゅーまーやねぇ!

2月かよ、2月
2月入って初な日記でーすコンバンモース!
あやのでっす

今部屋の暖房がヤバイ音出してるんですが大丈夫でしょうか。
飛行機通りすぎてくみたいな音出してるよ 笑


うぇーと、一周年ありがとうございます(*∩_∩*)
詳しくは絵日記の方で語ってます♪

あ、そういえば今日移転しましたね(ぇ
てゆうか、あたし修学旅行中に一回もリアルタイムな日記更新して無いですよね笑

…と、ゆうわけで此処で語ろうと思います

北海道旅行は二泊三日でした!
3日間すべてスキー研修でした…
レベル別に班を組んであるんですけど、自分選択間違えたなーと確信した頃にはもう手遅れでした(死
アレは無理!
マジ勘弁!
スキーさえ無ければ楽しさ6割増しだよ!(微妙

リフトは楽しかったですよ、乗ってる間は(笑

段々上に上がっていくじゃないですか。

上がっていくにつれて危機感も上がっていきました。


これは無理だろ


…と。
頂上に来てしまったからには降りなきゃいけないワケで…滑りましたとも。
始めはまだよかったです。

問題は後!
かなり急で下が見えない見えない!
オマケに雪が酷くて前が見えない!

しかもデコボコなんですがー(爆

インストラクターの人はスイスイ滑っちゃうのね。(この時点でこのインストラクターに殺意が芽生えた

もぉね、マジ怖かった…!!!
心から叫べます!!!笑


修学旅行、スキー研修しか覚えて無いです(ぇ


あれ、なんか文字数ヤバイ気がしてきた…


てことでバイキュー

ちょっといってきまぁー 

2006年01月31日(火) 22時22分

パソからこんばんわん!

アンフェア見てます涼子さーーーーんカッコイイーーーー.∵・(゚∀゚)・∵. -

あ!明日から北海道行って来ますHOKKAIDO!!!!
修学旅行でスキーしてくるよ(笑
あたし滑れないんですけど(え
マジ、ソリ学習希望。
ソリならプロ並みに上手いと思うよ、あたし。(は
ジャンプ?な感じで滑れるから(´∀`*)
いや、危険すぎやけどね。
当たり前だよって話だよ。
ボードしたーい。


えーと、3日に帰ってきまーす。
リアルなニッキッキで生存確認できるー・・・・ハズ。



うおーっと!
コメントずっと返してなくてごめんなさい><
↓からどうぞーーー

(無題) 

2006年01月29日(日) 23時03分
堂本兄弟ほんま楽しいよな 笑

チナッティー大好きだよー
あの庶民的?な感じが 笑
何気思ってたより歌うまいし!(失礼や

あんなステージで、皆とハモれて、ナイスな(笑)演奏と一緒に歌えて羨ましいなーとかって思ってみたり。
すんません自主規制いたします(は

てゆかー
あたしメール無理な人だと分かりました

前から薄々気付いてたけど 笑

マジめんどくさい病
いとひどし!
今日もいきなり電話かけてビビられたし
でも携帯からはあんまりかけられない…
あたしauのWIN使ってるんですよー
ネットとか繋ぎ放題で定額制なのはめっちゃ有り難いんですがー…

無料通話が1000いぇーん


だから本当は電話したいのに自主規制…

ネット繋ぎ放題の代わりに電話は規制しまくってるわけですauさん。
昔ドコモやったんですがー戻したくなってきた。
でもWIN使ってる人がドコモに変更すると10万とかポーンといっちゃうらしいです 怖!
お家破綻しちゃうお





今日はリアルな悩み(?
な日記ですた

ではーん

おやすみかん!(久しぶり

ちょっと感動 

2006年01月29日(日) 0時04分

秋の空切なくて


冬の海冷たくて


夢中なっていく程


時は経っていたね



YOU
ayumi hamasaki






久しぶりにCDの整理してたら、浜崎あゆみのYOUが出てきた

あゆの曲とか全然聴かないんやけど、あゆの曲の中で一番大好きで、PVも持ってた

何年前だよって感じやけど、今でも大好き

聴くと泣ける

だからカラオケで歌えない 笑




大好き!

気付いたら28日やし 

2006年01月28日(土) 18時58分
うそやー
全然実感わかないー

あ、来月に修学旅行がありまーす

まぢめんd←やる気ねぇ

だってアレだよアレ

なんで寒いのにわざわざ寒いアレに行かなきゃいけないのさ

あたし寝てたい!
眠いんだ!笑
午前中のウザい活動無しなら楽しいのになぁ

なにかしら無駄なもんがあるよね。
行事だし仕方ないわな(´Д`)
行くからには楽しんでやる!


てか、リニュ2月5日までに間に合うかなぁ;;
今日とかちょっと作ってたら、一応イラストサイトなのにギャラリー付けるの忘れてたし!!(爆
あーあーあ。

めんd(口癖になりそう


最近放課後に食い過ぎてます

学校でケーキとか初めて食べたんだけど!笑

あとフライドチキンうまーW

自分ホント意思弱いわ((-д- 三

ダイエット続かない…orz


もう開き直った!


てーかー

今日バク天入らないって…!!
どうゆうこと!!
あたしめっちゃ楽しみやったのに!!
きーっ!!

さ、またサイトいじってきまー。



ば。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像エリー
» (無題) (2006年01月31日)
アイコン画像那帆
» ちょっと感動 (2006年01月31日)
アイコン画像奈湖
» ばとん (2006年01月24日)
アイコン画像あやの
» (無題) (2006年01月20日)
アイコン画像奈湖
» (無題) (2006年01月16日)
アイコン画像紅葉
» ちょいとね (2005年08月29日)
アイコン画像tesuto
» ぁたしゎアホです(爆 (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyo_ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる