欲しい・・・。。 

2006年08月27日(日) 10時33分
最近まぢで読者が欲しいなぁと思ってぃます。。
どうやったら読者増えるでしょぅヵ。。
みなさんアドバイスください。。
結構チャットゃ掲示板で宣伝してるnですけどいっこうに増えません
て、この記事も読者がぃなぃことにゎただ無意味な記事で終わってしまぅnですヶどね・・・
さみしぃなぁ・・・
ぁーぁっぃに本音ぃっちゃったょ。
だめだなぁ・・・
ょんでくれてる人もぃるヵもしれなぃのになぁ・・・

お久しぶりです@@ 

2006年08月24日(木) 20時23分
お久しぶりです@@
学校が始まってヵらちっともパソコンができなくてさみしかったです
なのでこれから少しブログの更新もおそくなると思いますが気長に待っててください。。
お願いします
そういえば今日学校で水泳がありました
すっごく気持ちよかったですよ
明日もあるんですよ
明日も思いっきり泳ごうっと
なはA(●´∀`)ノ

★☆カラオケ☆★ 

2006年08月18日(金) 23時55分
今日ゎカラオケにぃってきました
A時間だヶでも結構歌ぇますね
ゎたすゎ今日つくづく自分が音痴だとぃぅことを思い知らされましたょ(。´д⊂)
ヵラォヶって楽しぃnですヶど時々悲しくなるnですょね
でもゃっぱそれも笑いの@っとぃぅことで許してもらえるんですょ((笑
でもぅちと一緒にカラオケにぃった人の中で@人でヶめちゃAぅまぃ人がぃるnですょ
だヵらこnな音痴のぅちがぃっしょにぃるのゎ場違いヵなぁなnて思いながら歌ってました((笑&涙
ぁ、そろAお風呂にはぃってきますね
それでゎおゃすみなさぁぃ

in マンガ喫茶 

2006年08月18日(金) 16時46分
みなさん
ゎたすゎぃまマンガ喫茶でブログを更新してぃます
ぃぃですね、マンガ喫茶
涼しくって快適です
なんヵパソコンの上あたりに電気スタンドがぁるんですヶどこれスゴィですね
さわっただヶで電気がつくんですょ
最近の機械ゎハイテクですね((笑
さて、ゎたすもそろAマンガでも読もうヵなっっっ
それでゎみなさんさょぅならぁぁぁぁぁぁぁぁ

海ぃってきたょー♪♪ 

2006年08月15日(火) 20時21分
海に行ってきましたー!!
楽しかったょ
でも日焼けしたー!!!!!!!!
ヒリAするぅ
ぁっそぅぃぇばクラゲがぃましたょっ!
死んでたヶど((汗
知り合いの女の子がコラーゲンとクラゲをかけて「クラーゲン」とぃぅ
不可思議な名前を付けてぃました((笑
ぁ、ぁと口に水が入ってしょっぱかった((泣
もー時間がなぃのでさぃならっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BBQだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年08月13日(日) 10時13分
突然ですがBBQです((は
BBQ in 川原です((笑
特大>肉スキo
これゎゎたすの本音でゎぁりませn((笑

(´∀`●) 

2006年08月12日(土) 7時29分
ぁしたヵらおもぃっきりぁそぶぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((ぁそ
なnでヵって??
ぅちの東京の友達がくるヵらに決まってnじゃn!?((ぇ
なnヵ今日まで夏休みらしぃことした記憶なぃなぁ・・・
ずっとこき使ゎれてたヵらなぁ・・・
なのでぁしたヵらゎ夏休みらしぃことぃっぱぃしょぅっと☆★
ぁ・・・でもひとっ問題が・・・
宿題ゃってねぇ・・・((ャバ
ほnとにこnな調子で宿題終ゎるのヵなぁ・・・((ぉぃ
ま、ぃぃゃ!((ダメだろ
ぁそnじゃぇー!!!!!!!!!!!

(´∀`o) 

2006年08月07日(月) 13時03分
こんにちゎ@@
今日ゎこれといって特別な話題がぁりません((笑
でも宿題が終わりませn
なんヵ意見文とぃぅ謎の宿題がぁります((笑
作文の一種??的なものらしぃのですヵゞゎたすにゎ理解不能です((笑
ぁとめんどくさぃのが@研です(´Д`)
ゎたすゎ透明な氷を作ることにしたんですヶどこれがめんどくさぃnですょ〜
氷を作るだヶだヵらほっとけばぃぃのヵなぁと思ったら違ったんですょ!
凍らせてるときに適度に動かさなきゃぃヶなぃらしぃんですょ〜
まったくめんどくさぃ研究選んじゃったなぁと今更後悔です
ま、今日のところゎこんなもんでしょぅヵ。
それでゎ@@

ぉっはー(´皿o) 

2006年08月06日(日) 8時25分
ぉっはー
今日ゎ朝っぱらヵらパソコンですょ
ゃっぱパソコン楽しぃゎぁ
ブログも夏休みとぃぅことでほぼ毎日更新できてるしぃ
ぁっそぅぃぇば昨日おもちゃ屋さんにジグソーパズルを買ぃにぃきましたっ
ディズニーのなんですけどなんと20000ピース!
ん?1,2,3,4・・・ぁ・・・0一個多ぃ・・・
ぅそです。2000ピースです。
外枠ゎなんとヵできたんですヶど中が・・・
今地道にゃってます
おもちゃ屋のおぃちゃんに「2年でも3年でもかけてゃってくれ!」
ってぃゎれちゃぃましたょ、とほほ
でもまぁさすがに2年ゃ、3年ゎかかんなぃですょね
たぶん・・・。
そんじゃま今日ゎこの辺で@@
今日も外ゎぃぃ天気ですょ〜
みなさん日焼けにご注意を
でゎ〜@@

暑い 

2006年08月05日(土) 20時56分
暑いです
まぢで。
ぁっ!せっかく書こうと思ったのにもうすぐH時だっっ!!!!!
マイボス見なきゃっっ!
今日ゎ全然絵文字使ってねぇょ!(笑
つまんねぇブログだなぁ((笑
まぁとにかく今日ゎこの辺で@@
さいならっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((ダッシュ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 海ぃってきたょー♪♪ (2006年08月16日)
アイコン画像ありす。
» (´∀`●) (2006年08月12日)
アイコン画像管理人
» Big News!! (2006年07月30日)
アイコン画像ありす。
» Big News!! (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingyo-summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる