運動【12日目】 

October 26 [Sun], 2008, 21:16
【体重】45.0kg
【朝食】なし
【昼食】豆乳150ml:81kcal、フルーツミルク寒天、バナナ2本
【夕食】緑の野菜150ml:60kcal、おからハンバーグ1/3、鯖の塩焼き、ワンタンスープ、焼きうどん(うどん半分、白菜、コーン、カニカマ、玉ねぎ、ちくわ)
【その他】



やっと体重が減少してくれました。
先週末は外食が多くて正直食べ過ぎたったので戻ってくれて一安心です。
でも目標まではまだまだ遠いので、気を抜かずに頑張っていこうと思います。


今日は起きたのが遅かったので朝食抜きでした。
三食食べないと良くないことはわかっているのですが・・・だらけた生活はなかなか正常には戻らないようですorz
でも昨日から始めた踏み台昇降は今日もちゃんとやることが出来ました!
台は8センチのもので、一日30分ですが、短気な私にはこの時間で精一杯です。
終わると全身にうっすらと汗をかく程度ですが、もう少し台の高さを調節した方がいいのか悩んでいます・・・
もう少し踏み台昇降について研究して、ダメそうなら変更しようかなぁ

踏み台昇降自体は気長に続ける運動のようなので自分のペースで頑張りたいと思います。


後は今日まで食べていたフルーツミルク寒天が終わったのでココアミルク寒天を作ってみました(≧v≦)

安売りしていた黄桃の缶詰もいれたのでちょっとリッチな感じです(笑)
色合いは結構地味ですが、美味しく出来たのでお気に入りになりました〜。

美味しく出来たと言えば、昨晩作ってたおからハンバーグを食べてみました。
おろしポン酢で食べてみたのですが、あっさりしていてこれまた美味しかったです(≧v≦)
個人的にはおからボールより気に入ったので、お弁当にバンバン使っていきたいと思います!
・・・使わないといつまでも冷凍庫が一杯という事情もあるのですけど(笑)


ダイエット初めてまだ2週間も経っていませんが、料理しなかった自分が料理したり、お弁当作ってみたりといい感じに生活改善も出来ている気がします。
目標体重まで@3キロ・・・
近いようで遠いですが、生活改善とともにこれからも頑張っていきたいと思います

P R
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148cmのちびっこ。
美容体重の42kg目標にダイエットに励んでいます。

けいの一日の必要摂取カロリーは1200〜1440kcal。
まずはこれ以下のkcal摂取を心がけようと思います。
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