遊び場紹介♪ 

2006年01月07日(土) 13時28分

こんな所で釣りをしながらお話ししてます。
OZ です 
アバタも可愛いし・アイテムも可愛いの
レベル毎に釣れるお魚が違うので レベルUPを頑張ってますぅ

3Dチャットも色々あるけど 今はここが楽しいわぁ

初 映画 

2006年01月04日(水) 10時51分
去年から みよう・・みようと思いつつ。。。。
あらしのよるに」 観てきました
お正月 いっぱつめにしては まったり〜系
友情愛というのか まぁ 感想は突っ込みどころ満載
現実ではありえない オオカミとの友情
リアルじゃ考えられない状況がいいね
まさにお正月 
チキンリトルも観たいんだけどなぁ・・・。
ぼちぼち行きますか

2006年 あけおめ・ことよろ〜^^ 

2006年01月01日(日) 10時36分
ご〜ん ご〜ん 新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

年々 お正月の気分が無くなっていく気がする 歳かしら?
今年はどんな年になるのかなぁ?
振り返れば去年は よくもなく 悪くもなくだったかな?

TDSに 岩手からきた友達と行ってきました
正月早々 しか〜も 一日じゃーん!!
中国からの研修生 カップル?連れてきた
それって Nさん 引率のおっちゃんになってますぉ〜
それに付き合ってる私もかぁ

中国から来てる二人 仕事場は岩手で 東京に来るなら
TDSも行きたいけど 靖国神社もいきたいって・・・。。。
まぁ 行きたいって事だったので 東京駅からタクシーで連れていきましたけど
写真撮ったり キョロキョロしたり お参りしたり。。。(いいのか。。。)
国で習うと実際 自分で体験するとは
ぜんぜん違うらしい そんなもんだぉねぇ

さぁ こんな幕開けの新年 楽しく 毎日をすごせるのか^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kingyo369/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyo369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる