仕事しない。

May 05 [Wed], 2010, 15:31
カレンダー通りの日程で働く。
だから、GWはゆっくりすることにする。
実家に顔出して早めの母の日できたし♪
あと半日だけど、好きに過ごすよ〜。
 

薫るダージリン…

March 13 [Sat], 2010, 21:15
仕事して電車待ちしてるよ。

薫るダージリン、なのに、

春ダージリン、かと思い込んで買った…。


疲れてるなぁ。

あー、春の高級紅茶なんだ、
だからちいちゃいボトルなのに
150円するんだ、さすがだなーって(笑)

勘違いし過ぎ!(笑)

お得ランチタイム!

March 07 [Sun], 2010, 13:13
牡蛎食べたー。
6ピース&リゾットセット。

超おいしかったー。

しかしグラスワイン、
ごくごくと飲んだので、
お会計いくらになるかなーw

とにかく美味しかった!

ランチの時間に来るべきだね。
一緒に行きたい人いる?

月を愛でる

February 22 [Mon], 2010, 20:48
以前から月を見るのも、
見つけてケータイで写すのも好きだったけれど、
わざわざバッグからデジカメを取り出して、
立ち止まって写真を撮ったことは今まではなかった。

でも、
なんとなく興味が湧いて、
今日もデジカメで撮ってみました。


雲が流れていて撮りにくかった。

やっぱり、小さくても
月の表面の様子が気になって、もう1枚!


月の表面が写っているのか、
それとも雲がかかっているのかは、定かではありませんw

泡がおいしー♪

February 21 [Sun], 2010, 22:11
このクリーミーな泡♪
しっとり、つるっつるな舌触り♪

ヒューガルデンホワイト♪



きめ細かな泡が、見えますかー?

お月さま、写してみた。

February 21 [Sun], 2010, 21:10
カメラで写すことを仕事としている人が
月の表面まで写している写真を見て、
なんとなく、自分でも写してみようと思ったよ。

なんだろー、
人のいいところとか
すごいなーって思うこととか、
負けず嫌いとかじゃなくって、
純粋に、同じようにやってみたいなーって思うんだ。
さぁ、どうかな。


爪みたいな三日月から、
少しずつ肉付きの良いお月さまへ変わってきてるね。

表面の様子までは
映らなかったんだけど、
でも、ちょっと微かだけど陰影が見える気がしませんか?

リンガーハット

February 21 [Sun], 2010, 20:58
モツ鍋ちゃんぽん
   &
ちゃんぽんを
半分こしたよー。

アートに触れる日曜日。

February 21 [Sun], 2010, 16:09
日曜なのに仕事しないと終わらないー。

芸術に触れられるのか、このコーヒー

あったか、とろ〜り♪

February 13 [Sat], 2010, 17:13
午後から用事で新横浜方面へ。
小雨が降る中、寒かったですよー。

夜に友達とバレンタインデート予定でしたが、
お腹がすいてしまったので、ちょっと寄り道。
おいしそうでしょー♪


卵をフォークでつつくと、とろ〜り★
とってもおいしかったでーす♪
さて、夜は横浜に移動するおー!


ビックカメラで携帯充電してるので、
デジカメで写してみました。
やっぱ携帯で撮るより、きれいだな!

北海道…

February 06 [Sat], 2010, 16:13
お土産には貰ったことあるけど、
自分で買いに来たったよー。

北海道まで行ってないけど〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんぎょ。
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-わいわい飲むのも、ちびちび飲むのも、好き☆
    ・温泉-ふゎぁ〜ってのんびりしたぃ☆
    ・グルメ-おいしぃもの食べたぃ☆
読者になる
*仕事が終われば、
 基本的にのほほんとしてる。
*子どもがスキ。
*甘えん坊でいたぃ。
*意外に熱血タイプ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

こうこく
最新コメント
アイコン画像きんぎょ。
» 年明けうどん! (2010年02月07日)
アイコン画像Ro
» 年明けうどん! (2010年02月07日)
アイコン画像きんぎょ。
» 久しぶりに。 (2010年01月31日)
アイコン画像つくね
» 久しぶりに。 (2010年01月31日)
アイコン画像きんぎょ。
» 春の準備。 (2010年01月10日)
アイコン画像きんぎょ。
» 凍ってる!? (2010年01月10日)
アイコン画像hime chim
» 春の準備。 (2010年01月08日)
アイコン画像つくね
» 凍ってる!? (2009年12月30日)
アイコン画像やっさん
» ビール飲むよ! (2009年11月30日)
アイコン画像やっさん
» おはよぅー (2009年11月29日)