バトン 

August 18 [Fri], 2006, 20:09

莎洒からバトンいっぱい来てた
気付かなくてゴメン
リアルタイムはストーカー並に見てたんだけどね!!←肝

てな訳で、少しずつ消化していきます


■バトンを回してくれたあの子は誰?

 莎洒様

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

 あたし莎洒の本名知らない苦笑

■あの子の生年月日 血液型 年齢を知ってる?

 タメー!で、虎さんと一緒なんだよね(ハァト)
 血液型はワタクシと一緒のB型★

■あの子の職業は?

 女子高生

■あの子のアド ケー番は知ってる?

 知ってる知ってる

■あの子の住所 または家を知ってる?

 よ…横浜!!
  
■あの子の家族構成は知ってる?

 パパ ママ ワンちゃん  兄弟いたっけ

■あの子のメイク系統 ファションの系統を知ってる?

 1度見た私服は、スカートが印象的でした

■あの子のカラオケの十八番を知ってる?

 シドさんと・・・ジャンヌ

■あの子の趣味を知ってる?

 雨乞い(爆笑)←失礼

■あの子の夢を知ってる?

 莎洒様の夢って何?!

■あの子の好きなもの挙げてみて

 シドシドシドシドゆうやシドシドシドシド・・・
 
■貴方の輪であの子の好きなところは?

 痛いネタで一緒に盛り上がってくれる莎洒が大好きです

■ずばりあの子との関係は?

 相方様

■あの子を一言で表してみて

 ひ、一言?!
 さ・・・莎洒様ぁヾ(´∀`)ノ咲

■あの子に何か言ってやって

 これからも 隠れゆうや推奨っ子突っ走りましょう(ハァト)
 FC限定の日は雨降らすなよ

■バトンを回す5人
 
 莎洒(送り返しゴメン
 ぐち子
 コウタ
 ・・・やりたい方お願いします←友達少ない子
 

遅くなりましたが。 

August 02 [Wed], 2006, 9:55
7月27日に、無事部活を仮引退してきました。

あくまでも『仮』引退なので、皆受験が終わったら戻ってくるのですが
と言うか、あたしは受験関係なく、部活に残ります


この先長いので要注意(ハァト)←

お久しぶりだぁ。 

May 15 [Mon], 2006, 23:29
久しぶりのブログ更新
だって今日からテスト期間。更新したくなる時期です。笑

そう言えば、シドの武道館チケの先行

予約し忘れた馬鹿はあたしです


まぢ無いわ。本当。


全部嫌になるね。

出来ることなら

時間よ戻れ。

バトンのお時間。 

April 01 [Sat], 2006, 0:03
愛しのコウタから返されましたー

■あいつバトン■
同じ人から2度回ってこない限り<回答済>はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を<あいつ>とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
コウタ

1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
コウタはイトのご主人様(´∀`)住んでる所は遠いけど、仲良しだよ(ハァト)

2.あいつを色に例えると?
赤黒かなぁ…

3.あいつを四文字熟語で例えると
池様万歳(ハァト)・・・四文字熟語?

4.あいつの良いとこ、ひとつ教えて
あたしのコト心配してくれる。いじわるだけど、優しい。

5.あいつの嫌いなとこ、ひとつ教えて
住んでるところ遠いよー

6.あいつに唄わせてみたい曲は?
baroqueの『あなくろフィルム』

7.あいつと遊びに行きたいとこは?
原宿オデェトあとディズニーランド

8.あいつと一日入れ替わったらなにをする?
マオニャン コスー

9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことあれば
→ちょー愛してます(ハァト)
神奈川遊びに来てくださーい

10.最後にあなたについて答えさせたい回答者最大5人
最期で良いですか

ただいま(ハァト) 

March 31 [Fri], 2006, 16:37
やぁぁっと春休み
定期演奏会、無事終わりましたvv
なんかね、お客さんも泣いてくれるくらい感動したよ。
3部最期の曲で、既に演奏者側泣いてたしね(笑)
3年生の卒業式でもボロ泣き
まぁ其の前に色んな問題もあったし、かなり揉めたりしたけど…
終わり良ければ全て良し
来年度の嘱託の先生のことで、定演終わった後から顧問と揉めたりもしました。
結果は、来年度から違う指揮者の方になってしまうけど・・・
2年間本当にお世話になりました、M先生

で。明日は友達とディズニーシー行ってきます
今さっき行くこと決まったよって言う…笑
てゆーか、昨日友達んちでオールして眠いんですけど…
これからO高校の定期演奏会観にいくとか有り得ないよね
あーーーーー死んできます

発狂。 

March 13 [Mon], 2006, 23:57
明日が来なければ良いと、本気で思います。
此処最近毎日1回は泣いてるね。
目がヤバイ事になってる…。

取り敢えず、定期演奏会まであと11日。
絶えろ自分。

紡いだ言葉 

March 05 [Sun], 2006, 23:33
ごめんなさい

ごめんなさい


何もできない子に生まれて

人を悩ませることしか出来なくて御免なさい

周りを見ることが出来なくて御免なさい


ただ、出た言葉の端からでも

私は此処に居づらいってことを感づいて欲しかった


我侭を言うつもりは無かったんだよ


精神科デビュゥ?? 

March 04 [Sat], 2006, 23:57
精神科デビュウ・・・するかもです(苦笑)

何やら最近、頭痛が酷くてなりません。
しかも嫌なことが起きた時とか、部活の時とかに。
って事を病院の先生に言ったら、辛いようだったら精神科に行ってみろと(´`)
や、行きませんがね。
辛いのは部活の仔全員同じだと思うし、唯自分はそれが体に現れちゃってるだけだし。
この糞忙しい時期に病院2つも通えるかっての。
取り敢えず部活引退まであと4ヶ月程度頑張ります。

そんな感じで。
自分の体がこんなに脆いとは思ってなかった。
とちょっと切なくなる今日この頃でした(´^`)

バトン 

March 02 [Thu], 2006, 23:46
バトンいきまーす
色んな人から回ってきてた気がするけど
分かんないからとりま最近回ってきたののみ回答

つんから回ってきました

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
つん
咲樺
ゆうみ
なみふぉ・・・どれだい?笑

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
学校の良きバンギャ友達…だと思われ。

2、あいつを色で例えると?
ム・ラ・サ・キ★

3、あいつを四字熟語で例えると
え・・・ごめんわかんない!笑

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
なんだかんだ言いつつ優しくて、適度に馬鹿(・∀・)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ほんとちっちゃい嫌がらせ?笑
そして毒舌!あ、これは良いトコロ?

6、あいつに唄わせたい歌は?
大塚愛とか歌ってみてー

7、あいつと遊びに行くならどこ?
都内以外行ったことなくない?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
某Sでおバイツ!

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
少しは太れバカヤロウ。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
つん(何書かれるか怖いわ笑)
咲那(見てるかしらん?)
コウタ(復活したら是非vv)
憐司様(答えてやって下さいvv)
緋調(見てるか超不安★笑)

返してください(切実)

始めました。 

February 28 [Tue], 2006, 23:59
ブログ始めてみました(´`)

読んでる人いるかは不明だけども(笑)
宜しくお願いします(ハァト)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kingxking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる