ゥぷッッ 

January 21 [Sun], 2007, 17:58
タイトルの理由ゎ,全く関係ないカラ気にせんとってネネ

今日ゎニュース見テン(新聞のん)  {エライ??  当たり前とか禁句やゾッッ

納豆ダイエット...O

あきまへんやん

スーパーで納豆売り切れてたらしいやん

痩せると思って納豆キライやのに買って食べた人とかおるんちゃうん

その人...やたら可哀想やん

まぁ,ダイエット効果ゎなくても,体にゎいいらしいからネネ

食べて損することゎないんちゃうん

まぁ.何にしろ納豆クンのことゎ大スチやから食べれたらいいんや`...

でも,最近ゎ食べてへんねん...O

「なんでとか言わんとってなぁ

理由ゎないから,詳しく聞かれたらこたえられへんから⌒                    
{だれもそんなん聞けへんですッて  藁

まぁ,聞いたところで何にもならんからネネ

あッッ

食べもん関係でいったらペコちャんもやん

ペコちャんやったのに...O

まぁ,ペコちャんスチなコトにゎかわりゎないいねん`⌒

まぁ,○西テレビさんMO,不○ャさんモこれから頑張れッッ

とか言える立場とちゃうねん`...O

気にしな⌒い          {藁


















                                                                                                                                                     おあり
                                

コンバンワ★☆ 

January 19 [Fri], 2007, 19:38
こんばんわ
また02放置しすぎやったネ
まあ,その辺きにせんとってネ{藁
                          お願いネネ


今日ゎ日記風でいくよぉ


まず,6時50分にオッハ〜

なんやかんや用意して

8時に待ち合わせ場所に

let’go

ちょっち待ったのネ...O

でも,気にしな⌒い ええ仔でしょッ{嘘自分のコトええ仔やとおもったことなんて今まで生きてきた13年間1回も思ったことない...O

まあ,ええや⌒ンまたいな...

ンで,学校とうちゃくぅ

ほんで,我等のたまり場3組に直でいくねん{もはや習慣になってゥねん

語ラッチ 

爆笑 爆笑 爆笑...O

んでもってみんな声max

他の仔にまで笑われた

ンで,朝のチャイム鳴りよる...

ちゃんと自分の教室もどゥ

ンで朝の授業おわゥ

弁当15分でやべおわゥ

ンでまた03組行くこれもまた02習慣になってゥねんよぉ

もぉ,おもしろすぎですからぁ ずっと笑っててん

で,今度ゎ担任に「休み時間やからいいけど,もうちょっと声のボリュ~ムおとせよぉ」っていわれぅ

ンで,仲仔で先生に礼儀正しく謝りに行く

「私達ゎとても大きな声でさわぎました申し訳ございませんでした」ってね

ンだら,「いきなりそんなに礼儀正しくされたら対処に困るわぁ特にお前らやったら 藁」やって

がんばって素晴らしい敬語をつかったのに...

で,また騒ぐ...声わまぁ小さめで

ンで,授業おわゥ

次,スキーの実行委員会に行く

テニス部全員強制参加やて...なんやそれ...

でもおもろ素みんなノリよすぎや

ンで実行委員会長引いて...

あんまりテニスできへんかった

足痛いヒ...O

ンで,あっちゅう間にクラブおわってもた...

ンで,ぺチャリながらトロトロ帰ゥ

チロルチョコのきなこ餅について,真剣に語る

ンでみんなと  ばばい’___

ンで、鍋頂きまして...

テレビ見まして...

パソコンいじって...


今に至ゥ




















                    おあり

めっちゃゴメンなさい 

November 04 [Sat], 2006, 22:32
めっちゃ長い間放置しててゴメンなさい

クラブとか塾とかいろんなコトに忙しくて

でもクラブゎめっちゃ楽しいしそこまで嫌なコトゎないんで楽しく過ごしてるんですけどぉ

今更って感じなんですけど

私がやってるテニスゎ軟式テニスです

今日ゎ朝からヤバイぐらいしごかれましたぁ

ひたすら

スマッシュ  スマッシュ  スマッシュ

って感じで

『先生いくら私が下手だからって、さすがにしんどいデス

っていえるわけでのなく・・・

最後までやってきましたよ

でも楽しいから許したるぅ

とぼやくアホ娘なゎたし・・・

こんなしょおもない話きいてくれてあ⌒d+;
.

仮入部♪♪ 

April 22 [Sat], 2006, 18:52
久しぶりでぇ〜す

昨日は、クラブの「仮入部」っていう期間の1日目でした
ウキウキ気分で、学校の、テニスコートに・・・
ものすごく寒かったけど、最初にランニングをしたので温まりました
それから、何度も打って打って打ちまくりました先輩とか、とってもやさしくて、いっぱいいろんなことを教えてくれました{アップ
あっ気づいた人もいると思いますが、私は、テニス部に入部しようと思っている中@で〜すでも、テニスは、まったくの初心者なんで、ちょっと不安でも、1回ずつ自分の打つ番が、終わるといろいろアドバイスしてくれたので楽しっかたです
早く正式入部したいなぁ

ディズニーランドの袋 

March 26 [Sun], 2006, 19:10

今日、家の袋を入れているところをさぐってたら、ディズニーランドの袋を発見このふくろ、なんかいっぱい欲しくなるんです。。。でも、あんまり、使いたくなくて・・・。。。
見ているだけで、十分ですって感じになっちゃうんです
可愛いとおもいませんかなんか、表と裏は微妙に柄ちがうし

ごめんなさい 

February 09 [Thu], 2006, 19:26
しばらく放置しててごめんなさい
あきっぽい性格だしゲームにはまってって・・・

そのゲームは、任天堂DSの、「どうぶつの森」です!すんごいおもろいですよ〜!友達と通信しててもめちゃくちゃおもろいし、通信してなくてもおもろいのではまってしまいました
最初は、周りの子が、どうぶつの森持ってって、「おもろいよ〜」って言って、すすめられたので買ってみたら、もうビンゴ最高で、ついつい、攻略本までかってしまいました買ってよかったなぁって思いました

お笑い 

January 08 [Sun], 2006, 21:32
こんばんゎ
突然ですが、私はかなりのお笑い好きなんです毎週、土曜日と日曜日の吉本新喜劇は、かかさず見てます何かの用事で見れないときは、ビデオに撮ったりしてます普通のお笑い番組は、ほとんど見てます
今、好きな、お笑いの人たちベスト3を言いま〜す
第一位・・・オリエンタルラジオ    何回見ても大爆笑してしまうんですよ〜
第二位・・・桜塚やっくん        なんか、やっくんのリアクションとか面白くて
第三位・・・千鳥             ちょっとわかりにくいような事を言ってっても、方言がちょtっと残ってたりして、なんでも面白くおもっちゃうんです
他のお笑いの人達にも好きな人はたくさんいてるんですけど、やっぱり、私の中でのベスト3はこの人たちかな
みなさんは、どうですか〜〜

今日って土曜日?? 

January 07 [Sat], 2006, 20:09
こんばんゎ
今日は、習い事が、2つあったので思わず「今日って土曜日?」って思いましたいつも土曜日は、習い事が1つだけか、1つもないので、今日のような日は、ついつい疑ってしまいますいつも土曜日に放送されてるテレビを、夕方見て、やっと「あっ今日土曜日や〜」ってきづきました明日って日曜日であってますよね
あと、最近日にちと、曜日を思い出せなくなるんですもう、頭の方は、けっこう年いってるのかもしれないですちょっと心配・・・
だから、「こんなん小学生とちゃう〜〜〜って思うことがあるんですこんな小学生、変だと思いませんか

最近、ちょっと・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 19:36
こんにちゎ
私最近、小学生にもかかわらず、肩こりなんです原因「は、ゲームのやりすぎと、姿勢の悪いことなんだと思いますだから、一昨日と昨日、スーパーのがらがら(抽選)のハズレ賞のお試しよう『バブ』を、お風呂に入れてます。「バブ、感謝してるよ〜」って感じです。あと一回分残ってるので、今日も入れます。
あと、私には、「これも肩こりだからかな〜」ってことがあるんですそれが・・・私・・・首を、横に倒したり、回したりすると、ものすごく大きな音で、「ボキ。ボキボキボキボキ」って音がするんです親や姉には、「何その音」とか、「それ、変やで」とか言われるんです・・・でも、最近自分では、「あ〜〜快感」って感じなんですでも、それでも心配なことがあるんです・・・よく、指を「ボキボキ」鳴らしたら、指が太くなるって聞くので、もしかしたら、首も鳴らしてたら太くなるんじゃないかって心配なんです
もしも私のように、首が、変みたいに鳴る方がいたら、コメントしてください。一人でも、同じような人がいてくれたら、心の支えになりますんでよろしくお願いしま〜すあっ!もちろん、肩こりのいい治しかた知っている方も、どんどんコメントしてくださ〜い

今日はね〜 

January 05 [Thu], 2006, 12:51
今日は、朝10時まで寝てましたまだちょっと、頭が、ボケーってしてます。。。冬休みは、ず〜っと遅寝、遅起きって感じですそろそろちゃんとしないとなって思ってるんですけどね・・・それが、できないんです・・・こんなんじゃ、学校が始まったら大変ですよね〜  どうしよう何かいい方法ないですかね何か方法あったら、ぜひぜひ教えて下さいね!!お願いしま〜ス
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しず
» めっちゃゴメンなさい (2007年01月05日)
アイコン画像金魚花火
» めっちゃゴメンなさい (2007年01月05日)
アイコン画像しず
» めっちゃゴメンなさい (2007年01月02日)
アイコン画像きらきら★
» 仮入部♪♪ (2006年04月23日)
アイコン画像きらきら☆
» 最近、ちょっと・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像kitty☆
» 初!! (2006年01月04日)
アイコン画像たまちゃん
» どうも、どうも (2006年01月04日)
アイコン画像たまちゃん
» どうも、どうも (2006年01月04日)
アイコン画像たまちゃん
» 初!! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyo3618
読者になる
http://yaplog.jp/kingyo3618/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる