さいご 

December 24 [Sat], 2005, 23:58
ブログを乱立させすぎた所為でしんどい(アホですね)ので、ここ終りにします…
大学の軽音のブログはつけるんで、私のことが気になる人はそっちでチェックしてね!笑

ブーリザー 

December 22 [Thu], 2005, 11:11
オーブーリザー♪
松任谷由美でこんにちは!まいだす。

爆弾低気圧のせいで地元は吹雪!
最初乗った電車、隣りの駅に62分遅れで到着!
トイレいきたくて下車!
しかし次の電車がすぐにきてラッキー☆
遅延届もらったら、2時間の遅れって書いてあって、ほんまに(笑)ってゆぅ感じ。
あげく西北行きの電車をタッチの差で逃す。
あはははははは!

笑うしかない!
ここまできたら学校絶対いく!ってか行かないとやばい。
教科書おきっぱやから。
あと銀行もいかなあかんし…。



なんか悔しいから、雪合戦して帰って来る!
明日ライブやから霜焼けにならん程度に雪合戦してくる!



…そっか。明日ライブか。

ダメ五感 

December 21 [Wed], 2005, 9:59
今朝電車に乗ったら、何やら音が聞こえて来る。


誰 か が ポ ケ モ ン や っ て る ヨ !


瞬殺で判ってしまう私がなんだか情けない…
あぁ、そういや四天王に苦戦しまくったっけ…(´ω`)

って

そんな回想要らんねん!(ノд`)


目の前にあるVodafoneのLove定額の広告の文、ほほえましくていいね。

幸せすぎて、不安なの(*´д`*)


…今(以下自主規制)。それは(以下自主規制)。も(以下自主規制)。もう少し(以下自主規制)。ってかこのプランは(以下自主規制)?



呪いの言葉なら言えますが、愛の言葉は吐けません。たはー!(ノ∀`*)

するり溶け込む 

December 20 [Tue], 2005, 11:14
授業かな。
一応潜入完了。なんとか遅刻つくかもやけど出席になりました!!やったぁ!


んで、HTMちゃんのブログで前世占いの話題が出てたので、やってみました☆(授業中に)



結果。

遅刻 

December 20 [Tue], 2005, 10:36
家を9時半に出ました。
授業は、10時40分からです。
家から学校までは、1時間半かかります。


もー絶対間に合う訳ないよばーかばーかっ!!(ノд`)


休もうかどうしようか…休んだら出席点もつかない…それは痛い…そろそろ提出課題について説明あるはずやし…ヤバス。



そういや昨日、思いがけない人に遭遇!
一年ぶりくらいに会いました…あたしの憧れの素敵眼鏡ベーシストさん!きゃほーい!(((*´∀`*)))
ちょくちょくメッセとかメールとかしてたんですが…お元気そうで何よりでした!(>∀<)

よぅよぅ考えれば、あたしのいってる学校と彼の住んでいるところは近いのだから、遭遇して然るべきとは思うのですが、初遭遇。
それっぽい人を見て5分くらい観察(趣味悪い)した後、「よく似た人を見たのですが、あなたですか」という訳のわからんメールを送りました所、本人で。
メール確認してからきょろきょろしてる姿が大変可愛らしかったです。(笑)
なんか思わぬハプニングにテンションだだ上がり!((ヽ(@ω@)ノ))
またライブ御座いましたら、呼んで戴きたいものです…。


あ、どうしよう。
ここ見てらしたら、結構恥ずかしいよねー…。
まぁいっか!
応援してます☆Σb(´ω`)

前撮り 

December 18 [Sun], 2005, 15:45
してきましたー☆
バイト先のホテルで撮ったんですが、同僚数人に擦違うも誰ひとり気付かず。
だって普段すっぴん×眼鏡×髪ぼさぼさでバイトいってるもん。仕方ない。(笑)
とりあえず気付いた社員さんに


綺麗でしょー☆


ってゆったら


着物がな☆


ってゆわれた。

…。

お、お約束お約束!
あたしメゲないっ!だって今日のあたし


デ ラ 別 嬪 だ か ら !


ゆぅだけはタダ。ゆぅだけはタダ。

お願いですから 

December 15 [Thu], 2005, 13:04
あたしの噂をするのはやめてください!

いくらあたしが可愛くてみたら速攻拉致監禁したくなるような良い女だからって、噂をするのはやめてください!


くしゃ…くしゃみが…とまらなクシュッ!!クシッ!プハッ!!クシッシッ!!


ごめんなさいちょっと言ってみたかったんですただの風邪ですごめんなさいただあたしがちょっとかなりたくさん電波を送受信しちゃう娘なだけなんですごめんなさい。




鼻水とまんねー…(´д`)

今日はなんだか 

December 12 [Mon], 2005, 9:59
酷く空が青くて、なんかいいなぁって思った。
地元の空、雲一つ無かったんですよ!
綺麗なんて言葉じゃ、括れない。


******************

バーティミアスってファンタジー、御存じでしょうか??
かくいうあたしも、今電車の中吊り広告見て知りました。
なかなか面白そうです。
今度お金に余裕があるときに買って読んでみよう…!


そういえばハリー・ポッターの新刊、まだ出てない…??
ハリー・ポッターは訳者の後書き読んではダメです。
正直萎えます。

ハリー・ポッターの映画も見たい。
誰か見に行こーよー(・д・)ノシ☆
正月に妹と行きそうな予感もしつつ…笑






あ、ダメだ。やつは受験生だから誘えないや。誘ったらままんに怒られるや。


やったぁ 

December 11 [Sun], 2005, 18:45
今日は良い事あったよ!
でも秘密なんだーうふふっ(*´ω`*)
あ、ばればれかな??



明日は他大の方と組んで居るセッションバンドの練習なんだぁ。
明日までに2曲歌おぼえないとだめなの。
歌詞も無いから、聞いて歌詞を書き起こさなくてはなりませぬ。初歩からやん!

セッションバンドでは175Rとハングリーデイズをやります。
175Rはボーカル、ハングリーデイズはギターボーカルです。
不安いっぱい…あたしボーカルよくやってるけど、実際ものすごい歌下手なんだょ…一緒に組んでる人はいやっちゅーくらい知ってるだろうけど…音取れない…(´・ω・`)

あ、なんか眠い…今車の中なんだ。
家帰ったらまた書くかも。ばいびー

あああ 

December 11 [Sun], 2005, 0:41
さて、パーティーいってきたよパーティー!
半分以上初対面の人!びびる!!
なんか皆ネタ的カラオケするなか、ネタも仕込んで来てないあたしは真面目に幸福論とここでキスしてを歌ってきた。
一人まじカラオケ。


痛っ…Σ(ノ口`)


バーとゆぅか、スナックっぽくて、貸し切りって聞いたが他にお客さん居て、


デ ラ 恥 ず か し か っ た … !


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まい
» 前撮り (2005年12月19日)
アイコン画像バタ粉
» 前撮り (2005年12月18日)
アイコン画像ひとみ
» 前撮り (2005年12月18日)
アイコン画像まい
» 前撮り (2005年12月18日)
アイコン画像チロル
» 前撮り (2005年12月18日)
アイコン画像まい
» 心の弱い子なんです (2005年12月11日)
アイコン画像
» 心の弱い子なんです (2005年12月10日)
アイコン画像まい@kitty guy
» 心の弱い子なんです (2005年12月10日)
アイコン画像ひとみ
» 心の弱い子なんです (2005年12月10日)
アイコン画像まい@黄土人
» 今朝 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyo_ba_chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる