理由 

2007年03月15日(木) 17時16分
「君、何故泣いているんだね?」

「何故泣いているのか、理由がわからないからです」

感触 

2007年03月13日(火) 14時20分
その手に何をもっているんだい?




――ただ痛みだけを。




どうやら、それしか実感出来ないらしい。

信仰 

2007年03月13日(火) 14時18分
タダソレだけを
タダソレだけを

ソレだけを信じている



(嘘をいっちゃいけない、それしか信じられないの間違いだろう)



その痛みしかわからない?

初喪 

2006年06月17日(土) 1時28分
悲しいのは、君を失ったことか。

それとも、君を失ったのに何処か自分が冷静なことか。

夏前 

2006年05月29日(月) 11時16分
草いきれのむせかえる空。

風が僕を追い立てる、何度目かの季節がやってきた。

交換条件 

2006年05月28日(日) 3時11分
君のどんなワガママも。

君のどんなオネダリも。



叶えてあげる。




僕を殺してくれるなら。

寸前 

2006年04月29日(土) 16時17分
今にも。雨が降りだしそうな匂いがした。
仰いだ空はぽっかりとした白灰に、微かな色みの蒼をにじませている。

この焦燥感はなんなのだろう。

擬似的な祈り 

2006年03月12日(日) 5時16分
しねばいいのに

しねばいいのに


しねばいいのにしねばいいのにしねばいいのにしねばいいのにしねばいいのにしねばいいのにしねばいいのにしねばいいのにしねばいいのにしねればいいのに

夢の中 

2006年02月08日(水) 13時57分
夢を見る夢を見る夢を見る


夢を見て、目が覚めて、そして泣く。


どうして夢の中では死ねたのに




ぼくはいまいきているの?

感触 

2006年01月03日(火) 20時20分
鈍い痛み

遅れてやってくる実感
にじむ赤色

そうしてやっと安堵する

ぼんやりとした感傷。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyo-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる