報告☆ 

2009年03月13日(金) 10時34分
皆様、ご報告!blogの更新がただ今途中で止まってます(>_<)ハードスケジュールの為、更新が追いつかなくなってしまいました(T_T)
その為、帰国してら続きを更新することになりそうです・・。もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

東京ダイニング 

2009年03月11日(水) 13時42分
本日の昼ご飯はEPCOT内の日本館の『東京ダイニング』☆和食ですね〜(^O^)/
ちなみに私は『銀座』という天ぷらとお寿司のセット。
なぜお寿司なのに白いご飯が別につくのだ?なぜ、巨大マッシュルームが天ぷらに?よくわからん(-.-;)
でも久々の和食は美味い(^〜^)かな〜り大満足p(^^)q

テストトラック&ソリアン 

2009年03月11日(水) 13時30分
いや〜、本日四日目でしたが、途中に更新できなかったので、まとめて更新(^_^;)
今日は朝一からEPCOTへ。まずテストトラック♪これは車に乗って、ハイスピードで迂回したり、急カーブ曲がったりの体験。これは、乗り物苦手でも平気です。ハイスピードで、気持ちいいですね↑ただコースは短い(:_;)
続いて、ソリアン☆これは二回目乗りましたが、たのしい♪大画面に色々な景色が出ます。それを自分が空飛んでる感じで体験できるわけ(¨;)ホントに空飛んでるみたいなんだよ↑↑楽しくてお勧めだよ☆

ファンタズミック! 

2009年03月10日(火) 13時49分
アニマルキングダムが5時までなので、その後バスでハリウッドスタジオへ。目的はファンタズミック☆湖を背景にした大きなトコでやるショーなんだが、水とか花火とかライトとか使って、演出するんだがすごかったよ〜(*_*)なんか、スケールが大きくもあり、感動した〜(:_;)これは見るべきですね!!人気だから1時間半〜2時間前にならばねばらなんのだが、その価値あり☆あ〜、暗くて写メがイマイチで載せられないのが残念だよ(:_;)

ニモ・ミュージカル 

2009年03月10日(火) 8時57分
いやね、午前中にこのニモのミュージカルが見たくて、ギリギリならんだが、あえなく人数オーバーになり退散(T_T)
ここで、夕方の回でリベンジ!
ニモのミュージカルって、ニモと共に、人が動く訳で・・。ニモを動かす人がまる見えな訳だよ。でも、これがマジックで人がいるのがそんなに気にならないのだ。でも思っていたより断然良かったよ(^_^)vすごく楽しかったよp(^^)

パレード 

2009年03月10日(火) 8時42分
アニマルキングダムで、午後パレードをみましたよ。みんなサファリでかわいいのだ(#^.^#)

カリ・リバー 

2009年03月10日(火) 5時41分
ご飯のあとは、エクスプレストレインに乗り、ラフィキズ・プラネット探索をした後、カリ・リバーへo(^-^)o
カリ・リバーは川の中を12人乗りの丸いイカダに乗って川を下っていくわけですよ。結構ザッブンとなるので、ビショビショに濡れるとカッパを着たが、無意味じゃね?ってぐらいビショビショ(>_<)
ズボンも下着までもちろんの事、Tシャツから何やら・・。だって水ザブンってかぶったもん・・。

タスカーハウス 

2009年03月10日(火) 5時30分
本日の朝&昼ご飯はタスカーハウスのキャラブレ♪アニマルキングダムだからサファリバージョンのミッキー達でかなりラブリーである(#^.^#)
ご飯もなかなか美味かった☆しかし、こちらは全然野菜ないのはなぜなの〜〜(?_?)野菜食いたい・・・。

エベレスト 

2009年03月09日(月) 23時23分
続いて、ここ何年かで出来た新しいジェットコースターのエベレスト☆
みんな初めてだったので乗るまでドキドキ・・。
結果、日本のビックサンダーに近いですね。ぐい〜んって落ちない(-.-;)一回目はどうなるか?二回目はう〜んって感じ。残念(T_T)

キリマンジャロサファリ 

2009年03月09日(月) 23時15分
朝一でキリマンジャロサファリへ。サファリバスに乗って、サファリパークみたいにいくのですね〜↑朝一だと、動物たくさんいるんだってo(^-^)oでも、スケールでかくて、しかも川っぽいのをバスで渡ったりしてスゴク、凝ってて楽しい♪ちょっと興奮するよ(゜▽゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんぎょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
金魚の旅専用ブログです。 国内&海外問わず行った先で更新してます。 やはり、旅は楽しい いろんなとこに行きたいなぁ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31