hanas 

2008年05月20日(火) 13時22分

ダイエットするどぉぉぉ 

2007年08月11日(土) 23時55分
先日の日記でダイエット本気宣言を致しました。
がんばりますよぉぉぉ
そこで、考えたのは、脂抜きダイエット
まぁ、字の如くに油脂を控えるわけなんですが。
意外にも油脂っていたるものに入ってるんですよねぇ。
野菜を食べようってサラダ食べるとそのドレッシングに大量に使ってたりとか
ノンオイルドレッシングもけっこう出てきてるのでどうにでもなるんですがね。
あたしの大好きなケーキとかお菓子もダメじゃんww
しかし、あまりに脂を抜きすぎるとお肌がカサカサになってしまうというデメリットもあるのでほどほどにね
あと、間食を減らすべきだよね。
お昼休憩のほかに夕方に20分休憩に行くからそのときについつい
なので、夕方休憩にはお菓子食べない
食べるならおからクッキーとかにしようかなー。
おからクッキー買ってみようかな。けっこうおいしいって言うし。
お試しセットとかなら安いしね♪
よかったらチェックしてみてねダイエットいろいろ
なにせ目標が3ヶ月で10キロだもんね。
かなり本気モードじゃなきゃムリぽ。。でもがんばりまっする〜
今日もご飯の後に和菓子(最中)食べそうになったのガマンしたよ(笑
うちの家族は父親筆頭にみんな甘党なので和菓子とかいつも置いてあるんだもん。
誘惑だらけです
そんな誘惑にも負けずにがんばりますよー

ぽっちゃりしてる分、バストはあるんだ。
なのでウエスト締めて、不二子ちゃんを目指すのだ
体重等に変化があれば随時、報告いたしますのでお楽しみに

応援クリック\(^_^)/

ヒマ。。 

2007年08月08日(水) 23時59分
ここ数日、お店がヒマです
携帯、売れません
まぁ、人気機種が在庫切れだし・・・
週末に賭けるしかないかな
これで週末こけたら痛いけどなぁ

そうそう。
前々からダイエットを口にしては、大した成果の上がらないきんぎょですが、一大発心です。
何がなんでも健康的に痩せて少しでもキレイになりたいと思います
このようなサイトも立ち上げたわけだしね。
何よりも、逢いたい人がいるの。
その人に会う日までに少しでもキレイになりたい
そんな乙女心なんですが、こういうきっかけって重要かもしれない。
ダイエットしようって思っててもなかなか具体的な行動できなかったりとか
中途半端になっちゃたりとか、きっとこういう経験してる人、少なくないと思うもの。
今度こそ、絶対にキレイになるぞー。
目標は高めに、3ヶ月で10キロ減
体重だけじゃなくってサイズと体脂肪が減らなきゃ意味ないけど
これからダイエット日記と化すかもしれませんがお付き合いください

応援クリック\(^_^)/

ハナの日。 

2007年08月07日(火) 23時57分
みなさま、こんばんわー。
ちょっとお久しぶりのきんぎょです。
更新、サボってごめんなさい。って、別に誰も怒ってないか

しっかし毎日暑いですね・・・。
アタクシきんぎょはいつも原付で移動するんですがこの季節は厳しいです
上から照りつける日差しと紫外線。
下からくるアスファルトの熱気と跳ね返りの紫外線。
そして前の車の排気ガスの熱気。
横の車の熱気。
挙句の果てにメットの中はサウナ状態。
鬼暑いです。
それでもバスとか公共交通より原付をとるんですけどね。
そしてこれがまた、冬も厳しいんですよね・・・

まぁ、そんなこんなで今日はお仕事休みだったのでいろいろと用事してきました。
銀行行ったり、エステ行ったり。
エステ言うても脱毛なんですけどね。
今日は脇のホワイトニングの体験コース。
ちょっと白くなってます明るくなりました。すごいっ
でも、契約はしません脱毛だけで十分です
もっとお金があったら美容にももっとお金かけるんだけどねぇ。。。
しがない派遣社員ですからあんまり贅沢もできません。

でも今日は贅沢してきました。
帰りにハンドマッサージしてきたー
相変わらず張ってますねって突っ込まれましたが
リフレ(足)やってもボディやってもハンドやっても毎回突っ込まれるんですが。

健康的にキレイになりたい
メイクももっと研究したいなぁー。
最近やっと、リキッドアイライナーを使いこなせるようになりました

でもさ、夏より他の季節のほうがオシャレしやすいよね。
重ね着とかもやりやすいしメイクも崩れにくいし。
でも夏は夏ですきなんですけどね。
なんてたってアタシの誕生日がありますもの
今年はお仕事ですけどねー
まぁ、前倒しで前日にお祝いしてもらうつもりですけど(笑

みなさま、夏バテ・熱中症にはくれぐれもおきをつけください

応援クリック\(^_^)/

台風一過。 

2007年08月04日(土) 14時43分
広島は思ったほど台風ひどくなかったですね。
まぁ風は強かったですけど。

てか、アタシ滅多にテレビ見ない子なんですが
久々にドラマにハマりました
『女帝』女の世界oって恐いねー。
てか、あんなにドロドロなんですかね。
アタシも夜の仕事やったことあるけどスタンドだったからか、もっと仲良かったよ
まぁあんな煌びやかな世界じゃないけど。
それにしても続きが気になります
毎週金曜日が楽しみです
みなさまのオススメのドラマってありますか
あとオススメの映画もあれば教えてくださいね
応援クリック\(^_^)/

きんぎょの恋バナ 

2007年08月03日(金) 0時30分
皆様、こんばんわー。
なにやら風がすごいです台風きてます〜〜
明日の朝方にはいなくなってくれてるといいなぁ・・・。

さて、予告どおりきんぎょの恋バナしちゃいます
とか言っても何を隠そうこのきんぎょ、彼氏いませんデス
好きな人は・・・気になる程度の人がいます
しかも年下4つ下なのかな?
でも、さりげなく優しくて気が利くしすごくいい子
それに歌が上手いんだー
顔はかわいい感じですジャニーズ系らしいよ。
でもねぇ。。。脈ないぞ!
と、いうか彼はめんどくさがり・・・。恋はめんどくさいらしい。
結婚願望もないらしいし。
需要と供給ってバランス難しいよね
そうそう、年下といえば。
もう2年前かな?18の子と付き合ってました。
歳の差、8つ。あたし当時26だったし。
モト彼が高3のときに知り合ったんだけどなんだかえらいなつかれちゃって(笑)。告白されたんだけど、とりあえず高校生のうちはまずいだろうってことで卒業するまで保留にしてたんだわ。
で、3月の卒業式終わると同時に付き合いだしたんだけど結局半年もたなかったねぇ。
やっぱり年齢差は大きいね。
18歳の割にはしっかりしてるんだけど26歳からしてみればまだまだ子供だわ。。
最後はアタシから切りましたけどね
いつからか、年下が好きになってるんだよねー。
昔は断然、年上派だったのに。
でも今でもやっぱり年上の人との方が落ち着くなー。安心して甘えられるもんね
みなさまは年上と年下、どちらがお好きですか?

応援クリック\(^_^)/

お昼休み 

2007年08月02日(木) 14時00分
台風5号Aが接近してますね
今日は仕事来てるけど帰る頃は大丈夫かなぁ。
原付なので風が強かったら恐いわなー
みなさまの地域は大丈夫ですか
まぁ広島って台風が直撃することは滅多にないんですけどね。

今夜はきんぎょの恋バナをお話しますお楽しみに

応援クリック\(^_^)/

はじめまして 

2007年08月02日(木) 10時37分
きんぎょのままごと、開設がやっと落ち着きました
携帯サイトは初めて作ったんですが楽しいですね
ネットは基本的にPCでやるのですが。

そんなアタシの職業は携帯販売です
ちなみにauですよ
携帯販売もなかなかおもしろいです。
かれこれ2年になるんだけど古株ですよ(笑)

と、言うわけでこのブログでは日常の出来事・戯言や恋バナなどなど盛りだくさんでお送りしていきます
ぜひぜひ、ご愛顧お願いします
応援クリック\(^_^)/
プロフィール
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31