バトン 

2008年07月28日(月) 14時50分
ヴィジュアル系バトンバトン
Q1 ヴィジュアル系好き?
好き好き
Q2 「V系」って世界共通語なんですよ。知ってる?
知らねー…マジで?笑
Q3 V系バンドでは何が好き?
メインはDIRENGREY
Q4 そのバンドのどこが好き?
世界観。痛さ
Q5 ナイトメア・ガゼット・アンティック-珈琲店-・アリス九號.・雅-miyavi-ひとつでも知ってる?
全部知ってっけど^^
Q6 V系の、どんなところにひかれる?
アングラティッシュな所←
Q7 あなたがバンドを組むとしたらジャンルは何がいいですか
何でも善いよ別に
Q8 そこは空気読んでV系って答えようぜ^ω^
それじゃまンま過ぎて面白くねェだろ笑
Q9 何の楽器をやってみたい?
GUITAR
Q10 ヴォーカルよくね???
あー…ね。善いよな。けどアンタ楽器だとって聞いたろ笑
Q11 ガゼみたいなシャウトできたらチョーかっこよくね?
ぶっ。何で?判ンねー
Q12 あ、さーせん。個人的なものになりました。
何々だお前
Q13 もし、この世にヴィジュアル系というのがなかったら、あなたは?
有るから無かった場合は想像出来ません
Q14 V系のこんなところがいい、っていうのある?あったらどんなこと?
音歌詞世界観
Q15 どんなV系雑誌読んでる?
前迄はSHOXX/FOOL'S/Cure/uvとか
Q16 好きなアーティストの曲はセーハした?
制覇シタけど最近の曲を歌うには根性が要る+恥を捨てねば成らん
Q17 好きな曲はばっちり覚えてるよね?
其れ為りに
Q18 ライヴにはどれくらいいってる?
結構
Q19 ばとんたーちな人を指名して!
欲しければどうぞ笑
Q20 最後に、あなたがどれだけV系がすきか、一言で述べてください。
京さん……!!←

(無題) 

2008年03月14日(金) 22時35分

日記変えた
っつか前のに戻しました

URLは↓
http://e5.wtakumi.com/d.cgi?id=audrey

御暇なら是非

何処へ逝けば 

2008年03月04日(火) 22時01分

気に掛けねェ事で
君等遣り易いンだったら

気ィ掛けねェ事にするよ
正直楽だろ

只 __っけどな



古めのmixi画像が出てキやした・u・←

君は何を想う 

2008年03月03日(月) 18時39分

不本意blogを強制的に書かされまして
若干苛付いてンだけど

もう本気面倒臭ェ
嗚呼 云ってみても始まらねェ…死



つーか…
ガゼ掛けンじゃねー馬鹿野郎
しかもreila\__○ノ

早急はマシンガンズ掛かったし

そして今SilentJealousy…
X…古い…笑

前はKRとcageで上がったが←

犯した罪は変えれず 

2008年03月01日(土) 19時44分

あー…
凄ェ怒らせちまったな。反省

何故お前が其処迄
怒ってンのかって事について

自分の見解が合ってたら
凄ェ有難い言葉だろうな

お前だし多分ソレ以外の
見解ではねェと思いたい

有難とな
ゆっくり話せたら善いと思ってるぜ

背を向けた二人には居場所等無くて 

2008年02月28日(木) 10時01分

負けて負けられて

愛ってこういう事か←

あー…凄ェ好き

妥協に走る位なら限界迄歪んで居たい 

2008年02月24日(日) 17時33分

意思表示一瞬にして消去

決意表明は態々長々載せるモンじゃ無い

昨日今日
自分の凄ェ最低な部分を

自分で態々刔り出して
見た感覚に陥った

所詮 そんな感情も
一介の想いでしか無い
故に瞬間
必死に成ンだろう

言い訳染みてっけどさ
必死さの純度ってのは
さっぱり理解出来て無い自分が居てね
涙一つ流せ無い
何故だろうな

口先だけで
行動出来てねェのは

多分自分自身だな。ん苦笑

卑怯な僕を許さないで 

2008年02月23日(土) 12時57分

スペアリブ◎
骨凄かった…流石リブ 謎

今日で金髪とお別れっス

GOOD BYE金髪
HELLO凡人←

あー…辛い
何て思う自分は未だ未だ餓鬼っスね( 3 )フフ

染後又upしやす

白く澄んだアノ場所 

2008年02月20日(水) 16時59分

SoupCurry喰って来た
厭 マジ旨ェSPARK◎

今回は贅沢三昧っつーのを
喰わせて頂きやしたm(_)m

初SoupCurryだった某氏も
絶賛シテ呉れたみてェで
善かった善かった笑

本気不思議だが
SoupCurryって一回喰うと

毎日喰いてェ衝動に襲われませンか 何
自分だけか…?笑

HAPPY BIRTHDAY 

2008年02月16日(土) 2時43分

京さん…!愛

五月も頑張るぜ

今日はケーキ喰わねェで呑みです 死

最近毎日呑ンでんなー…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朧
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DIRENGREY
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる