殺し屋 

August 19 [Tue], 2008, 3:20
殺し屋1の垣原は浅野さんがやって正解だな、今さらだけど。
やっぱかっこいいよ、あの人。
足長いし、演技うまいし。
モンゴルも最高だし。

フリンジブーツ

セル 

August 19 [Tue], 2008, 3:16
ドラゴンボールがめっちゃ好きで、どのキャラが一番好き?って聞かれたら「セル。」って答えるな。
だってめっちゃスタイルいいし、完全体についてるあの黒い羽根。
めちゃかっこいい。
アニメは若本さんが声優だしね。

スノーブーツ

ふんわり 

August 19 [Tue], 2008, 3:13
ふんわり名人ってお菓子知ってますか?
その名の通りふんわりなんです。
なんていうかめっちゃかるい麩をたべてるみたいに。
んできなこ味が最高。
ごま味とかもあるけどやっぱきなこ。

エミュー ムートンブーツ

好きなアイス 

August 19 [Tue], 2008, 3:09
やっぱこの時期アイスをよく食べるけど好きなアイスってなんだろな。
今お気に入りは「スイカバー」「ぎゅぎゅっと」かなやっぱ。
果汁たっぷりで濃い味がいいね。

コントレックス

アイス枕 

August 18 [Mon], 2008, 4:38
最近の暑さ対策として思いついたのは風邪のときとかに使うアイス枕を使って寝ること。
ひんやり冷たくて気持ちいい。
よく寝れる。
・・・。
ただ一か所集中なので頭が痛くなる。
かき氷食べたみたく。

ブラビア ワンセグ XDV-D500

国盗り物語 

August 14 [Thu], 2008, 16:38
今、司馬遼太郎の「国盗り物語」を読んでいる。
一介の寺男から美濃一国を手に入れてしまった斉藤道三はかっこいい!

芋焼酎も好き

扇風機で乗り切る 

August 12 [Tue], 2008, 16:37
エアコンは結局今日になっても直らず・・。
この夏は扇風機で乗り切るしかないのか・・。

どこか涼しいところに行きたい・・・。
北海道とか。

千歳空港で生キャラメルとか。
最高!

生キャラメル


故障 

August 11 [Mon], 2008, 16:19
エアコンが故障・・・。
この暑さの中。
どうやって過ごせばよいのやら。

修理たのんだら9日後になります・・・って、え!?



20世紀少年BOXの紹介

携帯負傷 

August 09 [Sat], 2008, 2:59
携帯のジョグが回らなくなってしもうた・・・。

メール打てない。
電話できない。

携帯が使えないことがこんなに不便だなんて・・・。


あ、明日ドッグフード買いに行かなきゃ。
ロータスドッグフードがおすすめよ☆

オシャノサウルスって? 

August 07 [Thu], 2008, 17:09
オシャノサウルスとは中国の雲南省で発見された大型の四足歩行の草食竜。
長い首と尾を持っている。
がっしりとした体を持っている!

おっとこまえぇ!

男前といえば・・・

男前猫(ワラ)